スポンサーサイト


ほしゅ……

揚げ。じゃなくって上げ。
携帯だと、古い記事にたどり着くまでが一仕事。コメントはこちらへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 追伸

 あ、もうこんな時間。

> 夢を形にしたいのは同じでござるよv-7
> DREAM COME TRUE !ニャ(笑)v-237

 スーさんは、せぷーく禁止です。

 そろそろ、スヤスヤ。

Re: ほしゅ2でいいから作ってほしいでござる(@@;

 ほしゅ②、作りました。

> お買物はなんでござるかな~v-7

 あ、お買い物に行く前に、お洗濯をしました。良い天気だったから。

> 利香様とお買いものしたいでござるなv-219

 何を買います? お香とか、懐紙(笑)?

> 確かに斬ると傷がのこるでござるな;
> (^^)は傷だらけでござるv-11あは;
> まあ、勲章でござるよなどと。。。

 わらしも去年、救急病院に行ったとき、お腹の傷のことを聞かれて。勲章と言うより、やっぱり恥ずかしかったです!

> (^^)は傷も切腹美の一つとおもうでござるが。。。

 うーん、傷一つないお腹を、切りたいものですけど(うふ)。

> 理解者は少数でござるな;

 ただの自傷癖のある、患者になってしまいます。

> 疲れたでござるので休むでござる(^3 あははv-238

 「お疲れ!」であります。

追伸

夢を形にしたいのは同じでござるよv-7
DREAM COME TRUE !ニャ(笑)v-237

ほしゅ2でいいから作ってほしいでござる(@@;

下まで行くのが大変態でござる。。。
お買物はなんでござるかな~v-7
利香様とお買いものしたいでござるなv-219
確かに斬ると傷がのこるでござるな;
(^^)は傷だらけでござるv-11あは;
まあ、勲章でござるよなどと。。。
超~可愛い利香様にはにあわないでござるな。。。
(^^)は傷も切腹美の一つとおもうでござるが。。。
理解者は少数でござるな;
疲れたでござるので休むでござる(^3 あははv-238

Re: 追伸

 今日はこれから、買い物です。

> ちょつと、また下に行くのが大変に
> なってきたでござる。。。
> 新しい項を作ってくだされでござる(^^;
> ヨロピクね!

 えー。最近、ネタ切れで……。

> 我が敬愛する素敵な利香様v-238v-8

 うーん……。

う~、さぶいよう。

 今日は、振替休暇です。

> 深くではなく浅く数ミリ刃を残して切るのも意外と
> 良いのではないでござる金v-7

 深くても浅くても、傷跡は残るから……。

> 利香様は臍刺し派だから難しいでござるかな;

 お臍専門というわけでもないんですよ。お腹に、これ以上傷を残したくないから。お臍なら、わからないでしょ。

 でも、やっぱり、あそこって感じちゃうし(うふふ~)。

> でも、間違いなく遂げるでござるな;;
> これだけは、きっかけでござるから、いつどうなるかは
> 誰にもわからんでござる。。。

 スーさんは、せぷーくしちゃだめ。禁じます。

> でも、利香様は最高に素敵な切腹アーティストでござる。。。
> 拘りは感服でござるよv-11

 でも大抵は、終わった後、青くなって傷の手当をしていたり(ちゅどーん)。疲れて、数日寝込んだり(ぐた~)。

> 腹切って果てる見果てぬ夢をみたいでござるな。。。

 わらしは、夢を形にしたいんです(←馬鹿)。

追伸

ちょつと、また下に行くのが大変に
なってきたでござる。。。
新しい項を作ってくだされでござる(^^;
ヨロピクね!
我が敬愛する素敵な利香様v-238v-8

御意でござる。。。

(^^)も傍らには斬れるやつをおいてるでござるよ。。。
深くではなく浅く数ミリ刃を残して切るのも意外と
良いのではないでござる金v-7
利香様は臍刺し派だから難しいでござるかな;
ご一緒したいでござるな。。。あはは。。。
でも、間違いなく遂げるでござるな;;
これだけは、きっかけでござるから、いつどうなるかは
誰にもわからんでござる。。。
でも、利香様は最高に素敵な切腹アーティストでござる。。。
拘りは感服でござるよv-11
腹切って果てる見果てぬ夢をみたいでござるな。。。
おやすみでござるv-75

今日も朝から。

 せぷーくで頭が一杯でした(わらしは馬鹿です)。しかも休日出勤……。

> とにかく、性は十人十色の個性でござあるv-237
> 一日中お臍のメスを当てる空想も素敵だとおもいまする。。。
> まさにネクロマンティツクでござるv-238

 なんだか、気持ち悪い映画みたいなので、まだ観ていません。それに、男の人のあれって(クスクス……)。

> 緊張感は多少NGでござるが、思い切ってできるように
> 刃先をヤスリで潰すとかかテープを巻くといいでござる(^^)
> も匕首の刃先をヤスリで潰してるでござるな、多少傷は残るけど
> 力一杯やっても切れないでござるから、ある程度満足感
> はえられるでござるなv-12

 んふふ。

 切れない短刀、切れないメスでは、もう、心も身体も昂揚しないんですよ~だ。

 「これ以上昂ぶったら、し遂げちゃう。」。「これ以上深く入れたら、最後までするしかない……。」なんて感じながらではないと、全然燃えないんです。

 つまり、背筋がゾクゾクって、しないんです。あははー……って、笑い事ではありませーん(ね)。

> ただ、いざ本腹となれば、十年後だろうと、今日だろうと、充実
> した最後なら、ただ生きて死ぬだけの人より(^^)は幸せだと思う
> でござるな。。。あはは(^^;

 あはは……って、スーさんは緊張感がないなー。

 何週間も前から手習いを重ねて。その時になっても、淀みなく作法ができるように。

 当日服用するお酒や、薬(あくまでも合法です!)の服用のタイミング、刺した深さ、切った大きさを何通りもシミュレーションして。次回は、できたら、お臍に短刀を2寸ほど……。

 それでも、思いがけずに最悪(?)の事態になっても、狼狽えることなく最後までし遂げる決意(?)を固めるのも、この時期の楽しみなんですよね。

 目標体重まで、後数キロありますから(泣)、あんまり早く昂ぶっても。でもでも。

 でもでもでも。

 やっぱり、楽しみなんです(笑)。

 お休みなさいです。

熟睡したでござる(@@)。。。

あれ、非公開にしたつもりはなかったでござるが。。。
間違ってクリックしたでござるかな(^^:
とにかく、性は十人十色の個性でござあるv-237
一日中お臍のメスを当てる空想も素敵だとおもいまする。。。
まさにネクロマンティツクでござるv-238
緊張感は多少NGでござるが、思い切ってできるように
刃先をヤスリで潰すとかかテープを巻くといいでござる(^^)
も匕首の刃先をヤスリで潰してるでござるな、多少傷は残るけど
力一杯やっても切れないでござるから、ある程度満足感
はえられるでござるなv-12
ただ、いざ本腹となれば、十年後だろうと、今日だろうと、充実
した最後なら、ただ生きて死ぬだけの人より(^^)は幸せだと思う
でござるな。。。あはは(^^;

まあね(笑)?

特に、非公開にする必要もないコメントなのでは、とは思いますけど(笑)。今夜は(以下略、非公開)。ちょっと、消耗してしまいました。


醒めて思えば、ホントにバカな空想なのですけど、しばらくは大丈夫です。でも、明日の朝、何に取り付かれているかなんて、誰にもわかんないから……。


でも、いいんです。とにかく今夜は、熟睡できそうであります!


すやすや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降伏の白旗です。

そうですよね。スーさんは大人なんだから……。失礼致しました。


スーさんも一日中、せぷーくのことを考えている……と言うことは、朝から晩まで大きくなってるのでせうか(興味津々)。


今日は、天気は、でも、やっぱり寒いです。

あいかわらず話がクロスオーバーでござるな(^^;

切腹を志すものは皆同士でござるよ(^^)
(^^)も利香様と同じことを何時も考えてるでござる;
目覚めたのおは小学低学年くらいでござるから、
切腹には年季が違うでござる。。。
利香様はまだ青いでござるよ~ん。。。若い!!
まあ、今は冬ごもりでござるな。。。

……お兄ちゃん?

お兄ちゃん……なの?


アタイが4歳の時、回船問屋に奉公に行って、北海道で海に落ちた、って聞いた、数助お兄ちゃんなの……?


お父さんとお母さんは、もうとっくに亡くなりました。でも、二人とも、数助お兄ちゃんのこと、心配していたんだよ……?


