スポンサーサイト


槍騎兵連隊、前進!

 なんて、伊藤悠先生のマンガの読み過ぎですね。でも、以前から、ワーテルロー前後の出来事を扱った小説は、大好きでした。せぷーくとは、関係ありませんけど(笑)。


 最近、半年振りに、ちょっと萌えてきて、困っています。「今度は……」なんて考えると、背筋がゾクゾクって。ホントに馬鹿ですね、わらしは。


 でも幸い、せぷーくが美しく映えるまで、後数キロのダイエットが必要です(……)。お酒が美味しい季節に、辛いですよね。


 だから、ゆっくり、まったり、進行しませう! ぐだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「白目」かとおもたー。

カード、(^.^)(-.-)(__)であります!


あの絵は、顔は合成ですよん。前に、「これです」って、教えたものがあるでしょ~。お化粧と変形で、誤魔化していますけど。


今日の東京は、ぽかぽかと暖かいです。今、公園で、日向ぼっこしてます。いい気持ち。


新しいスレを立てました。次は、そっちに書いてね。せぷーく色の濃いものにしませう!

訂正

創造→想像(^^;

。。。ということで(^^;

少し子供っぽいでござるがGMAILいたしました(笑)。。。
利香様の顔が正確にわからないので創造でござるが
あの障子?をバックにした作品の顔立ちを想像するでござるが
どうなのでござろうか(^^)は目は一重切れ長で日本的顔立ちが
好きなのでござるが。。。二重で堀の深い顔は苦手でござる。。。
明日は休みでござる。。。
しばらくぶりにの~んビリングでござるよ。。。
おやすみでござる。。。

Re: ドウランは別として(^O^)

 今朝は、ちょっとした嵐でした。

> 西田ひかるや早見優も利香様ごのみの女性はみんな知的で清楚で嫌味のない方ばかりでござるな(*^_^*)利香様の趣味の高さがわかるでござるよ(^^)v

 よく見ると、お二人とも奥二重っぽいでしょ。目元(だけ……)は、ちょっと似ているのかな。もちろん、あんなにきれいではありません! だったら、タレントになってます(笑)。

> 昨日利香様の歴史を95年のスタートから見てみたでござるか、やっぱり知的で超素敵な方でござるな。。。利香様は奥が深いでござるよ。。。

 と、歳がばれるよう……。95年、当時のわらしは、まだ20台前半。毎日、頭の中はせぷーくのことだけ。手習いは毎週。やっぱり、あの頃に、きっぱりとし遂げてしまうべきだったんでしょうね……。というより、思い留まることも難しかったんだけど、もうちょっとだけ心身共に昂ぶってから、覚悟がもっと固く定まってから……なんて思っている間に、時期を逸しました。変な取材で勢いを削がれたりもして。あーあ。

 う。当時のことを思い出したら、なんだかメラメラと……(笑)。春になったら、また、お臍でも虐めてみようかなっ(うふ)。ホントにしちゃっても、いいなあ……。

 ホントに、したいな……。

 と言うわけで、気分的には、もう「春」なのであります!

ドウランは別として(^O^)

西田ひかるや早見優も利香様ごのみの女性はみんな知的で清楚で嫌味のない方ばかりでござるな(*^_^*)利香様の趣味の高さがわかるでござるよ(^^)v昨日利香様の歴史を95年のスタートから見てみたでござるか、やっぱり知的で超素敵な方でござるな。。。利香様は奥が深いでござるよ。。。札幌は今日は暖かいでござる内地と違って郊外は原野でござる。。。冬枯れた春の樹海はそそられる風情があるでござる☆彡駅でござる(^_^)/~

うわうわ。

ドーランのことは、スヤーンさんには言うまでもなかったですネ。ごめんなさい。


最近、ちょっとお肉がついて……(泣)。せめて、今の西田ひかるさんみたいにきれいになりたいな……。どうせわらしは……しくしく。


でも、日本刀に対峙できる強さも湛えていたいと思う今日この頃なのであります!

利香様のビデオが見てみたいでござるな(*^_^*)

さぞや感動的切腹美でござろう(@_@;)共腹できればもっと素敵でござるが・笑。。。駅でござる

手習いの時は。

やっぱり、凛とした表情が欲しいから、立体的なメークなのであります。


それに、汗のことも考えないと……。舞台やテレビ用のを使ったこともあります。


でも、ビデオには、そんなメークは映えるけど、写真に撮ると、ちょっと……。


そして、最後の方になると、物凄く険しい表情になります。お腹に刀を入れるのだから当然なんですね。でもでも、自分で観ていても、怖い顔……(笑)。


今日は忙しい予定なのですけど、朝の気分は良かったです!


というわけで、もうすぐ、会社のそばの駅に着くのであります!


醤油顔大好きでござるよ。。。

(^^)は和顔の可愛い人が好きでござる。。。
派手なソース顔は苦手でござるな;
日本人ではないでござるがチェジウや加護ちゃん
「ロリコンではないでござるよ~」(笑)がタイプでござるな。。。あはは。。。
おやすみなさいでござる。。。e-261

アンナさん。

スヤーンさんに、ちょっとだけでも元気を差し上げられたのなら慶賀です。


でもでも、わらしの今の一大関心事は、土屋アンナさんのメークなのであります! 土台が違う……? まあ、そうですけど……も。


お絵描きでもお分かりのように、わらしはお醤油顔なので、メリハリのある人には憧れるんですよね~。


でも、今夜はパスです。もう、お風呂に入ったから(笑)。


明日も辛そうだから、今夜はもう、お休みなのであります!


ぐた。


ぐたぐた。

余談でござったな(^^ゞ

利香リンロンドン様がいれば鬼に金棒でござるよ★まあ、世の中そんなものと割り切って(`´)頑張るでごさる。。。利香リンロンドン様の様な可愛ユーイ方がいれば潤いもあるでござるが会社は砂漠でござるな!利香リンロンドン様の可愛い雄姿を想像して(^ .^)y-~~~でござるな(^ε^)☆Chu!!あはは。。。駅着

うわ~……。

なんか、過酷な業界なんですね……。証券会社さんって、営業もきついんだー。


わらしには無理。ノルマもないし、基本的には時給の世界だし、なるべく仕事を作らないのが仕事……なんて世界にいることは、やっぱり幸運なのかなあ。やりがいはないけど。


でも、今日は、ちょっと忙しいかも知れません。馬鹿上司も気に障るし。


辛いときは、開き直ってがんばる(あるいは逃げる)のです!


あんまり、無理はしないでね、なのであります!

外資はもっと酷い。。。

禿鷹 リーマン
ハイエナ モルガン
死神 ゴールドマン
倫理も何もない金を儲けることしかない
血も涙もない外道。。。

あの野村証券でも。。。

裏では実はノルマ証券と言われ、営業が血へドを吐いて客から集めた金で成り立っているでござるよ!金融とは実はそんな世界でござるな(◎-◎;)まさに理不尽と精神論の業界でござる。。。金とグラフ・(^O^)は成績はまずまずでござるが、こんな仕事は嫌いでござるよ!で、対局のパソコンに没頭したのかもでござる。。。な。。。地下鉄到着でござる

天誅なのであります!

 スヤーンさんのお仕事の内容は、よくわかりません……けど、そんな部長さんの下では、働きたくありませんよね。

 わらしだったら、微妙なラインまでサボタージュして、怒り狂う上司をみて、陰でクスクス笑っていたり。実際に、そうしていたりして(笑)。能なしの振りは、ちょっと疲れますけど。

 でも、恨みは石に刻んでこそ男なのであります。頑張れ~。

 ま、首にならないように、ほどほどが大切なのであります!

 会社勤めは、お互い辛いですネ。

忙しい(◎-◎;)とんでもないでござる!

メチャクチャなノルマを要求されて、朝から基地外のような部長が怒鳴りまくってる異常な世界でござるよ。。。         ロンドンにライツアウトしたいでござるよ(笑)   地下鉄到着でござる

連合王国の首都、

携帯だと変換されませんけど、「ロンドン」です。「りかろん」と打ったら、勝手に出てきました。


年度末、スヤーンさんは忙しそうで、良いですね。わらしはあんまり、仕事のない時期です。本を読んだり、ふらふらと出かけたり。会社、潰れたりして。


今日は、なにして時間を潰そうかな……。萌えていた時は、お絵描きしたり、作文したりで楽しかったんだけど、困りましたね。


午後は、会社を脱走して、のんびりしようかな♪


利香倫敦様???

