スポンサーサイト


Sepook Rikachangs are go!

誰かさんのお陰で、昔々の作文を読み返してみたら……、鎮火報が鳴って、せぷーくの呪いがやっと消えたと思っていたのに。いたのに~……。


もう一度だけ、チャレンジなのです!


いざ逝け、健気に勇ましく、rikachang!


でもきっと、一時的な気の迷いでしょうけど(笑)。実際は、ただの雑談板です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはね、

新しい記事を書いたからかなあ。

パスワード消えた?

でごさりんす\(^^)/

札幌にも台風キターでござる(゜ロ゜;

大降りの雨でござる。。。明日は大荒れ(^_^;)))ギャーでござりんす地下鉄が救いでござるが、靴にしみて足が冷たいでござるよ(..)利香様は無事に帰宅されたでござろうか?北海道に台風は滅多に来ないから不慣れでござるな、台風一過木の葉も落ちてまた、秋深まるでござる( ̄^ ̄)な。。。利香ちゃん様と飲みたい季節でごさーる(^_^)/□☆□\(^_^)

習い事したいでござるな。。。

(^o^)は利香様にパソコンをならいたいでござる(笑)まあ、利香サマーほどの才女なら何でもそつなくこなされるでござろう!何か台風こっちにも直進しそうな気配でござるな(゜ロ゜;今日はヨーカドーメロンとコーンを買ったでござる。。。秋は何でも安いでござるな、新巻きも北海道は1000円くらいでまともなのが買えるでござる。。。物価の安いのだけが取り柄でござるな( ̄^ ̄)東京のマンション価格で札幌ならそこそこの土地付き一戸建ての豪邸がたつでござるな。。。(^_^)/□☆□\(^_^)

もちろん、

居合。嘘です(笑)。

居合って、介錯の仕方は教えてくれるみたいですネ。でも、せぷーくの作法は無理みたい。

でも、時には真剣を使って、試し切り(藁とか)をさせてくれるようですけど。

あと、呼吸の仕方とか、姿勢の事とか……。

習ってた方が良かったですね。

明日は台風。嫌だなあ……。

株価下げ止まらず。。。

嫌な時期でござるな。。。ところで利香様の習い事は何でござろうか?利香様に 敬礼(^-^ゞ

中川元大臣世田谷区で自・殺?でござるか?

(^^)はどちらかといえば保守でござるから、地元の中川氏は
嫌いではなかったでござるが、利香様の近くで逝ったでござるか?
まあ、ハトポッポでは景気良くなるわけないでござるな。。。
あの迷走会見も米国債を買わされそうになっての回避演技と
言う説もあったでござったので可愛そうでござるな。。。
父親の一郎氏も確か東京で首つりしたでござるから、血なので
ござろうか(^^;。。。
ところで、非公表で?でござるが?死因はなんでござるのか?
世田谷区と言うのが素敵でござるな(笑);。。。
ハイル利香様 \(-o-) あはは。。。

せいよく……?

うーん。大嫌いな二分法に例えれば、エ・ロ・スとタナトスですよね。

うーん、その二つが一つになったら……。

うーん、うーん(笑)。ここまで飲むと、正常な思考もあったものではありません(へへ~)。換気扇の下でタバコです。

エ・ロ・スは、なんとなく言語として体感できますが(何か変だなあ)、タナトスは、元がキリスト教の概念だからでしょうか、あんまり実感がないんですよね。

死に向かって昂る……。殉教した太古の聖人の方々ならいざ知らず、今の時代には、そんな法悦はないんじゃないかな~?

聖テレジアの法悦、なんて彫刻もありましたが、性・的なエクスタシーと、どこが違うの? なんかが、わらしの正直な印象です。

う、そろそろ、寝ないと明日がヤバいっすー。お習い事があるから。

んじゃね。

あはは。。。

お臍の快楽も、ある意味負の性0だと思うでござるよ。。。
男女の事も他人の体を借りた0000という説もあるで
ござるなv-7いずれにしろ快・楽と感じるのは
性のなせる技でござろうか?
さて、日経も一万円割れて去年の悪夢がよぎるでござるな;
過労死・する前に、切腹して果 て た いでござっるよ;
利香様 万 歳でどざる\(^o^)/

Re: 切腹願望は性・欲と比例するのでござろう。。。

性・欲ときましたか……!

性・欲なんて、ないんですよ。そこいらへんに、誤解のもとがありますね?

うーん、うーん、男女の営みが性・欲の現れだとしたら、わたしには性・欲は、ありません……。

あんなこと、恥ずかしくてできません((笑)。

うーん、うーん、まあ、変・態・性・欲・者ということで、お許しを頂きたいと思います。

でも、せぷーくと性的な快感とを結びつけないと理解できない人とは、やっぱり、違うんですよね~。

というわけで、今日は寝るあります!

切腹願望は性・欲と比例するのでござろう。。。

ストレスが過大になるとホルモンバランスが悪くなるそうでござるから(゜ロ゜;まれに強く(笑)なることもあるようでござるが!人間少しずつ衰退してるでござるから、自傷欲もおさまって行くのでござろうが切腹だけは高齢者でも浅く本腹切るマニアの方々もいるでござるから年ではないのかもしれないでござるが奥が深いでござる( ̄^ ̄)

せぷーくへの、

衝動、そう言えば、前より弱くなってる?

以前は、せぷーくの作文とかお絵描きとかの最中に、我慢できなくて……(恥)なんてこと、しょっちゅうあったのに。

勤めが急に忙しくなって、そんなことしてる暇がなくなったからかなあ(なくて当たり前)。

お臍事件で、「お腹の悦楽」ってないのかも……なんて感じちゃったからかな?

痛いだけだったら、嫌だし。

え~ん(しくしく)。

最近、お酔いなのでござろうか。。。

遊戯に飽きて本腹モードになられたのでござろうか。。。?
(^^)はいつでも本腹モードでござるが、きっかけがないでござるな
あはは。。。
(^^)は斬る行為に感じるでござるな。。。血は本当は苦手でござるな;女性は血になれてるとよく云うでござるが(笑)。。。
富士山は噴火するやらしないやら神のみぞ知る秋の長雨
でござるな。。。
お休みなさい、利香ちゃん様(^_-)-☆

利香様こそお心配りかたじけないでござる。。。

(^^)遂げるも運命、遂げぬも運命でござるv-290
富士山も噴火せずに終わればいいでござるが、寿命との
戦いでござるな。。。
切腹抜きでも利香様は素敵な女性でござるよv-300
また、つらい仕事でござるがFIGHTでござる。。。
お休みなさいv-395

ホントのせぷーくは、

う。また酔っ払って、馬鹿な事を書いていますね、あたし。以下は訂正版です。

*********************

惨たらしい、正視に耐えない無惨なモノだと申します。イヤですね~。

ま、良いっかー(笑)。良くないって!

そんなのが好きな方々もいらっしゃるそうですが、もちろん、お見せできません(笑)。

腹切り遊戯には、飽きてしまいました! でも、いつも「今度こそは……」って、思っているんですけどネ?

似てるでござるな。。。

小学校1~2ねん位のときお臍に何故か?衝動的に
釘なんか突き立てたり鏡の前で包丁で切るまね
しててたでござるな。。。
その後、たまたま、きたんクラブを偶然古新聞の
回収のときステーションでえ見つけてマニアの記事
を何気なく見つけて衝撃を受けたでござるな。。。
サンデー・イン・ザ・パークいいでござるな。。。

切腹への衝動を抑えられずに。。。

もしそれで果てる事が出来れば一番幸せでござるな。。。
確かに大義何かは重いでござるな(笑)
目覚めた理由なんか誰も分かんないでござるからv-290
もしリーンカーネーションがあるなら切腹して果てた人の転生
かもしれないでござるな?
もし、みんながマニアなら切腹は普通でござる。。。
腹を斬って果てる事を至福におもえるなら、なにもなく、ただ生き
て死ぬ人たちより、(^^)は価値はあると思うでござる。。。
ちょつと違うでござるが、SMなどはよく知的趣味といわれるで
ござるが、切腹は才ある人の性の一つと思うでござる。。。
もし何時か利香様が○○○なら(^^)は・・・・・・でござる(笑)
利香様の感性は本当にv-411素敵でござるよ。。。

公園にいます。

せぷーくに萌える前は……。

小学生の頃(七歳くらい?)、お臍にテーブルの脚を乗せたり、蝋燭の熱い蝋を垂らしてみたり(笑)。でも、何かでせぷーくのこと、知ってからは、せぷーく一筋のわらしです!

