

う~、ご無沙汰でした!

 昨年は、色々とありましたね。3月の地震の時は、新宿におりました。現地の人たちに比べたら楽すぎたと思うのですが、帰宅難民にも、やはり辛い物がありました。その後の放射能の騒ぎも、謎に満ちていますね。何かが、おかしい……!

 4月になると、突然管理職の辞令が。部下は20人足らずとは言え、酷いよ。それで、ほとんど週末も休みなし。手習いは数回致しましたけれども、記録を整理する時間なんてない。おまけにストレスが酷くて、アラフォーとまではいかないのに、色々と身体に異常が……。

 ガックリと脱力の日々です。

 ま、養生の甲斐があって、最近、久しぶりに萌えてきたし(笑)。色々と機材や衣装も揃ってきたし。夢の中で逝けるようにもなったし。

 そろそろお休みもとれる状況だし。

 というわけで、まだもう少し、頑張るのです(何を?)!


『untitled』 17章を更新しました(笑)。

 というわけで、物語は一挙に佳境に……なんてはずもないんですけど(あはは……)。

 あんまりだらだらと書いてきたので、お姉さんの口調が、最初の頃と変わってしまっています。今のお姉さんは、普段のわらしみたいだー(へへへ)。お姉さんの心境が変わったから、ということにしておいて下さいね。

『untitled』更新しました。

 誰もお待ちでは無かったとは思いますけれど、実家の「untitled」を更新しました。うん、今日はお休み、朝から気分も良くって、1時間くらいででっち上げちゃったので、出来はどうかなあ。

 目次のところにも最初から書てありましたけど、この駄文って、ホントは「大河コメディ」なんですよ(笑)。だから、皆様がご希望になるような結末には、ならないんじゃないかな(あはは……)。

 なんだか今日は、あんまり良い御天気ではないですネ。もう夕方だし。こんな日は、読書か作文に限ります。

 というわけで、ご興味のある方は、こちらからどうぞ、なんです!

『更新のお知らせ。』

 実家の、ギャラリーを更新しました。あはは……、なんかもう、歯止めが効かなくなりました(笑)。

 アドレスは、http://rikaseppuku.tripod.com/ です。

「untitled」、追加しました。

 えーと、誰もお待ちいただいていないとは思いますけど(笑)、「無題」の新しいもの、二つ追加しました。ちょっと今夜は萌えていますから(あはは……)、筆が滑ったところがあるかも知れません。でもきっと、後で直すよ。

 何だか読んでみたい気がするお人は、

http://rikaseppuku.tripod.com/index.html

 からgo! です。

*****

 あー! お酒を飲んだ勢いで書いたから、ぜんぜんダメだー(泣)。ひどすぎるなあ……。

 と言うわけで、もうちょっと経ったら推敲後のをアップしますー。でも、何だか冗漫ですね(笑)。

*****

 うー、書き直したけど、なんだか文章が荒いなあ。急いで書くと、こうなってしまいます。でも、一度出しちゃったから……。追々、推敲すると言うことでお許し下さい。でもきっと、段々エロスが薄くなるよん(笑)。

*****

 エロさが段々薄くなる~(笑)。

*****

 うーん、書く人が萌えてないと、なんだか嘘っぽいなあ(泣)。

*****

 7月9日になってもまだ手を入れてます……けど、段々変になってきました。暇になったら書き直しかなあ……(シクシク)。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