今度は何と読むでござるか(@@)???
(^^)はやはりラムチョップよりも利香倫敦?様
が一番好きでござるなe-414
波乱の年度末でござるがまた頑張るでござるな。。。
おやすみでござるe-261

Re: 利香様がラムがお好きなら。。。

 今週末も、無事、終わりました。でも、なんだか疲れたなあ……(何に?)。

> (^^;もすきになるでござる。。。

 あー、スヤーンさんは、そう言うところで無理するからなあ。ラム・チョップは好きだけど、売っていたら買う程度で、そう言えば、もう何ヶ月も食べていません。最近、本土でも高いし。

> でも、マトンはきらいでござるなv-12

 そうですね。ちょっと匂うかな? 円く整形したものとか。

> どうでもいいでござるが、利香様は異次元の会話がお好きで
> ござるな。。。ははは。。。

 えー? ど、どういう意味?

> いよいよ季節の変わり目でござるな。。。

 そか。季節の変わり目には、わらしみたいな、a person out of the base が増えたりしますもんね。ごめんなさい。

> 昨日はv-279で今日はまたv-276でござる

 東京は、今日は曇りでした。明日は、夜は雨なんだそうです。

 では、お休みであります。

利香様がラムがお好きなら。。。

(^^;もすきになるでござる。。。
でも、マトンはきらいでござるなv-12
どうでもいいでござるが、利香様は異次元の会話がお好きで
ござるな。。。ははは。。。
いよいよ季節の変わり目でござるな。。。
昨日はv-279で今日はまたv-276でござる

そうそう、知床。

……夜毎に、ナイフを口にくわえて子羊の群れに忍び寄り、むくむくの一頭を選んで。


河口で紅鮭を引っ掻けて。


毎日がご馳走。


わらしの北海道ライフは、楽しいのです!

ラムチョップ。

昔々、山岳部(?)にいた時、丹沢で、総勢6人でキャンプをしました。わらしの役目はたんぱく質の調達。一人、山屋さんがいたので、料理は彼にお任せ、の予定でした。で、用意したのは、巨大なラムチョップ二枚。


案の定、山屋さんはてきぱきと焚き火をおこし(枯木を集めるのはわらしたち)、手際よくラムチョップを吊るして、しばらくしたら、あたり一帯良い匂い。お酒も程よく回って、さあ、わらしの用意したメイン・ディッシュだ……。


そこで、山屋さん曰く。


「ミント・ソースはどこだ」。


あー、そうですよ。買い忘れたんですよ。塩と胡椒でも美味しいでしょ? もっとも、回りの脂身を掃除してなかったのは、わらしのミスです……。


山屋さんは、意外に、繊細なグルメなのでした。


でも、今でも、ラムは大好きです! 見つけると、買い占めます。


……何の話だっけ。


帰宅でござる。。。

そういえば、知床でござるかe-305
斜里と羅臼でござるな。。
寒いけどいいとこでござる。。。
景気の良い漁師さん多い土地柄でござるな。。。
たまに、営業に行くでござるよ。。。e-264
利香凛様とこもりたいでござるな。。。
ジンギスカンは臭いから嫌いでござる。。。
昔から、北海道の焼き肉と言えば安いラムでござったな。。。
昔は豚肉の半値以下でござったでござる。。。貧者の肉v-12
不味いというイメージしかないでござる。。。
絶対牛や豚の方がうまいでござるよ。。。

株価幾分持ちなおすでござる。。。

毎年、三月二週目が鬼門でござる(゚_゚)(。_。)。。。ところで、お師匠様が羨ましいでござるな( ̄~ ̄)ξさぞやりお酒も美味しかろうと思うでござるな)^o^(もうすぐ地下鉄平岸着でござる、大通から五つ目の駅でござる。。。札幌の古い下町でござる(^^ゞ到着。。。

いや~、実は……。

先生格の人(男性)と飲んでおりました。だから大丈夫です(何が?)。


今度の宝くじで当たったら、隠居して、知床半島に移住する予定です。毎日がパーティーだ~。


毎日がジンギスカン。良いなあ……(遠い目玉)。


ちなみに今夜は、豚の尻尾の煮付けでありました! 沖縄のご飯は、美味しいですネ。

記憶がないでござるか

一緒にのんでた友達が♂だったらチョー羨ましいでござる。。。油断禁物でござるが日経底入れ感でござる(◎-◎;)は今、ゲオ、みずほ、ソニー、パイオニア、DJM、ハニーズ、二チアス、住金、日航、などを仕込んでるでござる幾分マイナスでござるので反発期待でござるな。。。里香様株も仕込みたいでござる。。。あはは。。。地下鉄到着

愕然……。

 昨夜は、友人と飲んでいたのですが、最後の1時間の記憶がありません……。うーん、変なこと、しなかったかなあ……おろおろ。

> 今週は週明けからまたブラックマンデーでござるよ。。。

 黒い月曜日ですね。聖灰水曜日という詩を書いたのは……、えーと、エリオットでしたっけ。まちらん、読んでいません。

> やれやれ(@@;

 そーれそれ。わー。

> 個人的にも8銘柄ほど保有してるでござるが
> 厳しいでござるな。。。今日のNY注目でござる。。。

 ふーん、持てる者の苦労ですね。わらしとしては、お蕎麦の会社の蕪を買うことを、強力にお勧めします。美味しいから。

> 利香凛様は余計な気苦労がなくて切腹に打ち込めて
> うらやましいでござるよ。。。

 ……鎮火中なんですから。張り合いのない毎日なんです。もう駄目なのかなあ。

 今日はこれから、ご飯です。

利香凛様(^^;

今週は週明けからまたブラックマンデーでござるよ。。。
やれやれ(@@;
早く決算終わってほしいでござる。。。
個人的にも8銘柄ほど保有してるでござるが
厳しいでござるな。。。今日のNY注目でござる。。。
利香凛様は余計な気苦労がなくて切腹に打ち込めて
うらやましいでござるよ。。。

お休みなさいです、

ご家老殿(ご過労さん)。

利香りん様はお飲みでござるか。。。

利香凛様とv-305しながら
語りたいでござるな。。。
おやすみでござるよv-483

う。

男性のせぷーくには、詳しくないのですけど……、ピーちゃん、最後には、首ちょんぱなんですか~? おろおろ。


出血多量で、死んじゃうんではありませぬか???


去勢願望……? 複雑ですね。実は、よくわかりませんです~。すみません。


スヤーンさんが、お化粧して、女の子になりたいって思って、せぷーくの後で切断する……のなら、わかるような気もしますけど。う~ん、うーん。


……って、今夜も単なる酔っぱらい(くやしいなあ)。

不思議ではないでござるよ。。。

男性切腹の場合では介錯に性器にとどめというのは
普通の成り行きで、多数派でござる。。。
絶頂の手前、頂点、後はひとそれぞれでの感覚でござるが。。。
女性ではお臍の奥は子宮に通じるのではござらぬかな???
子宮は陰部に通じる。。。
まさに男女を問わず下腹部は性感帯の宝庫でござるなv-8あはは。。。

えー。

男子のせぷーくに、ピーチャン=短刀説を適用すると、なんらか、腐女子の好きな、ボーイズ・ラブの薫りが……。


「●部」にとどめ、それに切り取ってしまう……というのは、ちょっと不思議です。うーん。出しちゃった後で、ですか~(笑)?