ふ~ん。

わらしは、自分のコト、正常じゃなーい、って思っていますけど(笑)?

ナルシストだし。自己性愛の人だし。せぷーくが夢ですし。さあ、どこが正常なの(えへへ~)?

まね、自分が異常かも、って悩んでいた時期もありましたけど、わらしからせぷーくを取ったら、結局、何にも残らないんですよね~。

せぷーくには、理由も大義もイラナイ、って思うようになりました。せぷーくへの衝動を抑えきれず……。それでイイんじゃないかな~♪

静かな日曜日。。。

日曜は香炉にジャスミンの香を焼いてみるとなんか落ち着くで
ござるなv-398。。。
香は利香様の香でもござるv-290
今朝は又利香ちゃん様のファンタジーを読んでみたでござる。。。
手習い愛好家みんな同じような思春期を過ごして成熟していくものでござるな。。。
(^^)は考えたら性に目覚めるまえの小学生のころから、手習いしてたでござる。。。
ポラロイド、VIDEOみんな考えることは同じでござる。。。
なにもないころは好きな絵で自軍の手習い姿を画いてたでござる。。。
自分の手習いの歴史を考えてみるのもライフワークに向けた収束感を感じるるでござる。。。
重ねた腹の手習い跡を眺めて考え深いでござるな(^^;
きっと出来るでござるな!!(笑)

あはは~

利香様の感性が(^^)には一番正常なのでござる。。。
正常とは大多数の事!ボツ個性でござるなv-7
当然、利香様のような素敵な方を回りがほっておく方がおかしいでござるな。。。
男女の仲は縁ときっかけでござる。。。神のみぞ知るところでござろうv-282
富良野の丘からの展望1枚Gmailしたでござる。。。
利香様と眺めたい展望でござったよ。。。良い休日をv-273

へ~。

あんまり、バーチャルなわらしにのめり込むのは、良くないですヨ? ちゃんと、正常な女性を見つけて、幸せになって下さいね。

わらしだって、良い男性が出現したら……かも(笑)!

今日は、穏やかに過ごせました。これからお風呂です。お臍も、お陰様で、順調です。


明日はしごーとでござるな(゜ロ゜;

富良野に営業に行くでござる。。。観光ならいい場所でござるな( ̄^ ̄)まあ、複雑なことは忘れて(^∀^)は利香ちゃんフリークを貫くでござるよ(笑)。。。念じれば通ず。。。何時か必ず切腹で果てれる日もくるでござるよ!ライフワークでござる。。。

あ、

一昨日の記憶は、見事に飛んでいます。なんでしょうね?

biddersなんかで探すと、手頃で素敵なものが見つかりますよ、きっと。

明日は、お休み。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は、

変な具合に酔ってしまって、今朝、チェックした時、「いけないっ」って思って、速攻で削除しました。何だか……。

自分の言葉で恐縮ですけれど、「日常生活の全ての瞬間が、切腹に向けて収束してゆく」のは、やはりゾクゾクする一方で、自分でも制御出来ない、得体の知れない力を感じてしまいます。

お祓いでも、してもらおうかな(笑)?

休み明けお疲れ様でござるm(__)m

昨日の消えたメッセは難解でござる?まあ、利香様のメッセは時にノストラダムスのした詩集のように比喩にとみエニグマ暗号のように難解でござる( ̄^ ̄)消されたのも意味があるのでござろう。。。まあ、なにはともやれ今日から戦線復帰でござるな。。。

あは;可愛ゆいでござる。。。

相変わらず無邪気な利香ちゃん様でござるなv-7
(^^)はあまりの休みの長さにv-278v-280が逆転ぎみでござる。。。
まずいでござるなv-12
都心というと渋谷か新宿方面でござろうか?。。。
一緒にお買い物がしたいでござるな(^^)。。。
何をかったでござるかな。。。
そういえば海外の荷物はその後どうなったでござるかな?
秋深し主と添い寝がしてみたいシーズンでござるなv-395

わ~い。

連休、ぼけ~ってのんびりしています。パソコン開くと仕事が追いかけてくるから、ただいま、音信不通です。

お臍の具合もイイ感じ。ボールは、カッコイイから、ずっと嵌めていようかなー?

今日は、都心でお買い物です。

御無事でござるかな(^^;

なんかのはずみで衝動的に
遂げられていなければいいでござるが。。。
(^^)も衝動的に遂げたりしてでござるな。。。
少し心配でござるよ。。。

SPモードは如何でござるかな。。。

お休みでござるキュートなNECRO BABY様。。。
利香ちゃん様の夢をみてv-395。。。
できますようにv-360
でござる(笑)v-280
明日も休みでござる。。。v-75

(^^)も切腹の話を見直してみたでござる!あはは。。。

御意でござる。。。

利香様も(^^)も何時か遂げる定めなのでござろうなv-290共に遂げられたらいいでござるな~v-392
マグマがたまると衝動的というのもきっかけでござるな。。。
今日は晴天の秋晴れでござる。。。v-278
最高の切腹日よりでござる(笑)I IOVE 利香ちゃん様v-343

何かのはずみに、

おさえきれぬ切腹の衝動が高まって、本当に腹を切ってしまったものと思われる……

「切腹の話」からの引用です。26歳の女性のお話。

うらやましい。わたしの理想です。

朝から、こんなモードなのですから、もう、救いようがありませんね。

札幌オータムフェスタ

大通は道産食材たべあるきフェスタでござるよ(^-^)v秋でござるな。。。

Re: お疲れ様連休でござるな。。。

 へへへ。明日から、一週間のお休みでーす。あー、馬鹿上司に会わなくてすむと思うと、気が楽です。

 おかげさまで、お臍の状態も落ち着いていて、でも、まだ数週間はかかるのかなあ。結構深く切っちゃったし。

 さっき、1時間くらいかけてガス抜きしました(笑)。だから、当分は大丈夫かな? でも、ちょっと怖いなあ(何が?)。

 なんだか、やる気満々な自分が、ちょっと怖いです~。

お疲れ様連休でござるな。。。

( ̄^ ̄)は明日もあるでござるが。。。強弱は有れど性に年は関係ないござるよ死ぬまでの付き合いでござるな。。。利香様だって全然若いでござる(^∀^)きっかけで出たり入ったりでござる。。。マニアなら自覚は無くても何時遂げてもいい覚悟の真相心理の上に日常があるでござる。。。それを無意識のうちにのぞんでいるからフラストレーションが溜まるとお臍に逃避するのだと思うでござるな(^_^)世の中星の数ほど女性はいれどそんな利香ちゃん様の知的でちょっとネクロな感性を可愛く愛おしく思うのも又(^_^)の性でござるんよ。。。やっぱり腹斬りたいだねでござる(笑)あはは。。。

状況の構築……

なんて、シチュアシオニストみたいで、カッコイイ(笑)。

でも、わらしには、難しいかな……。素面だと、絶対無理。

二十歳の頃に、やってた方が、良かったのかナ。

PS(^^;

なんか眠れんでござるな。。。
愛しのお臍の傷にv-415
では後一日がんばるでござるよ~ん。。。
寝ないと明日がv-12でござる。。。あはは;