理由があって、会いには行けないけど、北海道でちゃんと家庭を持って、元気に暮らしてくださいね。


わらしのことは、探さないでくらはい。


……なんてね。


ちょっとくどかった? ごめんなさい。

中佐殿……?

うーん、それは困りましたね。


わらくし利香中尉は……、次回の手習いの時には、一番幅広のメスの切っ先を、お臍の奥にあてがって、お腹をグイッと押し出して……なんて事を、一日中考えているような、はしたない人間であります。


殿方と、普通のお付き合いができるような、普通の若い女ではないあります。もう、若くないって言われたら、そのとおりであります(……)!


でありますから、スーさん中佐におかれましては、即刻の転進と戦線の再構築を進言いたしますところでございます!


て言うか、スーさん、いい男なんだし、しっかりしたお仕事なんだし、普通の女の子をもらって、年貢を納めた方がいいよん(笑)。


わらしは、手習いができるような体重に戻るまで、せぷーくはお預けですし。

追伸・それに。。。

若気の至りと言うほど若くないでござるし、
利香様よりたぶん一回りは上でござるよ。。。
v-7あは;

あはは。。。

帰宅したでござる。。。
まあ、お気づかいかたじけないでござるよ。。。
なんか、利香様とは趣味以外にもバイオリズムが合いすぎる
気がしてならないでござるv-12
なんか、双子のようなきがするでござるな。。。
ちゃんとボーダーラインはあるでござるから、
その点はご心配なくでござる(^^)あはは。。。

姫としては……。

やっぱり、スーさんには、普通のお嫁さんをもらって、せぷーくのことなんて忘れて、曾孫その他に囲まれた幸せな最期を迎えて欲しいあります。


わらしにはきっと、それは無理(笑)。


若気のいたりで、「昔、そんな趣味もあったなあ」と思い出す程度で良いのではないでせうか!


と言うわけで、即時の撤退を進言する次第であります、中佐殿!

携帯からでござるよん

過労の家老でござるよ。。。姫もお疲れのようでござるな!まったりボーットしたいでござるな。。。

「お疲れ!」なんです。

仕事、なんだかやる気がありません(笑)。

今きたくしたでござる(@@;

今日は即効休みまする。。。
おやすみでござるv-12

Re: いってきますでござる(^0^)

 さあ、お風呂だ~!

> 青函トンネルで夜行でござる。。。
> バスで海は渡れないでござるな、。。。あは;

 う。フェリーはないのですか?

 スーさん、そのバスあるいはフェリーを乗っ取って、ソ連に亡命したら、とっても格好良いよ。

 青森では、きしめんを食べると良いです!

いってきますでござる(^0^)

青函トンネルで夜行でござる。。。
バスで海は渡れないでござるな、。。。あは;
おやすみなさ~いv-7

最果ての岬、青森。

 あー、眠いです。

> これから夜行で青森に出張でござるv-12
> みちのく一人旅でござるよ~んv-234

 青森と言ったら、内地では最果てですよね。バスですか?

> 八戸に朝7時過ぎにつく予定でござるな。。。
> やれやれでござるよ~ん(@@;

 夜行バスは、辛いですよね。大体、空気が悪いのが致命傷です。大抵、喉が痛くなります。

> まあ、少しは世田谷区に近ずくのがせめてもの慰め(笑)
> でござるな。。。10時発・急行ハマナスの寝台でv-75

 あ、JRですか。途中でフェリーに乗り換えですね。

> せめて利香様の夢でもみて行きたいでござるな。。。あははは;

 携帯でも、書き込めますよ。

 さあ、今夜は早く休みます!

これから夜行で青森に出張でござるv-12
みちのく一人旅でござるよ~んv-234
八戸に朝7時過ぎにつく予定でござるな。。。
やれやれでござるよ~ん(@@;
まあ、少しは世田谷区に近ずくのがせめてもの慰め(笑)
でござるな。。。10時発・急行ハマナスの寝台でv-75
せめて利香様の夢でもみて行きたいでござるな。。。あははは;

削除?

へー、一応チェックされているんだ。著作権とか、発禁コードに抵触したとか?


もしかしたら、わらしの記事も削除されていたりして。それならまた、海外のブログを探さないといけませんね。

あら、残念ながら削除されてるでござる;

双葉社からクレームあったようでござるな(^^;
おやすみなさい。。。

ドワンゴが・・・午前0時・・・位を・・・お知らせします・・・

ニコニコ動画v-7
おやすみでござるv-238
絶対おすすめでござる(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/1231593071

Re: 戦艦どうしの打ち合いは。。。

 そろそろ、深夜です。って、もう深夜か。

> 軍艦乗りには生きがいでもあり、死にがいでもあったとか。。。

 うーん、でも、溺死はイヤですね、なんだか。

> 何か切腹に通じる気がするでござる。。。

 そう(笑)? 大きな機械は大好きです。大和とか、ビスマルクとか。沈んだところも良いですよね。

> 欧米では戦争もルールのあるプレーでござるが、
> 日本人には逃げ道のない儀式でござるな。。。

 まあ、そうですよね。

 でも、「名誉ある降伏」なんて、現地に残った民間の人たちを救うために、抗戦しないで降伏をして、それで褒め称えられるのも、なんだか、別の意味で格好良いかも。「敗北の美学」……なんてね。

 でも、イデオロギー(古っ)とか、思想信条の相違とかでごちゃごちゃするのもあれですから、センソーの話は、もうやめませう!

> (^^)には利香様バンザイでござりまするよ~ん(笑)。。。

 でも、わらしがソ連(黴臭っ)のスパイ(細胞?)だったりしたら、スーさんはきっと、躊躇いなく撃ち殺すんでせう。バンバン。

 でも、頭を撃たれると、割れてひどいことになると言う話ですから、それは止めてちょーだい。

 おやすみなさいです。

戦艦どうしの打ち合いは。。。

軍艦乗りには生きがいでもあり、死にがいでもあったとか。。。
何か切腹に通じる気がするでござる。。。
武士道は斬る文化、騎士道は刺す文化。。。
欧米では戦争もルールのあるプレーでござるが、
日本人には逃げ道のない儀式でござるな。。。
(^^)には利香様バンザイでござりまするよ~ん(笑)。。。

プリンスオブウェールズは。。。

試験航海と言うより造船所の技師をのせたままでござったらしいで
ござるな。。。リュッチェンス提督の乗るビスマルクの射弾はフッドの
弾薬庫を貫通、轟沈、生存者3人だったらしいでござる。。。
ヒトラー総統はリュッチェンス提督に祝電を送った。。。
ところで日本帝国海軍は日本を守るため特攻にいったでござるよ
。。。大和の特攻も悲壮でござるな。。。航空機に袋叩きでござる。。。その点ビスマルクは一番戦艦らしく戦い沈んだ戦艦でござるよ。。。
なんか、話がそれてきたでござるなv-7あはは。。。

あはは。。。ではない。

 むくれています。

> v-273ある意味、それもステーキv-271だと思うでござるがv-7
> 女性はふくよかな方がv-218でござる。。。

 あーんーたーはー……。太っていたら、ホントに切るときに困るでしょ。それに、アウトラインが美しくないと、我ながらぜんぜん燃えないんです。メラメラ。

> 体重は?でござるが利香様は身長はどれくらいでござるか?
> (^0^)は176でござる。。。まあ、普通でござるな。。。

 あーんーたーはー……。女性に体重を聞きますか? もう……。
 
 ちなみに、身長は165+αです。もうちょっと、欲しいな。

> そういえば読まれたでござると思いまするが、プリンス オブ ウェルズはキング ジョージ型戦艦でフッドとともにビスマルクと交戦した
> 最新鋭戦艦でござるな!それを日本海軍航空隊があっさり
> 沈めたのでござるから、チャーチルはv-12だったらしい
> でござるな。。。切腹は日本の文化、武士道でござる。。。

 ああ、あの、試験航海が終わったばかりで、良く作動しなかった戦艦……(爆)。でも、WWIIのことは、あんまり読んだことないんです。Uボートの映画は観ましたけど。 
 
 でもま、グナイゼナウが逃げおおせて、ラッキーでした(くふ)。

> 「大日本帝国バンザーイ」でござるv-82

 ふ……。うーん、うーん。うーん(スーさんとの語らいもこれまでか、と悩む)。

 でーもー、日本の軍隊は、命をかけて自国民/あるいは敵国の民間人を護るという姿勢があんまり顕著ではないので、贔屓してあげません。ヒロイズムの欠如でせうか。

 この頃の感想では、武士道よりも騎士道の方が好きです。

 うとうと。

あはは。。。

v-273ある意味、それもステーキv-271だと思うでござるがv-7
女性はふくよかな方がv-218でござる。。。
体重は?でござるが利香様は身長はどれくらいでござるか?
(^0^)は176でござる。。。まあ、普通でござるな。。。
そういえば読まれたでござると思いまするが、プリンス オブ ウェルズはキング ジョージ型戦艦でフッドとともにビスマルクと交戦した
最新鋭戦艦でござるな!それを日本海軍航空隊があっさり
沈めたのでござるから、チャーチルはv-12だったらしい
でござるな。。。切腹は日本の文化、武士道でござる。。。
「大日本帝国バンザーイ」でござるv-82