わらしは、お腹出すだけでも逝けるし、あそこは下帯で厳重にカバーしているから。あんまり関係ないみたいです。エヘエへ……。

切腹は前戯なのかもしれないでござるな。。。

最後の介錯に陰部に刃を向ける事が多いと思うで
ござるが(^^;。。。
刑罰的切腹は別として、快感を伴うものであれば、
実は切腹は刀の進入=ピーチャン説に向けた前戯
なのかもしれないでござるな!?
行(絶頂)くという結果を考えるとそんな気もするでござるな。。。

う。

あー、よく言われる、刀の進入=ピーチャン説ですね。


そうですね、おへその奥を、メスでツンツンしているときは、そう見えるのかも。わらしは、全部入れちゃったから、もう、おへその処女ではありません(んふふ)。


でも、せぷーくの時の刀って、突くだけじゃなくて、横とか縦に切らないといけませんよね。それが大切なことだから、ピーチャン説は、やっぱり違うと思いますけど。


今日も、少し、冷えそうですね。

お飲みでござるか(^^;

なるほど、そういうお考えでござるか。。。
この世にみれんを残さずでござるか。。。
潔しでござるな。。。
(^^)あくまでシュティエーションでござるよ。。。
よくありげな落城もの的ストーリーでござるな。。。
男女の仲と切腹というテーマも複雑でござるな(^^;
よく女性切腹では懐剣を男性の000に例える事が
あるでござるが、奥が深いでござるな。。。
おやすみでござる(^^)。。。

え~。

人の前で、せぷーくするのは初めてだから、うーん、見苦しくないように、見事にし遂げてみたい……って萌えていたら。萌えていたのに~。


男女の仲と、せぷーくは、違いますよねー。違うでしょ? スヤーンさん?


別に、わらしの後を追ってせぷーくして、なんて言いません。でも……。う~。


あんまり、この世の人に、愛惜を持ってしまったら、思い切って出来ないでしょ? わかんないかなぁ。


せっかく、その気になりかかっていたのに。う~、残念です。


ま、明日は明日の風が吹くそうですけど。しゅーん……。


今夜も、飲んでます! ごめんね?

切腹は儀式でもござるな。。。

志をともにする者同士であれば男女をとわず儀式でござる。。。
(^^)は利香様v-238でござるが、利香様がそうでなければ、残念ながら心中(情死)にはならないでござる(笑)あは;
まあ7、切腹される姫に殉じる家臣でござるな(爆)。。。v-12
でも、空想するのは楽しいでござるよv-291

花吹雪。

桜も良いけど、きっと、どこにも、お花見の人が大勢いますよ。大きな桜が植わってる、大きなおうちを買わないと。


スヤーンさんとせぷーく心中ですか(笑)。会ったその日に、介錯付きなら嬉しいかな~(謎)。


あっ……、なんだか、少しだけ、萌えてきました(めらめら)。


119に、電話しようかな……、なんて。


東京も、今日は雪です。


コスプレいいでござるな。。。

(^^)は白装束で白砂の切腹座が理想でござる。。。
桜の花散る木の下なら最高のロケーションでござる。。。
たとえばでござるが利香様と向かい合って。。。なら
v-218でござる。。。あはは。。。
最高の舞台でござるよ~ん

空想力不足。

まちらん、わらしも、切ったことはありますー( ̄^ ̄)。


でも、切ってる時って、痛いし(笑)、傷跡のことが気にかかるせいか、あんまり感じないんですよね。


血は、まちらん、大好きっ!


でも、スヤーンさんのように、空想の中で誰かになり切って……という経験は、あんまりないんです。もちろん、わらしはコスプレの人なので、裃だって(本番用)、巫女さんの装束だって、その他色々持ってます。日本髪の鬘だって(似合わない)。けど……。


中身はいつも、今に生きるわらし。あんまり、空想力って、ないみたいなんです。飲み足りないのかな~。


あ、電車が着いた。

なるほどでござるな。。。

(^^)は実は腹を切るという行為には快感をおぼえまするが
腸や血にはあまり関心は薄いでござるな。。。
切る事にのみエクスタシーを感じるでござる。。。
精神的な高揚でござるな。。。
同志との共腹や情死にも精神的高揚を感じるでござるし、
作法にそった凶礼式にも魅力をかんじるでござる。。。
シュティエーションでござるな。。。
胸が苦しくなるような初恋のような精神的高まりの中
切腹出来れば最高でござるな。。。
性的興奮と共通するでござるな。。。あはは;

うーん……。

と言う訳で、目的がエクスタシーではあり得ない、としたら……。


他の目的、あるいは動機かぁ。


大義。そんなの、ないし。無理矢理でっち上げても、笑われちゃいそう。


自己犠牲。う~、そんなシチュ、ありそうにないんです。作文で書いていたような、宗教的な巫女さん……そんなことは、絶対に無理無理(だって、一人っきりだもの)。


殉せぷーく。せぷーくという行為に殉じること。痛いとか、苦しいだけとかを承知の上で、ホントにしちゃうこと。やっぱり、これしかないのかなあ。


でも、身体と心を、そこまで高揚させるのは、性的な欲望でしょう。それが求めるものは、自ずと性的な法悦……。う~。


でも、かなわなかった片想いの切なさを思い出すと、そんなせぷーくもあり、なのかも知れませんね。


うーん、うーん(笑)。


携帯での書き込みは、思い付きのメモ程度の内容です。推敲なんて出来ないし。だから、また書くかも。


あんこ。

昔は、あんこを貫くと、「ホントのお腹のエクスタシー」が待っていてくれるはず……なんて、胸をときめかせていました。精神の、身体の絶頂。そんな恍惚の中で、思い切って十文字に……なんて。


でも、それって、ただの妄想だったみたい。うん、それは、わらしにとっては、大きなショックなのでした~。悪寒の中で、精神的に逝っちゃうなんてことも、わらしには無理。


だから、これからも、手習いを続けるのなら、別の目的を見つけなければならないことでしょう。


……という訳で、このお話は、もう少し続きます。


今日は……。

久しぶりに、せぷーくの話をしましょうか(えへえへ)。


今は、残念だけど(ホント?)そんな萌えた状態にはありませんけど、今のような時の方が、客観的に書けるかな。


やはり一番の目的は、お腹を十文字に「割く、あるいは切る」こと。萌えてる時なんて、休憩と言っては、トイレの個室でそんな身振りをして……なんてこともしばしば、でした(恥ずっ……)。


でも、結果として溢れる(のかな)あんこ自体には、それほど、執着はないみたいです。もちろん、たくさん出したいんだけど、自分のあんこって、見たことないし。見たいけど(笑)。


あ、駅です。続きはお昼に。

(^^)も座れましたでござる。。。

家から札幌の中心部までは地下鉄で10分くらいでござるが
朝10分の仮眠は貴重でござるな。。。
利香様はイスラム贔屓でござるかな?
ベリーダンサーなど似合いそうでござるな(笑)
オリエンタルはいいでござる。。。
お休み様でござります。。。

今朝も座れました。

すみません。わけのわからんことをダラダラ書いて。


「今度は、イスラム風の名前が良いなあ……」なんて思ったら、昔読んだ(うろ覚えの)文章が。


それに結局、チャンドラって、ヒンディー語系の言葉ですよね。ペルシア語起源かどうかは、知りません。


今日は、早く帰って、のんびりするあります。

追伸2

利香様は偉大なり。。。
貴方様こそ電子の海に浮かぶ女神なり。。。

博学でござるな;。。。

引出の多さには脱帽でござるよ。。。
その才知はただの利香様の魅力でござる。。。
切腹抜きでも十分素敵でござるよ。。。
夜の安息の一時をv-484

チャンドラは、

「月」でしょうか。

スヤーンさん(イスラム風に)。

お腹の調子が今一つなので、おうちに帰っています。でも、飲むものは飲むあります。んくんく。


ウスタッド・スヤーンさんは、今夜も禁酒? おお、その意思の強さに、神の祝福がありますように。


ハディ、ファジャ、クトゥブ、そしてファリード……。我と共に来たり、我と共に滅びよ。


棗椰子の根元に、汝の欲すべきものを求めよ。


これは、世俗の欲望を捨て、天国の階段を登る第一歩となるものであろう。


神は偉大なり。


こんどは利香チャンドラ ボースさんでござるか。。。
インド独立の英雄でござったかのう。。。

綾波さん。。。

今夜も一杯やってくござるか。。。
早見優似のあなたには暗い影は似合わないでござるよ。。。
また冷えてきたでござる。。。
やはりバリウムよりはv-376v-275でござるな。。。