夢と現実は表裏一体でござる。。。

今の世の中大 義 やストーリーは偶然与えられるものではなく、
リアリストなら逆に自分で作るものではないでござるかな(-。-)y-゜゜゜
自分が一番入り込める事を想定して現実に近づけるというのが正解におもえるでござるが。。。
夢のない現代でござる。。。現実感しかない現代人。。。
切 腹というネ ク ロ な夢をリ ア ルに見てもいいのではないでござるかな。。。
なんか複雑でござるな(@@)切腹 哲学でござるよv-388
おやすみでござる素敵な利香様v-395

Re: そうでござるな(^-^)

 う~。女の子は、やっぱりリアリストだから、大義とか、ストーリーとか、自己犠牲とか、実際には存在しないものを信じて……ということは、やっぱり難しいです~。

 だから今、わらしに必要なのは、幻覚剤でしょうか(爆笑)? お酒は、結果が予測できないから、あんまり……。

 あ、それから、せぷーくする女性が、刀を男性器に……というのは、男の方の妄想、あるいは空想です。だって、全然違うじゃないですかー。それは、こじ付け。

 今日もけっこう辛い一日でしたけれど、一休みの時、お腹で逝く自分を想像して、気分転換していました。もしかして、果てる準備は、精神的にはできているのかも……???

 ま、みんな、今のおへその傷が治ってからですネ!

そうでござるな(^-^)

金属である刃物は肉体には異物でござるから当然、拒絶はんのうで悪寒を感じるでござるな(゜ロ゜;多分、それを乗り越えて快楽にはてるには、脳内物質が大量にでるような、精神的高揚が必要なのでごさろう。。。三島さんも演説で相当でてたと思うでござるな( ̄▽ ̄女性切腹でも桐の会や切腹資料館の資料をみると先に逝った恋人などの男性器に刃先をたとえて腹を捌く的なストーリーが多いのも精神的高揚快楽切腹説になるのではないでござろうか?戦に破れて腹を捌くときも白虎隊のように相当負の精神的高揚があるのでござろう。。。切腹愛好家には知的人が多い所以ではござらぬかな(^-^)切腹とはマゾヒシズムとナフヒズムの究極だと( ̄^ ̄)は思うでござるな。。。馬鹿は切腹しないでござる(^∀^)。。。(笑)

果てる……?

んとね、ホントのコト言うとネ、切ってるトキって、あんまりヨクないの。切るんじゃなくて、「割く」と言う経験は無いんだけど。

きっと、アンコを出す……のが目的なら、感じてなくても仕方ないんだけど。

腹膜を貫くと、凄く悪寒がします。うーん。でも、頑張って逝ったけど。感じすぎるお臍が悪い(のかな?)。

ホントにし遂げるには、まだ何かが足りないんでしょうネ。

やっぱり、セプークと、身体的な悦楽を、切り離して考えないと、いけないのカナ?

……まだまだ、修行がたりないようです。

なるほど( ̄^ ̄)

確かに演技はへたでござったな。。。突き立てる時々刃先が斜め外側をむいてたでござるな(・・;)刃先は骨盤をレバレヂにして腹皮を切るようにつきいれるようでござるな( ̄^ ̄)その時腹を膨らませ、反動も利用して腹に腹をいれる!横一文字では細い血管を切るだけなので下腹に幾すじもの血の流れはあるが動脈を切った様なドバッ(TT)は無いだろうな。。。(-.-)も素人作りの懐剣は所有してるでござるが、利香様の様な高額な真剣はもってないでござる(´Д`)は本腹切る時は意外に抵抗の大きい刃厚の真剣ではなく刺易く捌き易い長めのペティを使うでござるな(゜ロ゜;でも憂国の女性の涙は切なかったでござるよ(..)切腹演技は早乙女さんの方が上手いでござるが(笑)果てるでござるか( ̄^ ̄)利香様と果てたいでござる(^∀^)>アハハ。。。わゎ地下鉄乗り越したでござる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

突然。

「果てる」と言う言葉が、帰りの電車の中で、脳裏をよぎりました。

「腹を切って」果てる……。イイですね、何だか(笑)。

「割腹して」果てる……。あ、勇ましい感じ。

「切腹して」果てる……。うーん、これもなかなか。

「お臍を突き刺して」果てる……。うー、イイなあ。

ま、ワタシはこんな程度です。きっと、お腹で果てたいんでしょうね、きっと。

でも、痛いのは嫌(爆笑)。

憂国は……。

あの場面に限っても、気持ち悪いだけです……。すみません~。

きっと、ホントの刀を使った手習い、したことなかったんじゃないかな。

秋めいてきました。良い季節です! これから会社……。イヤだなあ。

のんびりした日曜。。。

今日はオイル交換に出かけたくらいで、曇りなれど
のどかな日曜でござるv-277v-290
最近はyoutubeやニコニコの画質向上したでござるな。。。
ニコニコは有料会員なので高画質は当然でござるが。。。
憂国を見てみたでござるが画質がいいと胸がキュンでござる;
切なくなるでござるな。。。利香様v-343しでござる(^^;
ひと時の休養の後はまた、v-393な日々でござるな!
おやすみでござるベリーキュートな利香ちゃん様v-484

ふーん。

昨夜、ちょっとだけ大きなボールに替えてみました。表面積がましたから、えいっ、って押しても、ちょっと期待外れでした。数週間で、薄い皮膚ができてくるはず……。

でも、鏡にお腹を写すと、お臍の奥に、銀色の輝きが……。なんだか素敵なので、治っても、ずっと嵌めていようかな♪

東京は今日、雨模様でした。

文字化け;携帯不調でござる(__)

サージカル・ステンレスのボールになりたいでござるなv-8
週末もv-12な日々でござる。。。
利香様にお目にかかりたいでござるよv-11
利香様の壁紙を携帯の待ち受けにしょうかなでござる。。。あは
今週もお疲れ様でしたキュートな利香ちゃん様v-238

文字が、

化けてるよ?

お臍の奥は、ちょうど正中線に届くくらいかな。塞がると困るから、サージカル・ステンレスのボールを挿入しています。今朝、それをグッと押し込んだら、昔みたいに感じでしまって、以下略……(恥)。

もう少し、大きなボールにしようかな~?

お臍、やっぱりイイですよねっ!

さすがマニアでござるな

お臍の深さにも拘りありでござるな(^-^)利香様萌えでござるかな。。。(^∀^)は縦に真っ二つにしたいでござるよ(゜ロ゜;あはは。。。そう言えば携帯?襪△犬韻覆い?蕁⇒?氏様の壁紙をいれるでござる???F?呂發?茲譴任瓦兇襦???⑤紂璽箸淵螢?舛磴

お酒も良いけど。

問題は、お臍ですね~。

さあ、今位の深さを保って傷が治ってくれるのでせうか?

毎日の手当が、欠かせないのであります!

でも、これ位の深さでないと、セプークの時、感じないんですよね。

今日はもう、グダグダなのであります……。

秋深まるでござるな(-.-)

今日は何時もにも増して利香り様恋しいでござるな( ̄^ ̄)魚好きは同じでござるな(^-^)蝦夷地域には変わった魚介類が多いでござるな色は全体に地味でござるが、酒はあんまりないでござる。。。泡盛古酒がいいでござるが(笑)

肴。

北海道でしたら、この季節、花咲蟹と鮭は外せませんよネ?

お魚好きなわらしとしては、いわゆる雑魚のお造りも堪能したいところです。

お酒は……、北海道では何が主流か存じ上げませんが、ビールはダメ。日本酒もイヤ。そうそう、東京駅前の北海道のアンテナショップで、昆布の焼酎を買いましたが、あんまり。

あ~、そうそう、蝦夷鹿のフィレのステーキ(レアで)なら、ワインと合うかな~?

引退したら、北海道に移住する予定です!