夕ご飯です。

 今日は、鰺のソテーとか、お酒の肴とか(笑)。

> まあ、(^^)はどちらかというと海戦派でござるから

 へー? わらしは、英国の海洋冒険(戦争?)小説が趣味で……(う……?)。

 アリステア・マクリーンのH.M.S. 百合シーズ(って、やおいではありません)も良いですし(ちょっと、感傷的すぎる?)、ホーンブロワー・シリーズも好きでした(帆船ですけど)。でも、ダグラス・リーマンのは、甘すぎて駄目です(って、訳者が女性だから?)。

> 97陸攻でプリンス・オブ・ウェルズを撃沈するでござるかな(笑)

 昨年、不沈戦艦ビスマルク……なんて文庫本を読みました。船はいいですよね。酔うけど。

> でも、利香様とは趣味が近いでござるな。。。
> 絶対趣味が合うと思うでござるが。。。
> 気のせいでござるかな。。。あはは;

 あーのーね~。趣味が合っても、余計に不幸だって思いません(んふふ)? せぷーく繋がりなんだから、破局(と言うよりも、終焉)はすぐに訪れるのです。

 それから、ポップコーンは駄目! です。今朝、体重計に2ヶ月ぶりに乗ってみたら……、仰天しました。冬休みの間に、2キロもふとっていたなんて……。

 あー、もう、駄目だ~……。

訂正

97→96式陸上攻撃機(海軍)
97は陸軍の爆撃機でござった。。。
ではv-75

ディビッド・ニーブンでござるか。。。

英国紳士の典型みたいな人でござるな。。。
さすがに利香様の趣味はいいでござるv-13
戦争映画をご一緒したいでござるな。。。(ポップコーン付き)
さしずめ(^^)は典型的日本兵でシンガポール攻略で
デビット・ニーブンふんするイギリス軍の将校を捕虜にする
でござる(笑)まあ、(^^)はどちらかというと海戦派でござるから
97陸攻でプリンス・オブ・ウェルズを撃沈するでござるかな(笑)
でも、利香様とは趣味が近いでござるな。。。
絶対趣味が合うと思うでござるが。。。
気のせいでござるかな。。。あはは;

戦争物の映画は……。

わりかし好きなんです。

英国の、アドベンチャー(ミステリーなんて言われることも多いけど……)も、良く読んでます。

そこでよく描かれる戦友愛(?)は、女が介入する余地が無さそうなので、少し寂しいけれど……。

ギャビン・ライアルのマキシム小佐シリーズは、女性も出てくるから、親しみ易いです。

好みの俳優さんは、やっぱり、ディウ゛ィッド・ニーウ゛ンさんかなあ。渋いでしょ(えへへ)。

そろそろ、おねむです。

(^^)の間違いでござる。。。

RPGでござる。。。旧ソ連が開発してよくゲリラが肩に担いで使う
無反動のロケットランチャーみたいなやつでござるよ。。。
また、ユンカースはJu、メッサーシュミットまMe,ハインケルはHe
でござるなv-7どうでもいいでござるがv-12
利香様はたまに突然クロスオーバーしたプログレッシブな事を
言うのでおもろいでござるよv-8あははは。。。
まあ、利香様が軍事マニアでなくても(^0^)は利香様マニア
である事は間違い無いv-218でござる(笑)
おやすみでござりんこ。。。m(_ _)m

え。

RPGじゃなくて、RGP? あ~、やっぱりもうダメです。


ほら、マニアじゃないもん(笑)。

う。

ユンカーズではなくて、ユンカースかな?

うーん、細かい名称、覚えられません。すみません。

マニアじゃないもん。


最初は、ロール・プレイング・ゲームかな、と思いましたけど、イギリスのミステリを読んで教えられました。ギャビン・ライアルだったかな。


ユンカーズ88は、最近買った映画で知りました。全部撃墜されたけど、なんだかかわいいあります。


でも、一番のお気に入りは、大英帝国の頃のスコットランドの高地人連隊です! バグパイプは良いですよね。ぞくぞくってします。20代からのファンです。


……昔から、変わり者なんだったみたいなんです(涙)。でも、マニアじゃないもん。


博学でござるな;。。。

RGPとがJU-88の名が出てくるとは!でござるv-12
おやすみなさいでござる。。。
可愛い軍事マニア殿v-218

RPGです……!

 どかーん。

 「機長! 地対空ミサイルで、尾翼を失いました!」


 「……ようし。北北西に進路をとれ。」


 「……ってあんた、どこ行きまんねん?」


 「稚内だ、副操縦士。」


 でも、尾翼がなかったら、操縦なんて無理ですよね。そして、利香ちゃん機長が操縦するユンカーズ88は、こうして消息を絶ちました。まる。


 なむなむ。あはあは。……って、あー、どうしようもないなあ。

 速攻で、寝るあります。


あー、危機一髪でした~(謎)。

 広いお風呂は、気持ちよいですよね~。

 温泉か~。子供の頃、熱海とか、房総方面には何度か行ったこともありましたけれど、最近は……。温泉街の雰囲気って、独特ですし。

 昔、以前のお友達達と、丹沢に遊びに車で行ったことがあります。途中で、いくつか温泉がありましたけれど、うーん、やっぱりゆっくりとして、夕ご飯とか食べたいものです。

 おおっ。今、久しぶりに大河ドラマをちらちらみていたら、パパイヤ鈴木さんが一瞬見えたような。ふーん。デブ屋さんは、やめたのかなあ。

 と言うわけで、まったりとした日曜日ですた。まる。

追伸・お気づかいかたじけないでござる。。。

すっきりv-237したでござるので、
またg-meilsitadegozaruv-7
まあ、あか抜けない顔でござるな;
あはは。。。

昼寝には少し遅いので。。。

ゆっくりお風呂させていただいたでござるv-78
だいぶ疲れも癒えたでござるよv-8
v-258を建てるときお風呂は大き目にしたので
かなりのんびりできるでござるよv-263
何時もは帰り遅いんでゆっくり入れないでござるv-11
温泉でも行きたいでござるなv-48

Re: エンジンにネットでもつけるといいのにでござる。。。

 もう。

 お昼寝しなさいったら。

エンジンにネットでもつけるといいのにでござる。。。

でも大したものでござるなv-218
利香様とお昼寝したいでござるv-7あは;

あ……。

 あ、ヤバい。墜ちちゃう……なんちゃって(笑……どころではないかも←笑)。

 それでも機長は、咄嗟の判断で機首をハドソン河に向けると、慎重に胴体着陸を成功させたのでありました。あのおじ様も、渋いですよねー(謎)。

 スーさん、色々ありがとう。でも、お身体に気をつけて。過労には、お昼寝も良いです。

追伸

我ながら、激務続きで疲れてるでござるなv-12
今日は休養するでござる。。。

(^^)と言うことで。。。

また、近況をGmailしたでござる。。。
今日の(^^;でござるv-12
さしずめジャンク屋のオーナーみたいでござるな;あはは。。。
v-273

恥ずかしいです……。

> 世の中色々でござる。。。

 そうなんですよね。

> 切腹は百人いれば百通りの趣向があるでござる
> マイナーなジャンルでござるが、以外に奥が深いでござる。。。
> 早見優似の利香様には素敵な(^^)が似合うでござる
> WE LOVE 利香様でござるよ。。。

 そう言われちゃうと、もう……。自分の器を、大きくしなくちゃ。でも、早見さんみたいに美人じゃないんですよ。

 スーさん、きっと実生活では、女性に人気があるんじゃないかな(えへへ……)。

 ゆったり、まったり進行、ということで、今後とも宜しくです~。

まあ、ご機嫌よくでござる(^^)

世の中色々でござる。。。
利香様は才女でござるから、色々悩みもあるでござるなv-12
そういえば、早乙女さんのVIDEOを良く見るとけっこう過激な
傷跡(下腹部)赤いラインが見えるでござるな。。。
画質がMP1のVIDEOなのでおぼろげでござるがv-7
切腹は百人いれば百通りの趣向があるでござるv-237
マイナーなジャンルでござるが、以外に奥が深いでござる。。。
早見優似の利香様には素敵な(^^)が似合うでござるv-218
WE LOVE 利香様でござるよ。。。

あぼーん。

 内容が不適切でしたので、あぼーんされました。

危ないナア

ちょっと留守にしていると、なんか危険な香りが…

早乙女さんの「切腹之書」を最近手にいれ読んでます。
彼女の場合、完全なイメージプレイに徹しているんですね。
ストーリーを作り、衣装や血糊も用意して本当に切腹して死んでゆくと
心に言い聞かせてプレイする。思いっきり声をだして悶え、
本当に切腹するぐらいの力を入れて…

でも利香さんのようにメスや本身は使わない。あくまでも擬態でエクスタシーを得る。

利香さん、早乙女流ではいかが?