春でもないのに。

どうにか保ってた、わらしのク~ル(?)なイメージ(ただの妄想?)が溶けてきて……。取り乱しているのが、我ながら笑えます。えへえへ。


最近、化けの皮が剥がれてきたみたいです。う~、やだなあ。けど、もちろん、後悔先に立たず……。


お仕事も私生活も、やっぱり、後悔しても、仕方ないですよね。仕事はともかく、せぷーくの呪いが(なんだか)解けてしまったのは、ちょっと想定外だったけど。う~、やっぱり少し、寂しい感じ。


今日は、会社の健康診断で、病院に直行です。バリウム、美味しくなかった……。


という訳で、この数日の節酒の反動で、きっと今夜は……。

綾波さん。。。

裏表、表裏一体でござる!プラスとプラスなら逆に反発するでござるよ。。。 札幌は冬に逆戻り、仕事帰り歩く道も消える吹雪。。。   人は道を見失うと僅かな温もりにも幸せを見つけるものでござる。。。歩いて来た道は自分が選んだ道、後悔することが一番不幸でござる。。。   一杯やって、また明日をでござるよ。。。

あなたは誰。

アナタは誰。なにを求めて、ここまで来たの。


ワタシは空っぽの入れ物。ワタシのココロは、アナタのココロの鏡。だから、アナタがすることと同じことをする。だけど、やっぱり違うの。


ミギとヒダリが違うの。ホントは、反対なの。


おじさん、もう一杯……。今夜は、ちぃーっと、失恋の気分でさ。だから、あんまり甘くないお酒が良いなあ。おじさんも付き合う? だったら、一杯目は、あたしの奢りでいいわよ~(ミサトの口調で)。


今夜も、酔っぱらいなのね(綾波。)

春の雨は。。。

冬の汚れを流してくれるでござるよ。。。

今朝は、

雨かぁ……。

萌えてない利香様もすてきでござるよ。。。

まあ、切腹も素敵でござるが。。。
才女でキャリアな利香様もすてきなのでござるよ。。。
女性として自信もってもいいでござるよ。。。
この感性は世界で利香様だけでござるよv-7
人生は長いようで短いでござる。。。

そうですよね。

スーさんの好意に甘える形で、長い間、お付き合い頂いて、ありがとうございました(平伏)。


ですよね。萌えていないわらしは、どこにでもいる女の人(以下)ですから。さぞかし、ご退屈なさったことでせう。ごめんなさいでした。


わらしといたしましては、正気に戻る過程で、スーさんの存在は、とても大きなものがありました。心より、感謝しています(深々)。


う~、ホントのこと言うと、このジャンルの人たちの中では、普通の話ができる、数少ないお一人だったから、お別れは寂しいんですけど。


でも、女々しいことは言わないもん(笑)。スーさんが、(まともで)優しい女の子を見つけて、お幸せな人生を送られますように、お祈り申し上げます。


では、お別れであります! スーさん大尉に、一同、敬礼!!


んじゃね。

(^3<利香凛々様

v-291そうきたでござるかe-264
となると、次は利香蘭々でござるかな。。。あははは。。。e-452
ところで、このシリーズいつまで続くでござるかv-398
でも利香様は機知にとんだ才女v-332でござる。。。
ますますe-266でござるよe-68

残念でした。

勇気凛々、……って、なんだか勇ましそうでしょ。せぷーくの時は、そんな感じかな。


東京は、今朝も冷えました。今夜から明朝にかけては雨だって。明日の夜が晴れるのは、ラッキーです。花金だから。


昨日は、とことこと、半日歩いていたので、今日は、ゆっくりできると良いです!


あ、降りる駅です。

寒いでござる(@@)

利香りん→利香りゃん→さて問題です?
次は(??)
1 利香りゅん
2 利香りぇん
3 利香りょん
e-441e-442e-443e-444e-445e-446e-447e-448e-448e-449e-450e-450e-451e-452e-454
まあ、利香様もお茶目でござるな。。。e-264

ですね。

じゃ、これからお財布を握り締めて、小麦粉、買い占めに出掛けなくちゃ! おろおろ……。でも、うどんよりお蕎麦が好きだし、パンもそれほど食べないし。ケーキを食べていたら大丈夫かな(笑)。


タバコは、去年、ちょっと萌えていたときに再開して……。でも、鎮火したからまた止めようかな。お酒は……、当分、止められないかも。


日本酒の淡麗辛口が好きです。でも、一応ダイエット中だし。やっぱり、最初はビールで、次が焼酎で、次が……。あ~もう、ダメだ~。


さっきの天気予報では、明日の札幌の最高気温がマイナス3度。スーさんは、凍死しないように。


んじゃ、お休みなのであります!

訂正

初めのお酒マークは。。。
軽く。。。したいでござるよ~ん
の。。。部分にいれるつもりでミスしたでござる。。。
でないと意味が違ってしまうでござる;
(^^;;;;;;;;;;でござる。。。あは;

利香りん殿(^^)わんばんこでござる。。。

i-270南半球でござるかv-11
5月は向こうでは晩秋でござるなv-34
羨まし~でござるな;
オーストラリアは今、大干ばつのようでござるな(@@)
今年も穀物相場がv-162しそうでござるな。。。
札幌は真冬に逆戻りでござるv-276
こんな日は利香りん殿がv-238しいでござるな。。。
軽くしたいでござるよ~ん。。。
(^^)は酒煙草を嗜む♀は大好きでござる。。。
おやすみでござるe-490v-344

Re: 利香りん殿(^^)

 あー、今日もあんまり楽しくないですー。ウイスキーでも飲もう。ごくごく。

> 何か可愛ユ~イ響きでござるなv-7

 利香りんって、昔からの友達はそう呼んでくれます。利香ちゃんより好きかな。お人形みたいでしょ。

> 益々、利香りん殿萌えでござるな(^3<あはは。。。
> と言うことで、また寒さがv-11いや~でござる;
> 冬来りなば冬遠からず状態でござるな。。。
> 利香りん殿と南国でトロピカ~ルに過ごしたいでござるよv-46
> 無人島でサバイバルな生活もいでござるな。。。
> とにかく冬は嫌いだ~でござる(TT)。。。

 今年の5月の連休には、南半球に出向く予定です。とは言え……、友人達とのツアーなので、あんまり我が儘も言えません。

 明日は東京も、一転して真冬に戻るとか。ふーん、じゃ、先週まで来ていた、ダウンのコートをまた着ようかな。寒いのは、あんまり気にならないけど、休み時間に外で煙草を喫む時、指先とかが冷えてイヤなんです(どかーん)。

 お酒と煙草を止めたら、きっと、仙人みたいになっちゃう(うふ)。

利香りん殿(^^)

何か可愛ユ~イ響きでござるなv-7
益々、利香りん殿萌えでござるな(^3<あはは。。。
と言うことで、また寒さがv-11いや~でござる;
冬来りなば冬遠からず状態でござるな。。。
利香りん殿と南国でトロピカ~ルに過ごしたいでござるよv-46
無人島でサバイバルな生活もいでござるな。。。
とにかく冬は嫌いだ~でござる(TT)。。。

ショコラーデは……。

うーん。ゴディバのトリュフが定番かな。でもね、最近は、当番の事務の女の子にお金を渡すだけ。


一昔前に、手作りのチョコを作ったことがあるのは、秘密です(ちゅどーん)。


と言うわけで、お休み(すやすや)!

ショコラデーというでござるか。。。

逆チョコはやりと言うでござるな。。。
では(^^)から素敵な利香様にv-218
バーチャルでござるがv-238チョコでござる。。。
気持ちだけで御免でござる m(_)m

ショコラーデ。

スーさんは、甘いお菓子をたくさんもらいましたか。


そう言えば、本命チョコレートなんて、贈ったこと、ないなあ。

富士山でござる。。。

誰にもわからんでござる。。。
マニアにとっては幸か不幸か(??)でござるな(笑)。。。
(^^)は疲れが酷いと萎えでござるな。。。
元気な時ほど切腹萌えでござるな。。。
でも(^^)は利香様萌えDAY AFTER DAYでござる。。。あはは。。。
今日は良い休日でござる。。。

死火山……。

相変わらず、火の気はありません。嬉しいような、寂しいような……。でも、まだ油断はできません。


萌えないと、作文もできないし、お絵描きも。手習いなんて、問題外です。


半年くらい様子を見て、その気にならなかったら、ある日突然、ここは閉鎖しちゃうかも(笑)。


正気に戻るのが、少し遅すぎた……?