そう言えば(^-^)利香ちゃん様

6分の1と言えばリカちゃん人形みたいでござるな。。。利香ちゃん様でござるかな(笑)すっかり札幌も秋でござる。。。利香ちゃん様と一杯やりたいでござるな!肴はなんでもOKでござるな(^^)v話の話題は絶対尽きないでござるよー(^∀^)>あはは。。。キュート

うーん。

手術の結果は、まだわかりません……。ちょっとだけ、深かったかなあ。

今日は、あんまり気分が良くありません。豚インフルかな(笑)?

九月の連休、もう、旅行の予定を立てるには遅すぎますネ。何して遊ぼうかなあ。

きっと、あれかな(笑)?

?

昨日は認 証が何 回入れてもエラーでござった?
利香様は整 形でござるかv-7
利香様ならどんなお臍でも可愛ユイでござるな(^◇^)
性 感復活すればいいでござるな。。。
(^0^)は歯痛でv-11でござる。。。
これから歯医者いくでござる;
160~165でござるか。。。(^^)は176でござるからv-237でござる。。。ははは。。。
でも、女性は大地でござるから、痩せすぎには注意でござるよ。。。

TEST

書き込みエラーでござる?

昨夜は……、

身長ですか~? 私は、展示ケースの中の可愛いフィギュア。ちなみに、六分の一です(笑)。えへえへ。ホントは、160の前半でーす!

さて、昨夜は、昨年の「お臍で救急外来」(恥)から浅くなってしまっていた、お臍の手術をしました。つまり……、奥を縦に切開して、白線上の、元々のお臍の奥だった皮膚を表に……、という計画だったのですけれど、まだ、成果はわかりません。あんまり痛くはなかったし、もう、出血も止まりましたけれど、ちょっとだけ、楽しかったです!

前みたいに、感じるお臍に戻るといいナ。

腹膜に近い方が、敏感だから。

何て感じで、一応は、準備を進めています!

でも、ダイエットが……。

お仕事お疲れ様でござるm(__)m

今週はハードなウィークだったようで、おいたわしやでござるな(´Д`)利香様のような素敵なかたにはもっと会社も楽させなければ駄目でござるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/話はかわるでござるが利香り様は身長はどのくらいでござろうか?

今週は……、

地獄みたいに忙しくて。来週が山みたいなので、週末も、半日位、自宅で仕事の予定です。

いつの間にか、すっかり、秋の気配が濃くなりましたネ。シルバーウィークまでには仕事の目処をつけて、ダラ~、としたいです。

手習いは……、後2キロ、ダイエットしてから(恥)。

秋深し隣は腹を切る人ぞ

お疲れ様乃介でござるm(__)mせっぽこシーズン到来でござるなか(^∀^)?まあ、利香様が一番イキイキするのはやはり切腹話でござるから!?。。。美しく勇壮なイデタチを想像して溜め息吐息でござるな(゜ロ゜;多分、後1日で週末と思われるでござる。。。ファイトでござるな(^^)v

今週は、

ちょっと一息……のはずが、印刷物の初稿が出てきて……脱力モードに。なにこれ。

あ~、なんだかもう、面倒臭いなあ。今日の午後は、赤を入れるだけでお仕舞いです。

涼しくなったので、セプークの季節ですね! でも、体重が~……。ビールの飲み過ぎかなあ(泣)。

とにかく、今月の目標は、ダイエットです!

日曜日でござるな(-。-)y-゜゜゜

昨日から爆v-395してたでござる。。。
やはりv-6からの絵文字は無理なのでござろううか?
我がv-238する利香様はまだv-75でござろうか?
例のGermanでござるか?荷物は?でござうかな???
そういえば選挙でござるな。。。v-273

文字化け……?

……ようし、今週も終わった! えへ。

ゆるゆると、脱力モードで、九月へ突入です!

コスプレ用の衣装とか、いろいろ……。この趣味には、お金が沢山かかりますね。

さすがフルブラウザ

でござるかなヘ(ё)ヘ

と・こ・ろ・て・ん( ̄▽ ̄;)

確かに御意でござるm(__)m利香様のそう言うお茶目な所が(^∀^)可愛いーのでこ、ざるな。。。キュートて、ござる?颪△呂蓮???鵝?海?覲?源??Δ討襪討泙海泙兇襪?

Re: おつかれでござる。。。ところで。。。

> v-416なんでござろう????

夏はやっぱり、ところてんですよねっ!

おつかれでござる。。。ところで。。。

v-416なんでござろう????

Re: 憂国でござるか。。。

でも、汗臭いのは嫌(笑)。

 上野あたりには、昔、そういう東欧とかからきた軍服を売っているお店がたくさんありました。わらしも試着したことがありますけれど、サイズが……。

> ミリタリーマニアにはある意味憧れでござるな。。。
> (^^)はコスプレはしたこと無いでござるが、軍服はいv-218でござるな。。。

 東ドイツの将校用の大外套を……。臭いだけでした。あーあ。

> ちなみに今日は数年ぶりに携帯を変えたでござるv-6
> P-901Itv→P-07Aになったでござる。。。
> 機能的にはSがいいでござるが、操作性の問題でPかNしかNG
> でござるな。。。ドコモはすで501から早10?年でござるなv-12
> 明日からまたHARDな日々v-293でござる。。。
> おやすみなさいでござる。。。利香様v-238

 携帯。ま、何でもいいです。メールできて、ウェブが見られたらそれでよいです~。

 ところで。

憂国でござるか。。。

ああいう設定の切腹もいいでござるなv-7
ミリタリーマニアにはある意味憧れでござるな。。。
(^^)はコスプレはしたこと無いでござるが、軍服はいv-218でござるな。。。
ちなみに今日は数年ぶりに携帯を変えたでござるv-6
P-901Itv→P-07Aになったでござる。。。
機能的にはSがいいでござるが、操作性の問題でPかNしかNG
でござるな。。。ドコモはすで501から早10?年でござるなv-12
明日からまたHARDな日々v-293でござる。。。
おやすみなさいでござる。。。利香様v-238

鉄兜……

なんだか、コスプレにも使えない感じ(笑)。

わらしも以前、憂国に出てくる連隊の名前が入った盃を手に入れたことがありますけど、今でも時折、使ったりします。

仕事は……、昨日までがプランニングで、来週からは外回りの日々です。加えて、印刷物も作るので、今日も会社に向かっています。

イヤな上司は多分いないから、能率は素晴らしいと思います~。

豚インフルには、今はかかりたくない……。

お疲れでござる(゚_゚)(。_。)

今日はヨーカドーでエクレアを買って、帰路でござる過労で血糖値↓でござるな(◎-◎;)我が敬愛するイノセント利香様は次の山を越えたでござろうか?。。。毎日戦争でござるな。。。昨日、大通の骨董市で衝動的に☆の付いた旧日本軍のヘルメットを買ってしまったでござる(^^ゞどうするの?まあ、飾るでござるな。。。利香様は南下するでござるか(^o^;お供したいーでござる(^Q^)/^。。。まあ、利香様となら何処でも(^O^)でござるが。。。あはっ:

今日は、

嫉妬深い上司が不在なので、ちょっと気が楽です。

夏休みを、九月の連休とつなげて、ひさびさに、一人旅でもしようかな~。でも、南へ行くんだけど(笑)。

ちょっと、涼しくなりましたネ。冷夏だったそうです。でも、農家の方には悪いけど、やはり暑いのって苦手です……。

拝啓 利香様( ^^) _旦~~

利香様におかれましては、益々お仕事ご隆盛の事とは存じますが、
大切なお体くれぐれもご自愛くだされでござる。。。v-238
もし、利香様がご来道くだされば、ジンギスカンでもカニでも
お好きなだけ御馳走するでござるよ~ん。。。v-271
(^^)は今日は最近、日曜恒例?のカレー作りでござるv-12
ココイチの夏野菜カレーがv-218だったのでまねてみたでござるな。。。
ちなみに利香様とお買いものデートがしてみたいでござるな。。。v-7
お買いものでなくてもいいでござるが(笑;)あはは。。。でござる。。。
暑さに負けず、来週もv-91でござる。。。敬具