えへへ。

「性」って、「せい」じゃなくて、「さが」ですよね(笑)。

だんだんエスカレートしてしまう癖を、治さないと。

ありがとうです。

余震のようでござるな(^^;

例えはちがうでござるが、性犯罪者の再犯が多いのは
善悪ではなく好き嫌いで犯罪を犯しているからでござるv-12
性とは不思議なものでござるなv-13
利香様の葛藤は痛いほどわかるでござるな;。。。
性的衝動を抑えるしかないでござるなv-273
また、創作に打ち込むのもいいのではないでござるかな。。。
美しき利香様の悩みでござるなv-238

119番に、電話したい……。

鎮火しますた……なんて書いておきながら、もうダメ~……。

今日も朝からせぷーくのことしか考えられなくて。「死んじゃうんだよ?」と諦めようとしても、「痛くて苦しいのって、せいぜい4~5分でしょ?」って答えが返ってくるし。「せぷーくなんて、わらしたちが想像(勝手に夢想)していたみたいに、悦楽の行為じゃないんよ?」って言っても、「最後までやってみないとわかんないもん。」って……。

今度、手習いの席に着いたら、やばいのかも。でも、まだ死にたくないよ……。きっと、苦しいだけだよ……。肉親とか友達とか、泣かすのもイヤだし……。

あーもうダメだ~。

鎮火報でござるか。。。

これだけは火山のようなものでござるv-263
噴火するかしないかは神のみぞ知るところでござるなv-8ひとまず情熱のマグマは鎮火ということで。。。
おやすみでござるv-75

鎮火報です。

鎮火報って、火事で出動した消防士の人たちが、チンチン、チンチン…って、「消えましたよ」と知らせてくれる鐘の音。わらしのおうちのそばに消防署があるから、良く知っているんです。

わらしの火事も、今はやっと、消えたみたい。ほっとしました。でも、まだ燻っているみたいで、嫌だなあ……。

痛いだけなら、苦しいだけなら、やっぱり、したくないよね。これは、当事者としての感想ですけれど(笑)。

明日は、心休まる1日だと良いですね。

病気では無く性でござるな(^^)

利香様だけではござらんなv-7
(^^)も漠然と何時も考えてるでござるよ。。。
マニアにとっては必然でござるよv-13
○○は生きることの帰結であるわけでv-218
まあ、哲学的になってしまうので考え過ぎはXでござるな。。。
正月明け病でござるな(笑)
おやすみなさいでござる。。。v-238

悪い病気が、また……。

 昨年8月の「お臍事件」の後、「もう、完治したかな……?」なんて考えていたせぷーくの呪いが、また……。

 この二日間は、それで心がいっぱいで、でも、今度は、死んじゃうかも。

 なんとか、そんな衝動をなだめつつ、過ごした連休でした。まる。

 やっぱり、わらしはバカなんですよね……(泣)。

お化粧は(^^;今更でござるが。。。

連休、如何お過ごしでござるかv-82
素敵な休日でござるかな?v-273
(^^)はニコ動の影響でv-216
双葉社のスーパームック3Dにはまったでござv-11
まあ、利香様にもはまってるでござるが(笑)v-7

スーさん、

もう一度、お化粧しようよ。

メンバー志願。。。

したいでござるなv-7
でわワープ。。。んなわけないでござるなv-11
みんな会社鬱でござるよv-13
あはは。。。;

は~。

昔は、きれいなビジュアル系でいらっしゃったんですネ。感心、なのです。今でも、お化粧はなさるんですか。

会社が始まって、やっぱり鬱々。今、帰りの電車の中ですけど、今夜は、楽しいお酒が飲みたいな。というわけで、これからメンバーを召集です! 暇な友達が、つかまるといいな……。

お帰りなさいでござりまする(^0^)

休養十分でござるかなv-7
(^^)は外誌の書き残しを忘れて(@@;でござる。。。
まあ、明日は大発会!また、がんばるでござるよv-91
今年は新年早々、株価急騰模様でござるな。。。
良い年になるように、また憧れの利香様にご多幸を
お祈りいたすでござるv-63
では、お休みなさいでござります。。。v-75

会社かあ……。

明日から会社、なんだか気が重いです。

久しぶりに運転した車は埃だらけ。長年の癖で、クラッチを踏もうとしたら、ない……。でも、すぐに勘を取り戻しましたけれど。クロカン用の車は、燃費が悪いですネ。

初夢は見ませんでしたけど、今年は、良い年になると良いです。

んでは、お休みなさいです。

気をつけて、お帰りくださいでござる。。。

利香様は帰省でござるかv-231
(^^)はここが故郷でござるからv-258でござる(笑)
札幌も晴天続きで(何時まで?)暖かい!?正月でござる。。。
(^^)はミリタリーマニアでもありますのでニコ動から動画をDLして
DVDを作っとります。。。CGだけど激闘!南太平洋海戦は凄い
クオリティーでござる。。。v-12
それにしても初音ミクは!!!軍艦マーチまであるのね;;
Uターンは安全運転でござるよv-218

銀河新燃。

元旦の早朝、ふらふらとおうちに帰って、グダッとベッドに倒れ込んだ後、昼過ぎにガバッと跳ね起きて、実家に年始のご挨拶に行くことにしました。二年振りかなあ。

と言うわけで、後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

でも、田舎の暮らしはのんびりしているけど、退屈でたまりません……。妹の子供、甥や姪にお年玉やるのは良いとして、ゲームのお相手ですか……。うむぐ。
でも、一番歳上の姪が、わらしが実家に残して行った漫画とか小説に興味を持ったらしくて、沢山貸してあげました。

今夜ももちろん飲みましたが、明日は車で帰るので、ちょっと控えめです。

今年の三賀日は、おてんきが良くて、幸いでした。

アケオメでござる。。。m(_ _)m ☀

利香様におかれましては、益々お美しいく。。。v-263
良い年になられますよう。。。v-82
v-238v-238v-238v-266

良いお年をでござるん(^^)

v-63利香様の御煮しめ食べたいでござるなv-8
確かに(^^)は若いころは青果の仲買の仕事をしとりました
けど、今も相場の世界で仕事しとるでござるなv-12
楽な商売ではないでござるが、何とかやっとるでござるv-12
v-216は全くの独学で10年目でござるよ。。。
伝説の利香様を知ったのもそのころでござろうかv-237
利香様の存在はずーっと夢でござるよv-10あは;
早見優はハイソでいいでござるな。。。
初夢で早見優っぽい利香様の夢が見れますようにでござるな
あはは。。。v-263v-82

大晦日ですね。

昨日は、誰かさんのお陰で、休肝日のはずが……。

> 利香様は今日もv-275でござるな。。。

お昼前に買い物に出て、それから今夜の肴、お煮染めを作っています。

> (^^)は週刊で早起き:。。。いやいや。。。
> 牛丼が食べたくなりスキヤへ(笑)v-8
> まあ、のんびりゲオ(株主優待)へ行ってDVDを
> 借りてくるでござるよ~んv-273

蕪。八百屋さんみたいですね。

夕方出かけてしまうので、一応年末のご挨拶を。

スーさん、良いお年をお迎え下さいね。

うざいアダルト広告でござるな。。。

と言うことで大晦日。。。
利香様は今日もv-275でござるな。。。
(^^)は週刊で早起き:。。。いやいや。。。
牛丼が食べたくなりスキヤへ(笑)v-8
まあ、のんびりゲオ(株主優待)へ行ってDVDを
借りてくるでござるよ~んv-273