のんびりでござるな。。。

利香様も最近すっかり鎮火状態のようで(^^)
リフレッシュDAYのようでござるな。。。
(^^)は借りてきたDVDをリッピングして直ぐ返しにいく
でござるよ。。。HDDに溜まりっぱなしでござるなv-11
お昼寝v-75されたでござるかな?

お休みの日は。

のんびりするのが一番ですよね。


食品は別にして、大抵は、会社の帰りに買い物は済んでいるし。ネットでも買えるし。


家事も終わったので、一杯飲んで(笑)、本でも読みながら、うとうとします。


あ~、お休みは良いな~。

ぐったりんDAYもいいでござるな。。。

(^^)は株主優待を使ってゲオでDVDを借りてきたでござる。。。
昼風呂に入ってからゆっくり見るでござるなv-11
こう言う日は利香様とお話し体でござるな。。。
ハードな日々でござるから、ゆっくり時間の流れる日はv-273
いいでござるな。。。

朝、です。

予報では、今日も暖かいそうです。このまま、春が……来ません(笑)。


東京で雪が降るのは、大抵2月。まだ、気を抜けません。とは言うものの、大雪になったら、自主休業なのであります。


今日は、ぐったりしている予定です。


利香なのであります!


春の予感でござるん。。。

札幌も一気に気温が上がって車のタイヤが埋まるでござるv-11
雪まつりが終わりが春への始まりでござるなv-255
沖縄にもまたいきたいでござるな。。。
南国はいいでござるな。。。
利香様とならv-218でござるが(^^;
今日はのんびりするでござる。。。

国内エスニック。

国内にも、いろんなローカルな食べ物がありますよね。


北海道でも、市場を覗きましたけど、新鮮な海産物しか、記憶にありません。炉端焼きの店でぼられたりしました。


沖縄は、やはり、珍しいものがたくさんありました。もう一度、行きたいな。


九州は、まだ行ったこと、ないんです。良いとこらしいですネ。


今朝も、座れました。今日の東京は、四月並の陽気なんですって。のほほんと過ごしたくあります~!

ラーメンも確かにエスニックでござるな。。。

会社の横にあの純連(スミレ)の御三家の一つが店をだしてる
でござるが、札幌ラーメンの中でも絶品でござる。。。v-8
ラーメン横丁はまずいでござるな。。。
地元STV[の道産子ワイドという人気ローカル番組でも
しょうかいされたでござるよ。。。
そういえば、STVのスピカというホールがあったでござるが、
売却されて跡地にヤマダ電気ができるとか。。。
TV局も広告収入激減で大変そうでござなv-11
(^^)も明日仕事でござる。。。
たまにはーメンするでござるかな。。。
おやすみでござるv-75
エキゾティツク利香様v-238

……北海道もエスニック。

けふは、お出かけの前に、北海道ラーメンのお店に寄って、豚骨味噌ラーメンに、一味唐辛子山盛りを食べませり。死ぬほど辛かったです。あれも一種の、エスニックですね。て言うか、唐辛子ダイエットなのか?


上野で解散のはずが銀座になつて、でも、熊本の物産展に寄って、辛子蓮根その他を入手しませり。美味しい。


明日は多分会社です。でも、上司がいないので、気楽なものです。家にいるより、くつろいでいたりして。

エスニック料理でござるか。。。

会社の近くにエスニックの屋台村みたいなとこがあるでござるが、
結構いけるでござるv-271
エキゾティック利香様にはエスニック料理が似合うでござるな。。。
沖縄料理もいいでござるが、香辛料たっぷりのアジア料理も
好き~でござるv-7利香様とご一緒したいでござるな:
。。。夢。。。(^3<あはは。。。

ね、眠い……。

さっき、テレビで缶コーヒーのCMを観ていたら、鈴木京香さんが。あんな人を、ジューシーというのでは。敵いませんです(とほほ……)。


明日は上野。仕事のついでに、アジア系の食材でも、仕入れて来ましょうか。

みんな会社は嫌いでござるよ。。。

(^^)も朝の地下鉄はめったに座れないでござるな。。。
風邪も治らんでござる。。。(@@;頭痛い。。。
利香様と遠い世界へワープしたいでござるよv-7
寝るでござる。。。
可愛い利香様の夢がみたいでござるな。。。あはは;

さぶい……。

今朝は、電車で座れました。ラッキー。大学が、入試で休みに入ったからでしょうね、きっと。


ジューシー……は、10年くらい前に、成人女性向きのマンガ雑誌がブームになった頃に。でも、あんまり品のある言葉でも、ないんじゃないかな(……)。


今日は(も)、会社、行きたくないな~。嫌な会議もあるし。プレゼンもあるし。


まあ、我慢するしかないのでありまーす。

あはは(^0^)。。。

利香様が一番ジューシーは大人のジョークでござるがv-7利香様はどんなHな本で読んだ記憶があるでござるかな。。。
利香様は可愛いでござるよ。。。
明日もがんばるでござるよ。。。
(^3<おやすみでござるv-75

おねむです。

 今日は、昔の友達とお茶をしたり。夕方の商店街で買い出ししたり。それだけの一日でした。なんだか、パッとしませんでしたね。夜も、あんまりお酒がすすみません。

> そういえば、飲まなくても朝起きてジューシーなものはいいでござるな。。。v-275
> (^^)は朝はv-273しかのまないでござる。。。

 睡眠中に失った水分を、早く補給してあげないと、身体に悪いそうです。少し猫舌のせいもあって、熱くて濃い紅茶(ダスト・ティーなんかでもOK)に、ミルクを入れると、わらしにはちょうど良いです。休みの日、時々ですけれど、色んなスパイスを入れた、インド風のチャイを作ったりします。生姜と胡椒が決め手です(けど、友人には「辛すぎる」と評判は今ひとつです)。

> まあ、利香様が一番ジューシーのような気がするでござる(笑)v-7

 ……? うーん……、なんだかそんな描写、Hな本で読んだ記憶が……。まさか、スーさんがそんな下品なことを、言う、わけ、も、ない、はず、でしょ(疑惑の目)。

> (^^)も早寝して風邪なおすでござるよ。。。

 そう、風邪には、ビタミンと休養が第一です! 耳鼻咽喉科に行くと、自動的に抗生物質がもらえたりします。

 あー、明日はまた会社かあ。今夜はさっさと寝るあります。

もうお休みでござるか(^^)

つまらん祝日でござったv-11
利香様は一日まったりした時間をおすごしのようでござrな。。。
そういえば、飲まなくても朝起きてジューシーなものはいいでござるな。。。v-275
(^^)は朝はv-273しかのまないでござる。。。
まあ、利香様が一番ジューシーのような気がするでござる(笑)v-7
(^^)も早寝して風邪なおすでござるよ。。。

へ~。

休日出勤ですかー。お疲れ様です。


この時期の風邪は辛いですよね。お大事に。


今、テレビでサッカーをしています。でも、アナウンサーの絶叫は、やっぱり苦手。大声で教えて頂かなくても、見所はわかるし。サポーターの人たちも、○○の○○○○○で……(以下略)。


退屈なので、早くに休みます。

会社から。。。

お休み如何でござるかな?窓の外の雪祭りを見ながら働いとるでござるよ。。。やれやれ風邪ひいたでござるん'

朝ごはん。

 朝は、やっぱりミルク・ティーかな。普段はそのまま会社です。時には途中で、サンドウィッチを食べたりもします。

 お休みの朝は、お茶を飲みながら新聞を読んで、リンゴを食べたり。ゼリーを食べたり(大好き)。お昼近かったら、パンに卵料理とか。オートミールも好きです。

 だから、どちらかといえば、朝は洋食系です。でも、今朝は和風でしたけど。

 明日は、パンも買ってないから、お茶だけかな。あんまり張り切って作って頂いても、朝は普段は忙しないし。

 朝は、ジューシーなものが良いですよね、やっぱり(夜は飲むから)。

いいでござるな。。。

金融関係の会社は年度末が近ずくと休みがなくなるでござるv-11
有給なんて有名無実、経営者はどこも非道な冷血漢ばかり
でござるよ。。。
朝起きて利香様が寝ていたら朝ごはんを作ってみたいでござるな!(^^)は料理とくいでござるv-271あはは。。。

北の国は、雪なんですねー。

 年度末も近いから、今日は有休消化でお休みです。一日でも使い残すと、ただ働きみたいな感じでイヤ(んふふ)。

 ……とは言え、今日は東京も、どんより曇っていて、嫌な感じ。お出かけ日和ではありません。

 昨夜は大人しく、ビールを1本しか飲まなかったので、気分は上々なのですけれど。

 これから、朝ご飯なのであります!