仕事は……、

 ひとつの山を越えました。けど、次の山が目前に……。気が抜けるのは、12月でしょうか。

 今日は、車で、買い物に行きました。日常雑貨ですけどネ。お盆のさなかということもあるのでしょうか、それほどの混雑はなかったです。

 涼しい北海道で、ジンギスカン、食べたいなあ……(笑)。

本日もお疲れ様に存じまする。。。

一日雨の札幌でござるv-279。。。
利香様はv-12お疲れでござろうか。。。
美しく才有るものは妬まれるでござるな。。。
ユンケル飲んでるでござるかな???
ご無理して(@@)お倒れにならないようにでござる。。。
仕事帰りはv-275ハーッと気晴らしでござるよ~v-407

それはお疲れ様でござるm(_ _)m

失礼いたしたでござります。。。
ユンケルパワーでv-217してくだされでござる。。。
HARD DAYS NIGHT。。。
頑張れ利香様でござる。。。
(^^)は明日は墓参りに行くでござるよ・・・
お休みなさいv-484でござります。。。

あんたは、

ホントに馬鹿ね(笑)。

世間はお盆休みのようですけど、わらしはずっと出勤。昨日と今日は、大忙しでした。夕方、目眩が……。

ユンケル飲んで、頑張ろう!

やっとお盆休みでござるニャー。。。

お風呂が長いでござるか。。。早乙女さんの長い夜の切腹前の入浴シーンを思い出したでござるニャ。。。利香様なら、さぞや御美しい姿態でござるな!(*^_^*)切腹は変体ではないでござるよー。。。あくまで、少数か多数かの相対的問題でござるニャ!もし、多数派なら普通でござる。。。あはは。。。

Re: お盆前でござるな(^ .^)y-~~~

 ガルルルル……。

 なんで、この世界には、嫌な人が多いの? 

> なんか一息の夏枯れでござるな。。。利香様はまだ多忙でござるかな?お体ご慈愛くだされでござる。。。

 やっぱりせぷーくは、悪いカルマが付きまとっているみたい(爆)。ホントの場面を想像すると、気持ちよく逝けないもの。ま、逝けたら変態かな(笑)。

 なので、最近、お風呂が長いんです(謎)。


お盆前でござるな(^ .^)y-~~~

なんか一息の夏枯れでござるな。。。利香様はまだ多忙でござるかな?お体ご慈愛くだされでござる。。。

暫くぶりの飲み会でござる(^^)/▽☆▽\(^^)

無礼講で飲んどります。。。利香様いれば最高でござるな。。。I LOVE 利香様でござるよ(^ε^)-☆Chu!!あははは。。。

来週までは……、

お仕事で、いっぱいいっぱいです。

脚を引っ張られ過ぎて、身長が伸びたみたいです。

でも、あの程度の上司には、負けられないのよ~(笑)。アスカの声でお願いします。

くたくたなので、お休みなさい、なのです!

お盆前は毎年激闘の日々でござるな。。。

お疲れでござるm(__)m今日はヨーカドーのデパ地下で焼き鳥買って帰るでござるな。。。最近、北海道も、美唄焼き鳥とか室蘭焼き鳥とか、ラーメン並にブランドが増えてきたでござるな(゚_゚)(。_。)スタミナ付けて過労死防止でござる。。。あはは(^o^;

さすが利香様でござるな!!

上司に嫉妬されるとは可愛い証拠でござるなv-7
(^^)はカレーにジャガイモは入れないでござる。。。
込めがあるから穀類ふようでござるな。。。
チキンとキノコ類がおおいでござる。。。
味はチリソースを銜えて辛目にするでござるなv-271
ご飯とみそ汁だけでいいから利香様と朝v-371してみたいでござるよ(笑)
利香様はなんでそんなに可愛ゆ~いのでござるかな!?
あはは。。。夏バテしないようにでござる。。。

Re: 利香様は偉いでござるな。。。

仕事かあ……。

 今の上司が、異常に嫉妬深くて、困ります。会社のメールも電話も、管理職はチェックできてしまうんですよね。

 だから、顧客との連絡は、携帯で(笑)。あるいは、休みの日に自宅から。後は、携帯でも使えるgmailが主体です。

 今日は、ちゃんと連絡業務はできたほうかな。昼休みをずらして、一気に5件、片付けました。

> ろくに仕事も出来ない男が多い現代で、
> さすがスーパーキャリアv-430でござるv-218

 キャリアではありませんが、つくづく上司運が悪いんですよね。

> (^^)は暫くぶりに昨日は知人を集めてv-258の前で、
> 炭をおこしてバーベキューをしたでござるが、テーブルの足が
> おれてv-11でござった;;

 あんまり炭を起こし過ぎると、焦げちゃいますよん。先月、東京駅八重洲口の北海道のお店で食べた、ジンギスカンが感動的に美味しかったです。ちょっと、たれが甘いかな?

> 今日はまた、カレーをつくってるでござるな。。。
> 最近、料理が趣味;になったでござるかな。。。あはは;
> 札幌は今日もまたv-277のちv-279でござる。。。
> また米騒動でも起こりそうな今年の天気でござるな。。。

 カレーは、この季節、朝晩十分に火を通さないと、すぐに傷みますよね。冷凍してもよいけれど、ジャガイモとかはすかすかになってしまいます。

 お米か~。米騒動(笑)。ま、タイから外米が入ってきても、わらしは大丈夫。外米のほうが好きだから。でも、最近お米は食べていないなあ。

 さあ、夏休みまでもう少し。9月のシルバーウィークまで、もうちょっと。

 気楽に、行きたいですね~。

利香様は偉いでござるな。。。

ろくに仕事も出来ない男が多い現代で、
さすがスーパーキャリアv-430でござるv-218
(^^)は暫くぶりに昨日は知人を集めてv-258の前で、
炭をおこしてバーベキューをしたでござるが、テーブルの足が
おれてv-11でござった;;
今日はまた、カレーをつくってるでござるな。。。
最近、料理が趣味;になったでござるかな。。。あはは;
札幌は今日もまたv-277のちv-279でござる。。。
また米騒動でも起こりそうな今年の天気でござるな。。。

う~。

今週は、もう、仕事が……。一服する暇さえありませんでした。でも、今日はお休み。

先週、一緒に旅行に行った友達達と、今夜、そっち系のお店で飲もう、と言うことなので、お昼前には家事を終わらせて、午後はのんびりしたいな~。

と言うわけで、セプークのことなんて考える余裕なんてない、今日この頃です。まる。

週末、利香様は一息ついたでござるかな。。。?

8月でござるな(^o^;暑中お見舞い申し上げるでござるよ。。。取り敢えずでござるが、お体ご慈愛くだされ。。。

やっと夏空でござる(^-^)

お盆すぎれば北の秋は早いでござるよ。。。あっと言う間にまた雪でござる。。。我が永遠なるアイドルの利香様を蟹の食べ放題にでも御連れしたいでござるな(^_-)今日はビアガーデンも満席の大通でござるよ!

Re: まだ海外でござるかな?

 仕事が押しているときに、気軽に旅行なんかに行ったので、帰国直後から、休日返上で仕事仕事……。

 夜になっても、仕事のメールのチェックで気が抜けません。あんあん。

> 札幌は完全に梅雨でござるな(◎-◎;)爽やかな夏の北海道は今や夢物語でござるよ。。。冷夏確実!大通の大ビアガーデン群もガラガラでござる。。。やはりエルニーニョの影響でござるかな?。。。利香様がいればアマゾンの熱帯雨林でも火もまた涼しの気分でござるが(^o^;笑。。。ご無事でご帰宅なら良いでござるが。。。(^Q^)/^あはは

 秋の北海道も、良いですよね。前回は、レンタカーを使いましたが、今度はフェリーで……。

 でも、地元のおまわりさんは、県外ナンバーの車を重点的に取り締まるとか。一般道で100キロ出さないと、パッシングされる北海道……。恐ろしい~。

まだ海外でござるかな?