Re: あはは可愛い酔っ払いさんでござるな。。。

うん。ちょっと酔いましたけれど、まだまだ(何が?)。

> ザヒ博士はTVにでてたエジプト考古学の白紙でござろう。。。

エジプトは、イージプトでやんすね。高校が昔、旧制中学だったから、そういう先生がいたんです。もう、亡くなったのかなあ。

> 早見優良いでござるな!!知的美人の典型でござるな。。。

最近、見ないですけどね。ワイドショーはみないから。

> 英語力も特典高いでござるv-9

わらしは、読むだけがどうにか。

> どっちにしても美人でござるよv-218
> でも利香様が一番でござる。。。

rikachangは、もうだめです。ようし、連隊全部、突撃であります。わーいわーい。

> この感性は美を引き立てるでござるなv-9
> 一升はさんで飲み明かしたいでござるなv-275

で、途中で、スーさんの首を絞めてとか(アハハのは)。ぐいぐい。しめしめ。

でも、スーさんって、今ひとつ、実像がはっきりしないんですよね。そう、この問いかけは、後々まで尾を引くことでせう。

> (^^)も結構左利きでござるよ。。。あはは。。。
> 泡盛がいいでござる。。。ちょっと寝酒とするでござる。。。

泡盛ですかー。クースーが良いですよね。でも、高いかな。東京は、沖縄から近いから、海葡萄とかも普通にあるし。

> では、本当におやすみでござるんv-238

お休みなさい。ようし、今夜は飲むぞ……って、もう寝ます。

すやすや。

あはは可愛い酔っ払いさんでござるな。。。

ザヒ博士はTVにでてたエジプト考古学の白紙でござろう。。。
早見優良いでござるな!!知的美人の典型でござるな。。。
英語力も特典高いでござるv-9
どっちにしても美人でござるよv-218
でも利香様が一番でござる。。。
この感性は美を引き立てるでござるなv-9
一升はさんで飲み明かしたいでござるなv-275
(^^)も結構左利きでござるよ。。。あはは。。。
泡盛がいいでござる。。。ちょっと寝酒とするでござる。。。
では、本当におやすみでござるんv-238

Re: みくみくは初音ミクでござるか。。。

休肝日のつもりが。つ、つもりが……。ま、こんなものです。

> v-40ザヒ博士をみてるでござるか。。。

なにそれ?

> あのフォトは菊池桃子っぽくて可愛いと思っていたが。。。

う……。彼女は可愛いけど、わらしはもう少し細身です。憧れは、早見優さんです。無理かなあ。

> 気を悪くされたらごめんでござる。。。v-12

たりらり。

> 正直あれが本物とは思わなかったでござる。。。v-10

うーん。似てないとは言えないけど、違うとも言えない……のかな(えへえへ)。

> 利香様はこんなに可愛かったでござるな(溜息)ふ~。。。

rikachangは、普通の人なんです。札幌で擦れ違ってもわからないでしょう、きっと。

> 人の顔は顔に対する目鼻口のバランスでござるな。。。
> 利香様はどう見ても美人でござるな。。。

あ、バランスは変えてありますから。残念でした。どこを変えたかと言うとですね……(謎)。

> 飲み過ぎ注意でござるよ

もう遅いです。ぐだぐだ。おーい、フロアのお兄さん、白玉の雫、もう一本追加じゃ。わいわいがやがや。

> ちなみに(^0^)は素面でござる。。。
> コーヒーをのんどりますでござる。。。

うーん、一升瓶を間に語り合うというわけには行かないのですね。つまんないの。ようし、今夜は飲むぞ~……と、叫ぶわけには行かないのですか。うむぐ。

スーさんに、エジプトのミイラの祝福がありますように。

> お休みなさい。。。キュートなRIKACHANG.......

キュートは「くて」。youtubeは「ようつべ」。.

……もう寝ます。すやすや。おやすみなさい。

追伸 美人とは。。。

人の顔は顔に対する目鼻口のバランスでござるな。。。
利香様はどう見ても美人でござるな。。。
飲み過ぎ注意でござるよv-275
ちなみに(^0^)は素面でござる。。。
v-273コーヒーをのんどりますでござる。。。
お休みなさい。。。キュートなRIKACHANG........v-75

みくみくは初音ミクでござるか。。。

v-40ザヒ博士をみてるでござるか。。。
あのフォトは菊池桃子っぽくて可愛いと思っていたが。。。
気を悪くされたらごめんでござる。。。v-12
正直あれが本物とは思わなかったでござる。。。v-10
利香様はこんなに可愛かったでござるな(溜息)ふ~。。。

ミイラは臭い。

今、TVでエジプトのミイラの話をしています。おげ。おげげ。

学生の頃、ヨーロッパをまわった時、フランス(?)で、古代エジプトの発掘品の部屋に入りました。ミイラはですね、臭いんですよ(おげげ)。おげ。

> 灯台元暗しでござるなv-8

まあ、ミイラは臭いんです(くどい)。

> 一番可愛ゅ~いフォトではござらぬかv-238

へー、何が???

> 控え目に多少修正美化されてつとしてもズキューンv-238でござるよv-10メッチャキュート。。。

ずきゅーん。あ、第2中隊長のスーさん中尉が狙撃されました。頭部を撃たれた模様。倒れたきり動きませんです。なむなむ。ようし、残存した第一大隊は、敵陣へ突撃なのでであります! ぶいぶい。

> 利香様 AS NO1でござるv-237

rikachangは、敵方の総大将です。「副官、そろそろ相手の方々には引導を渡しておやり。敵方の第一大隊目がけて、重騎兵連隊、突撃なのです!」

……というわけで、北海道を死守していたスーさんは名誉の戦死。かわいそうだなあ……。

伊藤悠さんのマンガを読みすぎですね。でも、わらしは、彼女の絵は好きです。

みくみくにしてあげる、を、youtubeで見ると良いです!

みっくみっくにしてあげる~。酔っていてもう駄目あります。

な~んだでござる。。。

灯台元暗しでござるなv-8
一番可愛ゅ~いフォトではござらぬかv-238
控え目に多少修正美化されてつとしてもズキューンv-238でござるよv-10メッチャキュート。。。
利香様 AS NO1でござるv-237

Re: でわ?。。。

みっくみくにしてあげる~。

> あの御絵描きの中のモデルさんでござるか?

違います。わらしが写真を出しているのは、

http://rikaseppuku.web.fc2.com/oldies.html

で、小さいのがあるでしょ。

> それなら多少デフォルメさせて控えめに見ても
> さらに美しいではなでござるかなv-13
> (^^)的には素朴な日本顔が好きなのでござるが
> 利香様ならなんでもv-237v-238
> でござるよ~ん。。。あはは;

大納会で、酔っぱらっていらっしゃるんですね。

明日は大晦日。全然準備していません。大掃除も終わっていないし、今年は駄目なのかなあ。

明日は朝からぶらぶらして、お正月の準備をする予定です。

でわ?。。。

あの御絵描きの中のモデルさんでござるか?
それなら多少デフォルメさせて控えめに見ても
さらに美しいではなでござるかなv-13
(^^)的には素朴な日本顔が好きなのでござるが
利香様ならなんでもv-237v-238
でござるよ~ん。。。あはは;

大晦日の前日。

今夜は何を食べようかな。

> やはり、あの横向きで顔の前方が刃先の写真で
> 隠れているやつでござるかな?v-9

あれは、岩下志摩さんです。残念でした。

> 雰囲気だけでも凄い美人(拙者的に)でござるが。。。

勘違いの結果ですね、ご苦労様です。

> できることなら全体のをGmeilで送ってほしいでござるな(あはは;)v-5

あの写真は、某図書館から窃盗したもの。今でも探したらあるのかなあ。

紙焼きからスキャンしたので、元データはもの凄く大きいです。もう、一昔ほど前のことですけど、デジタルは劣化しないから。

さあ、明日は大晦日。と言っても、普通の日々の続きですけど。

お正月は、のんびりできると良いなあ。

やはり、あの横向きで顔の前方が刃先の写真で
隠れているやつでござるかな?v-9
雰囲気だけでも凄い美人(拙者的に)でござるが。。。
できることなら全体のをGmeilで送ってほしいでござるな(あはは;)v-5

Re: 来年は利香様にお会いしたでござるな(笑)

今日は、気分がタラリラなので、お夕飯の準備もしないでDVDなんか観ています。

> 遠目や雰囲気だけのお写真だけでもご尊顔を拝したいでござる。。。v-11

わらしのポートレイトは、自宅のサイトにあります。もちろん、少々(?)修正とか美化させていますけど(謎)、すべてのパーツはわらしのだから、雰囲気的にはあの感じでせうか。