 

今日は今年最高の大雪でござる。。。

雪が止まないでござるよ。。。
g-mailいたしましたv-11

三次会。

夜中の2時まで飲んでいたので、起きたのは11時でした。最後の部分は、記憶にありません(また……。)


こちらはお天気も良いので、お散歩がてら、お昼からぶらぶらと買い物に出かけるつもりです。


今夜は、おとなしくしている予定であります(?)。

休みは夜鷹でござるな。。。

利香様はv-275v-75
でござろうな(^^)。。。
ゲオからDVDを借りてきてみてるでござる。。。
20世紀少年をみてるでござる。。。
(^^)の世代でござるな。。。
良い時代でござったような気がするでござるv-13
今夜は雪が積もりそうでござるな。。。
明日は雪かきでござるよv-11
休日良い夢をv-66。。。

白子。

今は、ご近所関係の飲み会の真っ最中です。


白子の天ぷらを頼みました。美味しい。

足湯(--)

雪祭り会場の足湯コーナーでコーヒー飲みながらマッタリでござる。。。

鱈でござるか。。。

鱈は低カロリーで非常に淡白な魚でござるな。。。
痛み易いので夏はNGでござるが、冬は鍋でござろうな。。。
特にたち(白子)は絶品でござるよ。。。
鱈はやはり真鱈でござるな。。。スケトウ鱈はタラコ用で
身はまずくてかまぼこにしかならんでござるな。。。
珍しいが真鱈のたらこもあるでござるよ。。。
利香様と鍋でv-275したいでござるな。。。

冬の北海道は……。

鱈が美味しいんですってね。


この前、北海道を訪れた時には、食べ損ないました。


最近は東京でも、塩のしていない生の鱈を売っていて、何度かトライしてみたのですが、今一つ、ピンと来ません。


美味しい調理法がありましたら、教えてくださいね。


……と言うわけで、今からこのブログは、「利香ちゃんのお料理質問箱」になりました。せぷーくのお話は、原則禁止の方向で。


あ~、楽しい。

北海道の冬は。。。;

痛い!
寒さが刺さってくると言う感じでござるv-11
(^^)は石狩平野でござるから日本海も近くまだ温暖でござるが
内陸にいくと軽装では凍死するでござるな;
お腹大丈夫でござるかな。。。
おやすみなさいでござるよ (-3<chu...
あはは。。。

休みだ~。

故郷の冬は、雪は積もりましたけれど、湿度はあって。でも、関東の冬は、乾燥していて、風が強くて、最初の10年くらいは、毎年のように、気管支炎にかかっていました。だから、都心に雪が降ったりすると、今でも嬉しかったりします。


北海道の冬は、どんななのかな……。


今日は、朝からお腹がしくしくと痛かったので、早くに休みます。

雪まつりは寒いでござる。。。

会社の前でやってるでござるから、今更みないでござるが;
http://www.snowfes.com/
今日は突然の大雪。。。今年は油断したでござるv-11
利香様と東京をブラブラしたいでござるな(TT)。。。
東京は適度に寒くていいでござるよ~んv-7
利香様と冬ごもり~んしたいでござるな (^3<あはは。。。

へ~。

わらしのブログは、携帯でも問題なく読み書きできるから、携帯用アプリは要らないかな。


管理してるサーバが生きてるかどうかは、表示が変でも、確認出来たりしますし。携帯で見られなくても、問題ないサイトだったりします。


今日は寒かったですね。今夜は、会社近くの街をぶらぶらして、いつもより遅く帰りました。

携帯用ブラウザはアプリでござる。。。

アプリを軌道するとPCの画面を表示できるでござる。。。
3年くらい前から普及しはじめたかと。。。
ただし、画面のスペース上一部表示なので、ポインター
で画面を動かして全体を見るでござるな。。。
検索すると色々あるでござるよ。。。
モバイル表示ではないのがみそでござるなv-7

Re: 携帯めーる(^^)

 あー、今夜もおねむです。

> 利香様はブラウザは何を使ってるでござるか。。。

 仕事では、IEと、スレイプニールと、ネスケ(滅びた?)とかで、すべてで表示されるように工夫しています。家では、スレイプニールが主でしょうか。

> (^^)は携帯からHPにカキコしたのは初めてでござる。。。

 へー。

> サイトスニーカーは書き込めなかったでござる;

 知りませんねえ。なにそれ。

> IーVISでカキコしたでござる。。。

 なにそれ。

> 携帯ブラウザもたくさんあるでござるな、。。。v-6

 ふーん。携帯は、フルブラウザにすると料金が高くなるから、検証したことがないんです。

> やっぱりPCが書きやすいでv-11ござる。。。

 でせうか。

> Windows Live Messenger もバージョンアップして
> セキュリティーもたかくなったでござるから、週末でも
> 時間のあるときにほんとにお話してみたいでござるな。。。

 うーん。週末は、まず昼過ぎまで朝寝して、近所のスーパーまで買い物に行く程度で、活性が低いです。

 明日の夜は、比較的自由にしていますけど、面倒くさいのはイヤ。途中で飲み屋に引っかかったら、帰宅は深夜になりますし~。

 ロシア国歌は、いいなあ。

http://m.youtube.com/watch?v=a0g1MTsYZSE&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

 さあ、君も、わらしと一緒にソビエトに亡命して、世界的なヒーローになりませぬか? 

 あははははあ……。

携帯めーる(^^)

利香様はブラウザは何を使ってるでござるか。。。
(^^)は携帯からHPにカキコしたのは初めてでござる。。。
サイトスニーカーは書き込めなかったでござる;
IーVISでカキコしたでござる。。。
携帯ブラウザもたくさんあるでござるな、。。。v-6
やっぱりPCが書きやすいでv-11ござる。。。
Windows Live Messenger もバージョンアップして
セキュリティーもたかくなったでござるから、週末でも
時間のあるときにほんとにお話してみたいでござるな。。。

今朝も、

寒い朝は、忙しないです。


今日から、札幌雪まつりですね。楽しんでくらはい。


外は寒いのに、通勤電車の中は暑くて、やっぱりちょっと、不快指数は高いです。


でも、今日は、空いている方です。


ススキノのラーメンより

会社の飲み会の帰りでござる。。。        介錯でごさるか(笑)。。。里香様が果てた後、殉じさせていただけるのたら、考えるでござるよーん。。。あは!'