札幌は完全に梅雨でござるな(◎-◎;)爽やかな夏の北海道は今や夢物語でござるよ。。。冷夏確実!大通の大ビアガーデン群もガラガラでござる。。。やはりエルニーニョの影響でござるかな?。。。利香様がいればアマゾンの熱帯雨林でも火もまた涼しの気分でござるが(^o^;笑。。。ご無事でご帰宅なら良いでござるが。。。(^Q^)/^あはは

海外はいかがでござるか。。。

明日あたりお帰りでござろうか。。。
札幌は梅雨でござるな;
昨日は花火大会でござったが、v-315
天気悪いでござる。。。v-279
ドンキホーテで自転車を買って帰宅
したでござるが大汗かいたでござるv-404
利香様にはよい週末でござるな。。。

Re: 海外とは豪勢でござるな(^Q^)/^

 最近は、国内より海外が安いんですよネ。それにしても、急な出発だったので、準備も情報収集も不充分でした。

 ガイドブックに載っているお店は、全部駄目……なのは、充分にわかっているのですが、同伴している友人達は、そういうところに行きたいと……。ふ。まあ、独り旅じゃないから、しかたないかな。 

 あ、BSでNHKが映る……。でも、こんな時間に大相撲の結果を見ても、面白くなーい。

 ネットも有料です。友達がエステに行っている間に、こそこそと書いています。

海外とは豪勢でござるな(^Q^)/^

さすがハイソな利香様でござるな(^o^;屋台と言うからには韓国か東南アジア方面でござろうか(・・?)。。。(^O^)は恥ずかしながら沖縄の外にはいったこと無いでござる(T_T)。。。テレビで見たセルビアの世界遺産のドブルクニクに行ってみたいでござる!枢軸国のドイツやイタリアもいいでござる。。。でも世田谷区に一番行きたいでごさるな。。。アハハ。。笑。。。帰路お気をつけ下さいでござるよーん。。。

あらま。

 今夜は何故か、国外逃亡の初日です。へへ~。

> 休みがあってもノルマは変わらず。。。過酷な仕事にはうんざりでござるな。。。あは~今日はオープンしたてのススキノのヨーカドーで冷凍食品の半額を思わず買い溜めしての地下鉄でござるよー(^o^;庶民は辛いでござるな。。。けっこう重ーでござる(*_*)利香様は今日は何をお食べでござるかな?地下平岸鉄駅着でござる。。。

 でも、屋台のお料理でも、あんまり……という地域は多いですし。日本の冷凍食品は、ほとんど誰の口にも合うように作ってあるのは、すごいと思いました。

 でも、生まれて初めて目にして、口にする食べ物の感動にはかないません! あいにくと、ここの土地は、日本で珍しい食べ物はあまりないようですけれど、土地の人たちと触れ合う瞬間は、やはりすばらしいものですね(結果は問わず……)。今日も、優しくしてもらって、うれしかったです。

 んで、買ってきた肴は……と言えば、今一なんですよね。お酒は……うーん。

 ま、初日はこんなもの。明日は頑張るぞ。

 スーさんは、北海道で楽しくお過ごし下さい!

 では。

休みは両刃の剣でござる(T_T)

休みがあってもノルマは変わらず。。。過酷な仕事にはうんざりでござるな。。。あは~今日はオープンしたてのススキノのヨーカドーで冷凍食品の半額を思わず買い溜めしての地下鉄でござるよー(^o^;庶民は辛いでござるな。。。けっこう重ーでござる(*_*)利香様は今日は何をお食べでござるかな?地下平岸鉄駅着でござる。。。

切腹の夢でござるか。。。

利香様と同じ夢を共有してみたいでござるなv-395
それが夢でござる(笑)。。。
素敵な利香様。。。お休みなさいでござりまするv-398

そっか。

全国的に休日なんですよね、今日は。

日中は、外は暑いみたい……と、本を読んではうとうと……。

夕方、買い物に出たら、意外に涼しかったことでした。

昨夜は、なんだかセプークの夢を見ました。なかなかリアルでしたけど、あんまり良くもなかったです。

休養とれたでござるか(^^)。。。

(^^)も寝休日の様相でござる。。。
本来休日は休むでござるから理にかなうでござるが(笑)v-411
映画にでも行きたかったでござるが、見たかった真夏のオリオンが
封切直後の全席指定で残念ながら持ち越しでござるv-406
楽しみ少ないでござるな。。。あはは;
まあ、利香様の夢でも見て明日にそなえるでござる。。。
今週も頑張りましょうでござるよv-411

Re: 利香様はお酔いでござるかな。。。

昨日は、お昼までスヤスヤと……。寝すぎで、起きたら瞼がちょっとむくんでいて、慌てました。蒸しタオルと冷水で、なんとか。

結局昨夜は、三軒梯子して、最後のほうはよく覚えていません(恥)。でも、そんなには飲んでいないはず……って、かなり飲んだのかな~(健忘)。

今日も、10時までのびていました。そろそろ、お腹、空いたあります。

利香様はお酔いでござるかな。。。

v-275のときの利香様はいいでござるな。。。
今日は寝過ぎて目がシャキでござるv-416
慢性寝不足の(^^;としては(苦笑)でござる;

Re: ちなみに、今朝もカレーでござる。。。;

日本風のカレーは、大きなお鍋で作ったほうがおいしいですよね。でも、さすがに朝からカレー……は、ご遠慮申し上げたい今日この頃です。

> ちなみに(^^)はチキン煮込みのキノコトッピングが定番でござる;

東京で、そんなメニュー、ありましたっけ?

わたしは、普通のカレーのご飯200g、5辛の、トッピングはホウレンソウのトリプル。やはり、お野菜も食べなければ。

> これから、買い出しにいくでござるよv-448

今夜は、飲み会の梯子です。両方とも断れずに……。

では、これから一軒目に出かけるのであります!

ちなみに、今朝もカレーでござる。。。;

出来はv-218でござったが;
作りすぎたでござるよv-11
利香様と朝v-271してみたいでござるな。。。
多分、ココイチでも御馳走に感じるでござるな。。。
ちなみに(^^)はチキン煮込みのキノコトッピングが定番でござる;
これから、買い出しにいくでござるよv-448

雨の二日曜日でござる。。。

爆睡したでござるv-11。。。
利香様とず~うっと寝てたいでござるv-395(笑)
利香様は熟睡したら、楽しい手なら準備の日でござるかな?
furom ドイツは届いたでござるななv-410
東京は今日も猛暑でござろうか。。。v-278
札幌は少し肌寒いでござる。。。
利香様の人肌恋しい雨の日曜日でござる(笑)v-7あはは;

CoCo壱。

車で出勤していた頃は、隣の駅前のCoCo壱に何度か行きました。でも、ほうれん草のトッピングをトリプルにしてもらうと、意外に高くなってしまいます。この頃は、ちょっとご無沙汰してます。

辛さは、5辛(笑)。

チェーン店って、あまり行かないんですよね。

さあ、明日もお休み。お昼寝でもしようかな!

利香様は切腹の話をしてる時は生き生きでござるな(^^)

準備してる時は心弾むでござるなv-7
今日はv-258でチキンとマッシュルーム
でカレーを作ってるでござるv-271
知己はココイチ風にほぐしてチキン煮込みにするでござる。。。
手間かかるでござるが、休みの料理も楽しいでござるよ(笑)
おなか減ったでござる。。。グウッ;。。。
腹が減っては腹も切れんでござるな。。。あはは。。。v-11

うーん。

ドイツから、秘密兵器がまだ……。違法ではないはずなので、税関で止まっているはずも、ないんだけど……。

んとね、コスプレ用のウィッグとか、色々と注文しています。わくわく。

でも、やっぱり肝心なのは、心。どうしたら、一線を超えられるのか……、それが問題なのであります!