> お目にかかるのはライフワークでござるかなv-7

わかりました。明日の夜11時、クラーク博士の銅像の下で会いましょう……って、いくらスーさんでも、もう引っかかりませんよね(笑)。

この趣味は、どちらかと言えば空想の力に頼ることろが大きいから、実物をご覧になっても失望or幻滅されることになるかと思いますけど。

> あは;

あははのはー、でやんす。

さて、ご飯の準備でもするあります。

来年は利香様にお会いしたでござるな(笑)

遠目や雰囲気だけのお写真だけでもご尊顔を拝したいでござる。。。v-11
お目にかかるのはライフワークでござるかなv-7
あは;

Re: 仕事収めでござるん。。。

今日、高級スーパーは、もの凄い行列ができていましたね。

> 5日の大発会まで休み~でござるv-8

良かったですね。

> 明日は一升もってv-275年越しでござるか。。。

……。4人だし、他の人もワインとか持ってくるはずなので、4合瓶で充分かなあ。日本酒は悪酔いするので、焼酎かな(どかーん)。

> と言うことで大掃除でござる。。。

お客の予定もないので、手抜きしました。換気扇は明日(の予定)。

> ところでニコ動はドワンゴでござるv-13

そうなんだ。

> ドワンゴは8万~40万のレンジで動く株でござる。。。
> 人気あるでござるよv-218
> 160000円は移動平均線の25日線付近でここまで
> 押すとテクニカル的には押し目完了と見れるでござるな!!

……5倍も上下するのですか! テクニカルとか押し目、って、業界用語ですね。

> 勿論、騙しも株には付きものでござるがv-7

誓って近づかないようにします。お金もないし。

> まあ、何はともあれ利香様がいる限り世界は@続けるでござるよ。。。あははは。。。v-238

そのrikachang、今年はあんまり良い年ではありませんでした。嫌なことも沢山ありました。来年は、落ち着いて、心穏やかに過ごせると良いなあ。

スーさんも、来年が良い年でありますように。

仕事収めでござるん。。。

5日の大発会まで休み~でござるv-8
明日は一升もってv-275年越しでござるか。。。
利香様と年越したいでござるなv-12
と言うことで大掃除でござる。。。
ところでニコ動はドワンゴでござるv-13
ドワンゴは8万~40万のレンジで動く株でござる。。。
人気あるでござるよv-218
160000円は移動平均線の25日線付近でここまで
押すとテクニカル的には押し目完了と見れるでござるな!!
勿論、騙しも株には付きものでござるがv-7
まあ、何はともあれ利香様がいる限り世界は@続けるでござるよ。。。あははは。。。v-238

Re: 明日は大納会(@@;

今日が大納会、って、30日まで仕事があるんですか。厳しいですね。

> 大変な1年でござったなv-12

今朝から、大掃除を始めて、BGMの代わりにTVの民放をつけていたら、あんまり低俗な構成だったので、気分が悪くなりました。ワイドショーって、やっぱり嫌いです。

> そうでござるかドワンゴがブレイクさせたのでござるか(ふ~ん)

ドワンゴが、ニコニコ動画の親会社、ということですか。16万、というのは、その株価のこと? うーん、高いのか安いのか、全然わかりません(すみません)。

> 札幌も今日は穏やかでござるが正月は連日の雪らしいでござるなv-11v-11

東京は、雪こそありませんけど、やっぱりさむさむです。また、冷え性が出てきて、夜はちょっと辛いです。

> 利香様のあなたはおせちもつくるでござるかなv-8

大晦日は、近所に住んでいる友達のお家に何人か集まって、お酒と料理を持ち寄って、その勢いで初詣……という計画なので、お節と言うより……温かい肴を数品、という感じかなあ。お酒はもちろん、一本ぶら下げて行きます(えへえへ)。

> ラスト1日がんばるでござるv-91ふ~。。。

お疲れさまです。昨日も居酒屋で盛り上がったので、今夜は、ゆっくりDVDでも観て過ごします。明日に備えて、休肝日です(あは)。

そういえば。。。

いま、ドワンゴを160000円で指してるでござるが
なかなかはいらないでござるv-12
「ドワンゴが・・午前・・0時・・位・・を・・お知らせします・・・」
と言うアバウトさが良い(笑)でござるな。。。
ニコ・ニコ・動画↑と言うイントネーションも(^0^)でござる。。。
あははは。。。

明日は大納会(@@;

大変な1年でござったなv-12
そうでござるかドワンゴがブレイクさせたのでござるか(ふ~ん)
札幌も今日は穏やかでござるが正月は連日の雪らしいでござるなv-11v-11
利香様のあなたはおせちもつくるでござるかなv-8
ラスト1日がんばるでござるv-91ふ~。。。

Re: 初音ミク発見(・0・;

初音ミクはね。

確か、ヤマハのDTMソフトのvocaloid 2 というエンジン(?)に、女性の声優さんの声を載せたもの。メロディーや伴奏を作って(伴奏は別のソフトも必要?)、歌詞を歌わせることもできます。その製作したものを、ネットで発表できたりもします。社会現象になりかかっているらしくて、ユリイカで特集されてもいるようです(持ってますけど、読んでない……)。

> youtubeを見ててv-8発見したでござる

もともとは、ニコニコ動画でブレークしたのだそうです。ふーん。

> X-JAPAN他のカバーもしてるのね(@@;

それは、聞き漏らしました。

> バーチャルシンガーなのでござるか???
> どういう氏素性なのでござろうかv-12

キャラクターも提供されていて、大抵は、そのイメージを想定して曲を作るようですよ? 長いツイン・テールに、時折長ネギを持っていたりするようです。

> (^^)は永遠のヘビメタ少年(笑)でござるな。。。あはは;

さっき、amazonで買おうとしたら、再入荷は来年になりそうです。でも、どうせお正月中は、それで遊ぶ時間はなさそうだから……。

今日は、天気も良いから、お正月用品の買い出しに出かけます!

初音ミク発見(・0・;

youtubeを見ててv-8発見したでござる
X-JAPAN他のカバーもしてるのね(@@;
バーチャルシンガーなのでござるか???
どういう氏素性なのでござろうかv-12
まあ、確かに笑えるでござるが。。。
こんなとこで発見するとは。。。
(^^)は永遠のヘビメタ少年(笑)でござるな。。。あはは;

温かいと油断したら;;;;;

一夜にして極寒80CMの大雪でござるv-11
これが北海道の冬でござるなv-12v-12v-12
ところでアイドルにはは盲目でござる。。。
あなたの感性が偶像を育てるでござるなv-8
多少邪悪のほうが魅力もあるでござるよv-218
でも、知性の豊かさはかくせないでござりまする「v-9
あはは。。。もう、一頑張りでござるv-237
利香様である貴方様と休日のんびりv-273
したいでござるな。。。v-266

Re: 聖夜でござるな。。。

今朝は寒いです。

> 聖女利香様はv-275でござるかなv-8

聖女……って、うう、そんなタイプではありません。クリスマス・シーズンに露出が増えるのは、聖処女(マリア様のこと)だし(笑)。そうそう、玄関のクリスマスの飾りに替えて、お正月のお飾りにしなくちゃ。

> 札幌は珍しく温かなXmasu...でござる。。。
> 雪がベチャベチャv-12
> 今年ももう少し、大納会までv-91でござる!!

東京も、今日の最高気温は7度だとか。やっぱり東京も寒いです。景気も良くないみたいだし。

> 疲れて寝るときは聖女様の夢を。。。見たいでござるv-238

ジャンボ宝くじを大量に買い占めて、それを抱いてお休みになるのが吉です。わらしは久しぶりに、10枚買いました。昔は、30枚くらい買ったのですが、なんだか最近、当たる気がしなくて。

> 利香様は(^0^)の永遠のアイドルでござる。。。

アイドル=偶像、あるいは邪神、という意味もあるし……。わらしはきっと、邪悪な神に仕える巫女さん程度が妥当かなあ。でも、いずれにしても、スーさんはわらしを誤解してます。ご用心、ご用心なのです!