Re: 生甲斐は死甲斐でござるな(--)。。。

 鬱々……。

> 昔、戦艦乗りは猛訓練で敵戦艦と撃ち合うのを夢見た
> でござるな。。。これが海軍軍人の生甲斐であり死甲斐
> でござるそうでござるよv-13

 はははのは……。そうですね、戦闘艦に乗り込むなら、大きな方が良いですね。哨戒艇とか、駆逐艦は、あっという間に沈みそうで、怖いです。ぶくぶく。

> 切腹マニアには腹を切ることが生甲斐であり死甲斐でござる。。。
> (^^)には。。。あはは。。。。。

 うーん。自死にむけて昂揚して行く人生というのも、なんだか、うーん……。

 実際、そんな生き方をしてきた末に、もう、腹を切るしかない……なんてところまで追いつめられていたりして。

 せぷーく萌えにも、色々と苦労はあるんですよね。簡単に「そだー」とか同意しないでくらはい。これでなかなか、辛いんです。

> でも、利香様は素敵でござるよ。。。

 ん。ま、初対面のその日に、見事介錯して頂けるのでしたら、後腐れがなくてよいかなあ。

 でも、あんまり浅ましい姿は見せたくはありませんし。

 でも、きっと、そこまではできないでしょうね……。

 あー、今日は仕事で都心に出ていたから、疲れたあります。

生甲斐は死甲斐でござるな(--)。。。

昔、戦艦乗りは猛訓練で敵戦艦と撃ち合うのを夢見た
でござるな。。。これが海軍軍人の生甲斐であり死甲斐
でござるそうでござるよv-13
切腹マニアには腹を切ることが生甲斐であり死甲斐でござる。。。
(^^)には。。。あはは。。。。。
でも、利香様は素敵でござるよ。。。

鎮火確認済み。

「せぷーくの呪い」が(やっと)消えた♪


……なんて歓んでいたら、何だか虚しくて。鬱々とした気分になってしまいました。


よく考えてみたら、わらしには、生き甲斐はせぷーくしかなかったんだっけ……。


虚しいなあ……。


再鎮火でござるか。。。(^^)

まあ、これだけは火山みたいなものでござるからv-263
富士さんみたいに何百年も噴火しない山もあるし。。。
再噴火もあるかないかわからないでござるしね(笑)
ただ、LET IT BEでござるなv-7
なんか、凄く~利香様のご尊顔を拝したいでござりんこ。。。
明日も仕事でござるな。。。週明けは疲れるでござるよ。。。
利香様は涼風でござるv-273
風に吹かれてv-75でござる。。。。

鎮火報、その2。

 実は、昨日の日中、昨年8月のビデオを観ていて……なんだか自分が可哀相になりました。特に、お臍にブスッと入れてしまった後……。

 お腹のエクスタシーなんて、やっぱり、空想の中だけのものなのですね。その最中は、昂ぶっていたとしても、頑張ってようやく終わってしまえば、精神的にも、身体的にも、痛いだけ、苦しいだけ。

 だから、昨日買ってきたメスとかを見ても、やはりもう、心は動いてはくれませんでした。

 寂しいですけど、きっと、これが現実なのでしょう。

 ……と言うわけで。

 「分隊長、鎮火を確認いたしました!」

 「そうか、よくやった。焼け出された人たちには、もう、火遊びは止めるように伝えておけ。」

 「了解であります!」

 当分、危ないことはせずに済みそうです。よかった……(ホッ)。

うん。

お風呂から出ました。ふやふや。


pppoeは、光通信あるいはadslのプロトコルだったような記憶が。酔っ払いのうろ覚えですけど(笑)。


過去に3年ほど、ストーカーに悩ませられた記憶があるので、慎重なんです。ご理解くださいませ。嫌な思い出です。


さあ、切るぞ……ではなくて、寝ます~。


そうそう、ホットメイルは、アカウントが死んでる可能性があります。もう半年、覗いてないから。


もう11時。夜も更けました。

追伸 PPPOEだったような。。。

ポイント トゥ ポイント プロトコル オーバー イーサネット
だったようなきがするでござる。。。
一般的でMSNもYAHOOもしっかりしてるから、
大丈夫だとおもうでござる。。。
テストにMSNメッセにHOTMAILアドレスで利香様宛に
TESTメッセージを送ってみたでござる。。。
 利香様LOVE(^^;でござるよv-7あはは。。。

ピア・ツー・ピアでしょう。

 ピア・ツー・ピアは、あんまり手を出したくありません。

> 秘蔵の画像や動画もおくれるでござる。。。
> メッセンジャーは実はファイル交換ソフトでもあるのでござるな。。。

 それは、危険ですねー。

> チャットは別に、音声や画像がなくてもいいでござるよ。。。

 ふふふ。時間が問題ですよね。

> メスを4本でござるかv-11

 はーい。太いものを買いました。めりめり。ざくざく。

> 利香様は夢多き方でござるな。。。
> 羨ましいでござる(^^)

 そかな? きっと、痛いだけですよ。

> まあ、腹を切って果てると言う夢はネット上で共有してるでござる
> が。。。

 うーん。悪夢だったりしてね(あははは~)。

> お休みでござる。。。我が(敬)愛する利香様(^3v-238

 今日は、帰り際に、友人から携帯に、「飲もう」という連絡があって、ちょいと飲んできました。ビール2杯(ハートランド)に、日本酒4合です。端麗辛口の冷やが好みです。

 う。飲み過ぎだなんて言わないで下さい。普段はもっと……うっぷ。

 では、お休み~。

P TO Pなら。。

秘蔵の画像や動画もおくれるでござる。。。
メッセンジャーは実はファイル交換ソフトでもあるのでござるな。。。
チャットは別に、音声や画像がなくてもいいでござるよ。。。
メスを4本でござるかv-11
利香様は夢多き方でござるな。。。
羨ましいでござる(^^)
まあ、腹を切って果てると言う夢はネット上で共有してるでござる
が。。。
お休みでござる。。。我が(敬)愛する利香様(^3v-238

PtoPはですね。

 わらしたちの年代の間では(笑)、ちょっと危険だと認識されています。

> オープンなチャットではないので。。。
> まず、よほどのことがなければ第三者は入ってこないでござるが;v-7

 うーん……。

> メッセンジャーのプライベートでござるな。。。
> カメラがあれば音声チャットを使ってTV電話にも
> できるでござるし。。。

 カメラも、マイクも無いんです。会社にはあるけど、まさか、ね。

> 今日でなくてもいいでござるが。。。(^^)
> まずは、お買いものをお楽しみくだされ。。。

 ハンズで、メスを4本と、ガラスの小瓶とか。何に使うかなんて、もちろん教えて差し上げられません(ちゅどーん)。

 このまま、なんにもせずに忘れてしまえたら、どんなに幸せなことでしょう。

 でも、もしかしたら(あるいは、時間ができたら)、何かしてしまうかも。自分でも、それがちょっと怖かったりします。

 ま、なるようになるか~(明るく微笑んで)。

MSNメッセにしろヤフメにしろ プライベート ござるから。。。

ポイント TO ポイント プロトコルでござる。。。
オープンなチャットではないので。。。
まず、よほどのことがなければ第三者は入ってこないでござるが;v-7
メッセンジャーのプライベートでござるな。。。
カメラがあれば音声チャットを使ってTV電話にも
できるでござるし。。。
今日でなくてもいいでござるが。。。(^^)
まずは、お買いものをお楽しみくだされ。。。

チャット……。

確か、わらしが高校生の頃、パソコン通信(wtermでnifty?)で一晩中、チャットみたいなことに熱中していた時期がありました。


面白かったけど、時間がかかるし、色んな人がいるし。ログインした知らない人を無視するのもかわいそうだし、無視されるのも嫌だし。ちょっと、トラウマがあったりして。


あ、そろそろ渋谷。ハンズで、色々と買い出しするのです!

我が敬愛する利香様!休日いかがでござるか。。。

(^^)は仕事用に中古モノクロのレーザープリンターを買って
PCにつなぐのに(@@;しとりました。。。
EXEファイルをインストールファイルと勘違いして???;
なんだ、自動解凍して出来たファイルを指定すればいいでござるか。。。あはは。。。v-11
利香様は何をされてるでござるかな。。。
お時間あれば、何時でもいいのでチャットしたいでござるよ。。。
お暇なら、WINDOWSMAILかHOTMAILかG-MAILにv-5してほしいでござるな(^0^)。。。
今日は何時でも暇~でござる。。。

もう、11時も近いから、

 そろそろ、おねむの時間です。

> 痛いほどわかるでござるなv-11
> やはりマニアは共感できる同士でござるなv-218

 えー、そうなの???