秋に、逝くかも(笑)。

バリウムはまずいでござる。。。;

と言うことで、週末でござるな。。。
何気なく帰りにドンキホーテによったら鉢巻と越中が
あったので思わず買ってしまったでござるv-11
なんとなく手習いっぽい装束でござるな(笑)
良い休みになるといいでござるな。。。
おやすみでござる。。。v-395

健診ですか。

医者 肝臓の値が悪いですね。飲みすぎでしょう?

私  ……うるさい!

ま、こんなところです(笑)。

ああ、今夜は暑いですね。

札幌は中途半端な夏でござる。。。

曇りで梅雨っぽい天気でござるがススキノは夏モードでござる(☆。☆)ヘビメタバンドがライブしてるでござるな、年甲斐もなく血が騒ぐでござるよ!(`´)ファイヤーでござるな。。笑。。。時空を越えて、若い頃に利香様にお目にかかって燃えたかったでござるよ( -_-)明日は人間ドックでござる!悲しいでござるな。。。まあ、利香様萌は不滅でござるが(^ε^)-☆Chu!!今日もお疲れ様でござるよーん札幌市営地下鉄より駅着。。。

夏が……。

来てしまいました。この数日、暑かったですね。

今日は、公園でお昼なんですけど、風があるから、日陰のベンチはちょっとだけ涼しいです。

もうすぐ、八月。仕事は押してます(笑)。でも、ま、仕方ないか~。ホントは、ヤバいんですけど(泣)。

暑い日は、帰宅するとぐったりなので、今夜は、お弁当かな。

でも多分。。。

利香様の手料理が一番美味しいと思う
でござるよ(^^)。。。
ゴーヤチャンプルー食べたいでござるなv-271
夏は生ゴーヤのジュースもいいでござるな。。。
沖縄が懐かしいでござる(--;

今週もスタートでござるな

利香様は週明けから仕事飛ばしてるでござるかな?今日は札幌も一日ドシャブリの雨でござる(◎-◎;)札幌にエスニックの店が集まってる一角があるでござるが軽くのみながらデートしてみたいでござるな(^^ゞセッポコ抜きでも歴史談義とか楽しいと思うでござるよ。。。地下鉄駅でござる!最近地下鉄のるとくしゃみがでるでござる?なんで?

カレーはね(定義が曖昧)。

インド料理の、すべてじゃないよん。むしろ、日本でいう出汁に頼らずに、スパイスの調合で美味しくしてしまう、魔法の料理、でしょうか。だから、野菜主体のサブジなんて、不思議な感じでおいしい。

沖縄も、美味しいですよね。でも、最近は、沖縄の食材は大抵(お豆腐は除く)、手軽に入手できるので、私のお家でも定番メニューです。

今夜も、ゴーヤを食べました。おいし。

空腹でココイチにいってきたでござる。。。

まあ、カレーもエスニックのでござる;
沖縄の平和通商店街の胡散臭い食堂街に
いきたいでござるな。。。
(^^)沖縄もエスニックでござる。。。
食は南方にあり。。。北にいると恋しいでござるな。。。
お休みなさい。。。

暇なので。。。

PC周りを写してGメールしたでござる。。。v-216
だんだん要塞化してきたでござるなv-11
エスニック4お食事デートがしてみたいでござる。。。
セッポコ抜きでも利香様はすてーき4でござるんよv-7
明日も仕事がんばるでござる。。。v-238

エスニック。

イイですね。インドとか、アジアの街で食べた味、忘れられません。不味くても、食あたりしても、良い思い出なんです。

日本も、いろんな郷土料理があって、楽しいですよね~。今、行きたいのは、九州です!

あ、駅に着きました。

まあ、人の気は。。。

その時の気分でござるかな。。。v-7
萎えては萌えの繰り返しでござるな。。。
たまにエスニック料理が食べたいでござるな。。。
おなか減ったでござるv-11

う……。

萌えちゃう状況ですねっ!

でも、私には、やっぱり無理かな……。全然、自信なーし。

ホントにされちゃうと、責任感じちゃうから、しないで下さいネ。

もう、こんなお話し、止めた方が、イイかも。

と言うことで休日でござる(^^;

ノ~ンビリングでござるv-410
何しようかでござる。。。
買い物にでも行ってPCいじりでもするでござるなv-278
確かにこれはかんたんな話ではないでござるが。。。
*宰氏のような心情で*島氏のような本懐を遂げたいで
ござるな。。。(笑)v-8
体力回復日曜日でござる。。。リフレッシュ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かさん、

 昨夜は、少々飲みすぎちゃいました。ま、最近では、ほとんど毎晩のことですけれど(笑)。

 これまでに、考え付くほとんどすべての方法を試してみて、結局は、し遂げられなかったんですよね。物凄い、挫折感。結局は、性的な欲望では、せぷーくは無理なのかな、って。

 ですから、見届ける方がいらっしゃったら、意地もあることでしょうし(うーん……)、しちゃうかも、という意識は、最後の可能性として、常に意識はしているんです。

 ※島氏がし遂げられたのも、多くの目撃者が存在したからでしょうし。

 でも、やっぱり、これまで、私の一人だけのものだった世界を、他の人の目に晒すことは、すごく怖いんです。恥ずかしいんです。どうしても、お見せしたくない場面も、きっとあります。でも……。

 ですから、実際に、あなたにお会いできる可能性は、あんまり高くはありません。その日は、私が終わる日でしょうし、あなたも巻き込んでしまう日でもあることでしょう……。

 ま、こんな深刻なお話をしていても、昂ぶってしまうだけ(えへへ)。とりあえず、私は今月いっぱい、仕事できりきり舞いです。一息つけるのは、12月かなあ。

 もちろんその前に、手習いをしちゃうつもりですけど、あんこは出さないように気をつけます。 

なんだか、変。

 コメント、承認しなくても表示されるように設定しているのですけれども、それが反映されない……。再設定しても、ダメでした。

 ま、いずれは是正されるでしょうけれど、コメントをくれる皆様、もう少し我慢してくださいネ。

 自分のコメントだって、自分で承認しないと、表示されないんだから……、もう。

 アド街っく天国を観ています。ま、ローカルな番組も、面白いですネ。

と言う事で、やっと休日(@@)でござる。。

今日はセッポコピーのプランでも考えてv-273
のんびりするでござるv-7
利香様萌え~v-238あはは;
では。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、もう……。

お酒で、支離滅裂なことを書いてしまいました。と言うことで、削除なのであります!

あら。。。

v-405。。。

今週もお疲れ様でしたでござる。。。

週末とも言えないハードなフライデーでござるな(@@;
切腹萌えの仕事萎えでござるよv-11
利香様には常に超萌えv-238でござるが(笑;)
勉強不足で試験もつらいでござるな。。。
今日は徹夜で試験勉強する体力があるか?でござるv-388切腹して果てたいでござる(熱望)v-390

仕事が……、

押していて、もうダメポ……。

せぷーくのことに心奪われて、先週なんて、生産性ゼロだったし。

今日の午後から、仕事の鬼になるあります!