冬休みも、後10日になってしまいました(シクシク……)。そろそろ、大掃除の準備もしなくちゃ。年末年始は、なんだか気ぜわしくて嫌いです。

聖夜でござるな。。。

聖女利香様はv-275でござるかなv-8
札幌は珍しく温かなXmasu...でござる。。。
雪がベチャベチャv-12
今年ももう少し、大納会までv-91でござる!!
疲れて寝るときは聖女様の夢を。。。見たいでござるv-238
利香様は(^0^)の永遠のアイドルでござる。。。
では。。。お・や・す・み・な・さ・い

enyaですね。

クリスマス・イブの日、朝から心が安まるような音楽、ども、ありがと。

> 現実のあなた様がいるのでござるよv-7
> それだけで素敵ではないでござるかなv-10

スーさん、相変わらず、お上手ですね(って、何が?)。

> サラはあのシュワルツネッガーのタミネーターのヒロインでござるが?。。。18世紀ではないでござる;v-12
> ジョーダンでござるよね;;

うーん、ああいう映画って、あんまり見ないんです。どう考えても、男性向けの内容でしょ。筋肉で考えるようなキャラ、好きじゃないし。

> バーチャルな利香様を支える現実の貴方様にv-9

最近、その二つの人格が融合してきて、なんだかちょっと、変な気分です。名前が違うだけとか(笑)。困りましたネ。

東京、今朝は冷え込みました。午後から暖かくなると良いな。お出かけだから。

忘れないうちにメリーXますでござる。。。

利香様はバーチャルでも。。。

現実のあなた様がいるのでござるよv-7
それだけで素敵ではないでござるかなv-10
サラはあのシュワルツネッガーのタミネーターのヒロインでござるが?。。。18世紀ではないでござる;v-12
ジョーダンでござるよね;;
まあ、おやすみなさいでござる。。。
バーチャルな利香様を支える現実の貴方様にv-9

Re: 初音ミクとはバーチャルアイドルでござるか???

お湯を使って来ました(昔の言葉? それとも江戸言葉? なんだか品が良いですネ)。

スーさん、折角のお休みなんだから、早くベッドに入った方がいいよ。明日からは、またお仕事でしょ?

> まあ、どうでもいいでござるがv-8

どうでも良くはありません。スーさん、「鈴木利香」という人格は、初音ミクさんと同じく、ヴァーチャルなものなんですよー。残念ながら、アイドルではないけど(えへ)。

> たぶん利香様がいるだけで食事抜きでも興奮するでござるよv-12あははは・・・

いえいえ、お食事時に興奮されたら、消化に悪いのでは、と思った次第なのですです、です。

> なんかサラ・コナーに憧れて未来から来たジョンの父親みたいでござるな;v-8あは;;

知らない。18世紀のSF?

明日はクリスマス。誰か、プレゼント、くれないかな~(えへへ)。

初音ミクとはバーチャルアイドルでござるか???

まあ、どうでもいいでござるがv-8
たぶん利香様がいるだけで食事抜きでも興奮するでござるよv-12あははは・・・
なんかサラ・コナーに憧れて未来から来たジョンの父親みたいでござるな;v-8あは;;

お夕飯はですね。

 大根下ろしを添えた焼き魚と、具沢山のお味噌汁、それに、お酒と肴(笑)です。

ご飯の時には、あんまり興奮する話題は、消化に悪いから避けた方が良いように思いますけど、スーさんはどう?

今夜は、ワインの赤とその他しか飲んでいません。でも、これから年末だから、ちょっと控えなくては。

食後に、初音ミク関係のサイトを覗いて笑っていました。

お夕食でござるか。。。

何をつくるでござるかなv-13
利香様とお食事v-275しながらv-216談義や○○談義がしてみたでござるんv-8
さぞや盛り上がると思うのでござるがv-237
まあv-275は控えめにでござるv-238

クラウド・コンピューティング。

って、昔言っていた「ネットワーク・コンピューティング」に似ていますね。

アプリを買わずに済むし、演算は接続先のサーバで高速に処理してくれるから、端末は安価なPCでも充分……何だかちょっと、魅力的。

しかし。しかしなのです。

中枢のサーバがクラックされたら、データはどうなるのですかー。

ネットワークが切断されたら、何もできないではありませぬかー。

それに、データの一元的な管理には、アナーキーなわらしとしては、やっぱり反対なのですー!

それに、これまでに、マシンやソフトに投資した金額を考えると……、やっぱり、すんなりとは受け容れられないのですー(シクシク)。

と言うわけで、これからお夕飯の準備ですー(えへえへ)。

ー……。

クラウドコンピューティング。。。

PCやHDDは盗まれれば終わりと言う考えらしいでござるな。。。
ネット上(雲の中)にデーターを置いた方が安全という事らしいでござるv-7
利香様とデーターを共有したいでござる(笑)v-8
飲み過ぎご注意でござるよv-275あはは。。。

昨日の夜は、寒かった。

です。

> こちらは一夜にして真っ白けの極寒でござるブル;

あらま。雪景色もきれいでしょうね、きっと。

でも、こちらでも、北海道にはもちろんかないませんけど、雪景色を何年かに一度くらい見ます。でもでも、20センチも積もったら、道路の渋滞(と言うより、走れない……)、電車の不通(……どうやって帰れと言うの?)、歩行中に転んだり(こちらの靴は、滑り止めはついていません)なので、やっぱりちょっと困りますね。

> スーパーでござるか利香様の料理が食べてみたいでござるなさぞや料理でござるかな(笑)。。。

いえいえ。一人暮らしなので、普段はどちらかと言えば質素を心がけています。でも、美味しいお酒が手に入ったら……(えへえへ)。雪見酒も良いですね~(休日限定)。

> そういえば、今MSNのスカイドライブは無料でネット上に25GB置けるでござる。。。これからはクラウドなんとかの時代らしいでござるな便利でござるよ。。。
> もう会社のPCにセキュリティー上データーは置かなくなるとか
> どんどん時代は進む7でござるな

データ転送時の安全は、どうなのでしょうか? ネットから切断して、メモリとかを郵便で送る方が、きっと安全なのでしょうけれども(スネイル・メールの復活)。あるいは、外付けHDを、金庫で保管するとか。

金庫で保管……は、お役所関係から、時々聞きますね。

そうそう、明日はクリスマス! 幹事ではないけど、美味しいお酒はリクエストしておきました。場所が居酒屋なので、きっと、ケーキは出ないと思います。

東京は暖かだそうで羨ましいでござる。。。

こちらは一夜にして真っ白けの極寒でござるv-12ブル;
スーパーでござるかv-8利香様の料理が食べてみたいでござるなv-271さぞやv-275料理でござるかな(笑)。。。
そういえば、今MSNのスカイドライブは無料でネット上に25GB置けるでござる。。。これからはクラウドなんとかの時代らしいでござるなv-13便利でござるよ。。。
もう会社のPCにセキュリティー上データーは置かなくなるとかv-219
どんどん時代は進む7でござるなv-8

くりすます。

今週は、クリスマスなんですね。会社の同僚(独身限定)と、ちょっとだけ飲む予定です。

> 利香様は忘年会で飲み過ぎでござるかな

……。今年は、お酒での失敗が、二度もありました。うう、恥ずかしくて死にたい……けど、良く覚えていないんです~(悲哀)。

> 内蔵640GB、外付け500GBもあるでござるから、動画が溜る
> 一方でござる。。。いつの間にかv-216もTB時代でござるな。。。
> はじめてのPCはCOMPAQ プレサリオ3566でござったが、HD
> は10GB。。。二桁違うでござるなv-11
> まさにムーアの法則でござろうか。。。

会社の私物のPCは、それなりの性能なのですが、自宅には、小さなノートPCが一つだけ。会社と同じアプリが入れてあるけど、それなりに動きます。データは、8GBのUSBメモリに入れて持ち運ぶか、入らなかったら、80GBの外付けHDに。

動画のデータはかなり大きくなるので、バックアップが大変ですね。でも、DVDに焼いてしまうとやはりmp3は元データより劣化しちゃうから、テープに書き出したりしています。

今日はこれから、ご飯の準備に駅前のスーパーへ。なんだか、雨が降りそうです。

もう直ぐ年末。。。

利香様は忘年会で飲み過ぎでござるかなv-8
大納会までもう少しでござるが、疲れのピークでござるv-12
今日は休養日でござるな。。。v-82
ハムナプトラ3をゲオから借りてきてPCに落としたでござる。。。
内蔵640GB、外付け500GBもあるでござるから、動画が溜る
一方でござる。。。いつの間にかv-216もTB時代でござるな。。。
はじめてのPCはCOMPAQ プレサリオ3566でござったが、HD
は10GB。。。二桁違うでござるなv-11
まさにムーアの法則でござろうか。。。

年の瀬。

Aさん、お久しぶりです。お元気でしたか。

スーさん、あんたはもう、おんなじことを何度も……。さては、飲んでますね~?もしかしたら、過労……?