> それが最高潮になると腹に刃を当てただけで逝ってしまうで
> ござるなv-7

 うーん、わらしなんて、仕事中に、そんな妄想をしながら、机の下で脚を組んで、ギュッとしただけで、逝ってますけれども(んふふ)。

> もし、利香様にお時間あれば、MSNかヤフーでチャットして
> みたいでござるな。。。

 うーん……。

> どうも、BBSだと話が細切れで盛り上がりきれないでござる(笑)
> ぜひ、ご検討くだされでござる  m(_)m。。。

 だって、けっこう時間が不規則で。それに、10時にはゆっくりしていたかったりして。ま、相談しましょ。

> そろそろ、利香様はおねむの時間でござるな。。。
> おやすみなさ~いでござりまするんv-75

 うん、もうベッドに入ります。今夜は、お酒も程々でした。雨だったしね。

 あ、テレビで、手塚先生のことをしてる……。

切腹に向けての高揚感でござるか。。。

痛いほどわかるでござるなv-11
やはりマニアは共感できる同士でござるなv-218
それが最高潮になると腹に刃を当てただけで逝ってしまうで
ござるなv-7
もし、利香様にお時間あれば、MSNかヤフーでチャットして
みたいでござるな。。。
どうも、BBSだと話が細切れで盛り上がりきれないでござる(笑)
ぜひ、ご検討くだされでござる  m(_)m。。。
そろそろ、利香様はおねむの時間でござるな。。。
おやすみなさ~いでござりまするんv-75

朝……。

朝はやっぱり、ちょっと冷静になるようです。


きっと、痛いだけ。


もしかしたら、死んじゃう。


お腹の悦楽なんて、多分ない。この前みたいに、苦しいだけでしょう。


でも、ホントのせぷーくを目指さないと、もう、心も身体も萌えません。


せぷーくに向けて高揚してゆく時のあの昂りを、もう一度だけ……。


でも。

よゐこは、

夜の10時になったらおねむです。


今日も朝から、頭の中はせぷーくの事ががグルグルと。楽しいです!


ふーん、スーさんは、最期はピーちゃんを……。死んじゃうから、止めた方が良いよ?


せめて、○○○○に○○○○して果てられたらいかがでせうか!


わらしはねえ、何だかもう、待ちきれない模様です(笑)。


色々と、準備もありますし(謎)。

お疲れでござる(^^)

切腹はここの命題でござるから、たまに趣向や夢を
議論するのもいいでござる。。。
v-218v-7

う~ん……。

お酒を沢山飲んでいたら、ヤバいかも知れませんね……。

追伸

VHFは打ち間違いでござる(^^;
わかるでしょ~でござる。。。あはは;v-12

わらしが、一所懸命、せぷーくのこと書いたのに・・・(^^;

御酔いなので煽らないようにという配慮でござるよ。。。
悶々として寝れなくなるでござる(^^)あはは。。。
では、(--)が屠腹致すときは。。。
まず、臍下4~5cmほどの高さで、左脇腹にブスっと一刺し!
腹壁を貫通、腹を捩りながら、水平に右脇腹の体格まで切り開く(--;二の刃は臍刺しも捨てがたいでござるが、臍を斬りたいので、臍直上に突き刺し、体重をかけて股間まで切おろし、
腸にまみえる以下を介錯。。。v-11ざっとこんな感じでござるかな(@@)<おおっ。。。
やりたいでござるな。。。
白幕の畳の切腹座にいざ正座し三方の刃に手をのばす。。。
白衣の死に装束なのでござるが、最後はOOOでござる。。。
あははは;
利香様とおんあじでござるよ!叶えられる素敵な夢でござるな。。。v-75

もう寝ます~。

 明日は嫌な会議がありますから、とっとと寝るあります。

> ヒストリーチャンネルは有線J-COMの歴史専門チャンネルでござる。。。

 ふーん。うちも同じj-comですけど、有料チャンネルには入っていないから……。

> ワーテルローは多分BBC製作かとおもうでござるな。。。
> フランス軍の大砲の解説などもあって面白いでござるよ。。。
> (^^)は歴史マニアでござる。。。特に会戦に興味在る出ござるな。。。

 わらしは小説から入ったものですから。今ひとつ、映像に変換できずにいます。

> VHSはVIDEOテープでござるが;v-7
> 古い映画なのでDVDがないのでPCにキャプチュアーしてDVD
> に編集して焼いたでござる。。。

 VHFって、書いてたでしょ。なんだっかなあ、って思いました(笑)。

> 話は変わり間するが、利香様とv-275したいでござるな。。。

 ビールですか。ビールは、眠くなるばかりで。サッポロのエーデル・ピルスなら、ご馳走になっても良いですよー。美味しいですよね、あれ。

> 日本酒でもいいでござる、刺しつ刺されつ(v-12ブス!)ではなく飲みたい
> でござるよ~ん。。。おやすみなさいでござる。。。(^3

 せぷーくするときには、やっぱりウォッカかなあ。

 ……わらしが、一所懸命、せぷーくのこと書いたのに、反応がない……のは、ちょっと恥ずかしいでした。

 もう良いもん。

おかえりでござるよ。。。

ヒストリーチャンネルは有線J-COMの歴史専門チャンネルでござる。。。
ワーテルローは多分BBC製作かとおもうでござるな。。。
フランス軍の大砲の解説などもあって面白いでござるよ。。。
(^^)は歴史マニアでござる。。。特に会戦に興味在る出ござるな。。。
VHSはVIDEOテープでござるが;v-7
古い映画なのでDVDがないのでPCにキャプチュアーしてDVD
に編集して焼いたでござる。。。
話は変わり間するが、利香様とv-275したいでござるな。。。
日本酒でもいいでござる、刺しつ刺されつ(v-12ブス!)ではなく飲みたい
でござるよ~ん。。。おやすみなさいでござる。。。(^3

Re: ワーテルロー(^^)

 半分酔って帰りました。ぐだ~。

> 以前、貴重な映画をVHFから落としてDVDを作りました。。。

 VHFって、なんでしたっけ。

> スコットランドのスコッチ騎兵の突撃にフランスの槍騎兵が
> 立ち向かうシーンはいいでござるな。。。

 スコッツ・グレイズの(無謀な)突撃ですね。うーん、ヨウツベなら、

http://jp.youtube.com/watch?hl=ja&v=7vlcuvrM1po

 でしょうけれど、この前半にあるスコットランド高地兵連隊の前進も、カッコイイですねー。第92連隊でしたっけ。

 槍騎兵は、ホントだったらポーランド(ポーリッシュ)なんだけど……、帽子の形が定かではありません。ちょっと、調査不足です。

> ナポレオンが寝てる間にネイ元帥が方陣に向かって1万頭
> の騎兵突撃もみものでござる。。。

 なあんだ、観ているソースは、同じですね。

> ヒストリーチャンネルのワーテルローもDVDにしてあるでござるv-237

 なんですか、それ???

> 利香様とはやはり趣味が絶対あうでござるなv-7
> 多分切腹の趣向も近いと思うでござる。。。
> 違うのは性別だけでござるな。。。
> あはは。。。v-218

 うーん、性別が違ったら、大違いだったりして。男の人のは、あんまり想像できません。

 わらしが今空想しているのは、まず、お臍にメスで切り込みを入れて、そこに、2寸くらいは短刀の切っ先を(力一杯)突っ込んで。ぶす。ぶすぶす。

 それから一休みして、「もう、し遂げるしかない……」と自分に言い聞かせて、お臍の下を5寸くらい、横一文字に切り開いて。でも、深すぎても駄目なんです!

 それから、お臍に刃を戻して、3寸位の深さで、一番下まで切り下ろして。

 最後に、横の切り口を深く深く切り裂いて、あんこを出して。

 それからのことは、秘密です(うふ)。でも、早くしたいな。

 ……あ~、一日も早く、こんな基地街(あはは……)みたいな妄想から、解放されたいものですけど。

 でも、今夜はもう、お風呂に入ってお休みです。

 すやすや。

今夜は。

友達と、懐かしい居酒屋に来ています。泥酔は、できない面子です(笑)。

ワーテルロー(^^)

以前、貴重な映画をVHFから落としてDVDを作りました。。。
スコットランドのスコッチ騎兵の突撃にフランスの槍騎兵が
立ち向かうシーンはいいでござるな。。。
ナポレオンが寝てる間にネイ元帥が方陣に向かって1万頭
の騎兵突撃もみものでござる。。。
ヒストリーチャンネルのワーテルローもDVDにしてあるでござるv-237
利香様とはやはり趣味が絶対あうでござるなv-7
多分切腹の趣向も近いと思うでござる。。。
違うのは性別だけでござるな。。。
あはは。。。v-218
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