コンピュータは、unixから始めたので、PCは、いまだに事務用の端末、といった位置付けです。でも、動画編集とかお絵描きは…、PCでしていますね(笑)。

今夜は、またもや忘年会です。今年も色々……ありすぎです! お臍の件で病院に行ったり。仕事の内容が変わったり。あー、今年はあんまり良い年ではなかったみたいです。

来年は、のんびり出来ると良いなあ……。

(^^)は才女フェチでござる。。。

特にPCのスペシャリストはv-218
嫌いなのはアーパーの馬鹿女でござるな。。。
まして切腹愛好家であればv-218v-218v-218

お久しぶり

利香さんもスーさんも元気なようでなにより…

もう冬ごもり?いいですな~
こちらも大分寒くはなりましたが例年のようではありませんネ。
恒例の光のページェントも始まり街は華やいでおりますよ…

傷も癒えた利香さんのお臍に投げキスをして、今年はバイバイ
します…早乙女さんの「切腹之書」を読みながら…

良いお正月を…


Re: oooは利香様とおなじでござる;

おやすみに入ると、夜、DVDなんかを見てしまって、目が覚めると昼下がりだったり(爆)、天気の良い日は、一日無駄にしちゃった……なんて、朝(?)から反省の一日です。

> 利香様はお金には欠けがえがないでござる。
> 人間ほどほどがいいでござるよ。

3億円を握って国外に逃亡して、インドで一生マハラジャ暮らし、なんていいかも。でも、最近はインドも物価が上がったそうですね。

> 利香様は美人でも醜女でもチビでものっぽでも
> 利香様でござるよ。

えー……、困ったなあ。

> 永久の夢でござるな。。。あはは。。。
> でも、多分、超美人の才女だと思うでござる。

スーさん、あなた、きっと○○でしょ(笑)?

今日はこれから、食料品とお酒の買い出しです。

oooは利香様とおなじでござる;

利香様はお金には欠けがえがないでござるv-12
人間ほどほどがいいでござるよv-222
利香様は美人でも醜女でもチビでものっぽでも
利香様でござるよv-8
永久の夢でござるな。。。あはは。。。
でも、多分、超美人の才女だと思うでござるv-13

12月ですねえ。

先週の週末から、一足お先に冬ごもりです。

東京も、段々寒くなってきましたけれど、まだ、冬という実感はありません。

昨日と一昨日、夜は忘年会でした。後一回、予定にあるかな。お店の予約、取りにくくなってきましたね。

> (^^)は週末000と創作活動に励むでござる(笑)

000って、なに。

> そして利香様の夢を見て寝るでござる。。。あはは;

宝くじでも買って、3億円の夢を見たほうが、きっとベターです(笑)。

今日は、なにしようっかな。

師走でござるな。。。

利香様は休暇に入られたでござろうかv-8
(^^)は大納会まで(@@;の日々でござる。。。
札幌は今年雪が少ない年末でござるv-218
嬉しい(TT)今週も雪かきしなくていい。。。
利香様は仕事柄忘年会v-275の梯子でござるかな?
(^^)は週末000と創作活動に励むでござる(笑)
そして利香様の夢を見て寝るでござる。。。あはは;
では、お休みでござるよ m(_ _)mv-75

蟹が違いました。

一緒に飲んでいた友人によれば、食べたあれは、たらば蟹じゃなくて、マツバガニなんだそうです。マツバガニも蟹じゃない? だったらやだなあ。

さあ、念願の冬休みまで後少し、それまでは頑張るぞ~。

タラバは。。。

確かヤドカリかなんかの仲間でござるな。。。
足の数がかにより2本少ないでござるなv-7
利香様は今日もお疲れでござろうv-275
ゆっくり休まれませでござるv-238
おやすみでござる(^0^)。。。

へ~。

たらば蟹は、蟹じゃないんだ。

昨日、酔った勢いで食べたあれは、一体何だったのでせうか……? 高かったのに。

と言うわけで、今日もお仕事です。12月は、初旬までしか出勤しないので、もちろん今はラストスパートで忙しいです(笑)。

今朝は、なんだか眠いなあ……。

ちなみに。。。

連休~でござる。。。。
v-82。。。
PCでも組むでござるかな。。。

五稜郭でござるか。。。

蟹はたらばより毛蟹でござるよ。。。
正確にはタラバは蟹ではないでござるな。。。v-8
拙者さしずめ土方歳三でござるな。。。
姫。。。討ち死にでござるv-12
ご尊顔が拝したいでござる(^0^)おやすみなさい。。。。あはは

よーし!

札幌雪まつりの会場で、中央の雪道を、スノーダンプを引きずって、でれでれと右往左往しているのがわらしです。

わらしは、蟹が食べたいです。

口に、春菊をくわえているです。

合言葉は、「鍋」と言ったら「たらば」どえーす!

着ている服は……。謎。

んじゃ、フェリーを予約しなくちゃ。もう一杯かなあ?

……こうして、五稜郭の戦いが火蓋を切ったのでございました。

(^^;

意外と期待して書いてたりしてv-10
お目にかかりたいでござるな。。。あは;

えへへっ。

さすがスーさん、もう、引っ掛かってくれないんですね(ごめんなさい)。

やっぱりわらしは、暖かいおうちで、読書なのかなぁ……。

おお~(^^)。。。

蟹でも御馳走したいでござるな。。。
あははv-8

おおっ!

アタイはもしかすると、年末年始のお休み、4週間になるかもっ! 嫌いな会議をボイコットすると、そうなるのレーす!

ローテーションに組み込まれていない、規格外のアタイだからできる裏技なんですー(貯まっていた振り休と有休を消化するだけなんですけれど)。

でも、寒い冬って、家にいても、暇なんですよね……(ボソッ)。

久しぶりに、蝦夷地でも、訪ねよーかな~(えへへっ)?

冷えますね(~~;

連休多忙とはさすがマスコミ関係のおしごとでござるな。。。
(^^)は年末はまた、大納会まで激v-12でござる。。。
利香様と行方不明になりたいでござるな(羨ましい)
来年は景気回復してほしいでござるよ。。。
おやすみでござる(^0^)。。。

連休は。

この仕事は、休日が忙しいので、今日も明日も出勤です。代休は貯めておいて、年末にドッカーンと消化して、数週間行方不明になる予定です(笑)。

オハピョ~ンでござる(^0^;

休みでも早起きしてしまうのはサラリーマンの性でござるなv-12
また今日も雪予報でござるv-11
利香様と冬ごもりしたいでござるな;あは。。。
休養でござるv-82

大雪なんですねー。

雪国の冬は、大変ですよね。

わたしの育ったところも、冬は雪でした。子供の頃は、雪かきの手伝いをしていた記憶があります。でも、いつの頃か忘れましたけれど、道路に融雪パイプができて、それからは楽になりました。

朝方、冷えていて晴れた日に、雪の上に誰の足跡もない、田んぼとか、林の中とかを歩くのは、とても素敵な気分だったことを、今でも覚えています。

東京の冬は、雪はなくても乾燥するので、いつも、喉を腫らせてしまいます。

激疲れキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

朝6時起きで雪かきでござるv-12
ロードヒーティングで中途半端に溶けた思い雪で
除雪機不調。。。;結局スノーダンプで重労働でござる;;
「疲れた~(@@);」
利香様の膝枕で寝たいでござるな。。。あはは。。。v-7

今日は、

帰りの電車で座れました。ラッキーです!

冬のお酒は、八海山みたいな淡麗辛口をぬるめにお燗して……。でなければ、焼酎の水割りをお燗して。

肴は……、うーんうーん……。

やっぱり、行き付けのお店に行くのが、簡単ですネ。

お寿司屋も良いけど、高いし。

そういえば、エーデルピルスの小売り、終わっていたなんて……。気付くのが遅すぎました。

さあ、今夜は、なにを飲もうかなっ(笑)?

雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

v-7と喜ぶのは巷ではこどもだけでござるな(--)。。。
また、暗い季節でござるん;v-12
でござるが、いよいよ除雪機の出番でござる。。。
やはりこんな季節は利香様と泡盛でも飲みながら、
000談義でもしたいでござるな。。。あはは。。。
今日は早めに、おやすみでござる寝てしまうでござるな

本格的ですね。

 中身汁と島ラッキョウの塩漬け。本格的ですね。

 島ラッキョウって、ビニール袋に入れてもらっても、なんだかすっごく匂い、漏れませんか? でも、味は大好きです。

 こうして書いていたら、お腹が空きました。今日は、お昼抜きで仕事だから……。 

ここでござるか>(@0@;

沖縄料理は中身汁と島ラッキョウの塩漬けでござる。。。
少し渋すぎたでござるかなv-12
お酒は古酒瑞泉でござる。。。
公設市場が懐かしいでござるよv-7
(^^)も体温35.8度で冷えるでござる。。。
000は可能性無限でござる(笑)あは;
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