北海道の七夕は8月7日でござる。。。

笹がないので柳を代用するでござるなv-290
利香様と夕方まで添い寝がしてみたい(^^;でござる。。。。
人間疲れすぎると性が萎えるでござるなv-394
切腹にもまず体力気力が必要でござるなv-91
利香v-360様とは何時逢えるのでござろうか:
おやすみでござるよ~んv-395

Re: と言う事で休日(@@)でござる。。が;

 スーさんは、過労死寸前、というところでしょうか? 試験もあるなんて、大変ですネ。

 先週、仕事がなんだかとってもきつかったので、日曜日は、夕方までお寝坊さんしてしまいました。とは言え、夕方からは仕事関係のメールをチェックしたり……。

 もう少しで、棚豚ですね(笑)。ご近所の玄関には、もう、竹が立っていて、短冊がたくさん付いていました。ちょっと、子供のころを思い出してしまいました。

 というわけで、この二日間くらいは、なぜか、鎮火報が鳴っています。ホッと一息……。

と言う事で休日(@@)でござる。。が;

v-278昨日の夜から爆睡してたでござるv-11
休みも明日の仕事の資料調べをしてるでござるよ。。。
来週は上級外務員試験もあるでござる;;
(^^;はいつ休めば何時でござるか(涙:)
v-238利香凛様はのんびりしてるでござるかな?
札幌のつかの間の夏v-367

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへ。

ドイツから来るのは、刃物ではありません。薙刀直し造り(「特別貴重」に認定されています)の短刀の、寝刃を起こして使うから。五寸位、あったら良いかな~?

白い振り袖も、欲しいな……。水浅黄の上下は持っています。

三方は、いろんな染みが着いちゃっているから(恥)、新しいの、買おうかな。

前に、一万円位出して、大きな和蝋燭を買いました。でも、煤がひどくて……。

あと、足りないのは、アレだけ(謎)。欲しいな……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん……。

ま、昨夜はお酒も入っていたし。でも、あんな感じが正直なところです(笑)。

もうすぐ、秘密兵器が、ドイツから届くはず。夏に一回、手習いをして……。それで逝ってしまったら、ごめんなさいなんです。

私ってどうして、こんなに、せぷーく自決に憧れてしまうのでしょう? きっと、男の人たちには、理解して貰えないと思いますけれど。

さ、仕事が私を呼んでいるみたい(笑)。

某作家。。。?

太宰か三島でござるかな???
BBCはパブリックでござるから。。。
内面の深層心理に触れる部分は
GMAILでもくだされでござる。。。
おやすみでござるよ(^^)

うん……。

全然、趣味ではないのですけれど、某作家の当時の心境が、朧気ながらにも、理解できたようにも思っています。

これまで、人の目を忍んで行ってきた孤独な快楽の行為を、第三者の参加を得ることによって、公のものとすること。

その事によって、これまでし遂げることのできなかった、ある目的を、現実のものとせねばならなくなったこと。それによって、立派に、健気に逝かねばならなくなったこと……。

もちろん、途中で逃げてもらっても、構わないんです。むしろ、殉死なんて、して欲しくない。心中なんて誤解されたら、あなたが可哀想。私も、ちょっと不本意だったり。

誰かに見届けられる、と言う緊張感こそが、今までの私には、欠けていたのでしょう。

なんだか、突然、物凄く燃えちゃった。ごめんなさい。でも、見届けて頂いた後で、公衆電話から、然るべきところに通報してもらえるだけで、きっともう、充分なんです。

さ、それでは私は、自分にできる準備を、そろそろ始めなければ。

今なら、「やめた~」と仰っても、全然構わないんですよ? 気にしませんから。

でも、場所は和室が良いなあ。自宅と言うのも無粋なので、場所も探さないといけませんネ。お風呂は必須です。大きな姿見も欲しいから、私も、自分の車で行くのかな。

やっぱり、どうしても、お腹に殉じて果てたい。もう、後戻りはしたくない。

だーかーらー、愛想をつかして頂いても、結構なんですよ(笑)?

私は、きっと、何かがおかしいんです。

後始末後に。。。

ということで。。。v-11
多少の言葉的時間的省略はごかんべんでござる。。。
お望みのままにでござるる~~;

なんだ。

後始末してくれないんだ……。

日本人にとって切腹は自殺にあらず。。。

とは何かで読んだ記憶があるでござうな。。。
儀式でござる。。。v-13
とは言え(^^)直ぐに殉死追腹を切るであるから
心配ないでござるょ~ん(笑)あはは。。。v-7
と言う事で今日は市内のアウトローと言う
ディスカウントスーパーで買いだめしてきたでござる。。。
ブラックの缶コーヒーが30缶で990円
鳥胸肉が100g=29円
豚肩スライス100g=49円
カップめん65円~ETC。。。
生鮮品は更に東京とはけた違いに安いでござるよ。。。
その点は札幌は住みやすいでござる。。。

介錯は、

自殺幇助でたいーほされちゃうから、う~、お願いしたらいけないよね……やっぱり。

それに、見てもらうと恥ずかしい場面も多いし。集中できないかも(笑)?

逆に、人の前なら、ちゃんとアンコも出して、逝って(?)みせないと……、あ、それ、すごく萌えちゃいますね! ワクワク……。

うん。

了解でござる(笑)

では、介錯と後始末後に追い腹ということでご承諾を
でござるv-7あはは。。。
いゃ~札幌も暑い~;;でござるよv-12
最近は北海道にも梅雨があるでござる。。。
温暖化でござるなv-278
やはり切腹は秋がいいでござるよ。。。
明日も滅私奉公でござる。。。
切腹前にホントに過労死~もありえるでござる。。。
おやすみでござるv-395

あら(ポッ……)。

殉死なんて結構ですから、介錯と後始末、お願いできないのかな~(笑)?

北の澄みきった湖底に眠るわたし……。

東京は昨日、すごく蒸し暑くて、でも、今日は過ごしやすい感じです。

最近はそんなに深くはきらないでござるな。。。

すでに、傷だらけっけでござるv-11
昔は血が止まるまでばんそうこうで押さえて抗生ぶしつを
ぬるくらいでござるな。。。
意外に治癒が早い体質でござるかなv-7
さすがに深腹はないでござる。。。
昔一度だけブスっとやって斬るのやめたでござる。。。
利香様と同じで、思わず刺さってしまったでござるな。。。
若気の至り~んでござるv-7
(^^)は本腹斬るとしたら、後先は別として、利香様に
殉じて切腹できるなら死んでもいいでござるよ(笑;)
まああ、切腹すると死ぬでござるが(爆;)

一句
利香様は高嶺の花と想えども
蝦夷地の果てから想う夏の日

でござるな。。。v-238
札幌も今年初めての夏日でござるv-278
おなすみでござるv-395

ただの自己嫌悪です。

飲み過ぎました……ってことで、お許し下さい。でも、変だな~? ま、いいか。

あ、そうそう、スヤーンさんさぁ、脂身が見える深さでちょっと長く切った時って、どうしてる? 縫合針と糸のセットはあるけど。

痕が残りにくい方法って、あんのかな~?


コメント消されたでござるか?

まあ、なにかダ・ウ・トでもあったでござるかかな?
話はかわるでござるが、マ・ン・せーだけでなく、なんで?
と言うワケのわからない禁句がおおいでござるなv-11
ということで、何はともあれ利香凛様が一番でござるよ(^^;
おやすみでござる。。。

かろうしするかもでござるな(^^;

宝くじもいいでござるなv-290
(^^)は現実的に株価に期待でござるな。。。
また、バ・ブ・ルにならないかなでござるよ。。。v-308
でも、利香様と言う存在はお金には掛け替えないでござるな。。。
ではお休みでござるv-395

Re: やっと週末でござる;;。。。

 スーさんはご多忙のご様子ですけど、過労死なんてバカらしいからやめてくださいね。

 私は、宝くじで大きくズドーンと当てて、引退したい今日この頃です。だから、時々買っていますけど、結果を調べるのを、大抵は忘れてしまいます。

 きれいな人を、テレビや雑誌で見た時は、「ああ、こんなに美人だったら……(以下略)」って思うけど、その人に、お腹してもらおう、なんて思わないんですよ。だって、痛いことだし(えへへ~)。

 基本的には、自分に萌える「ナル」、というのが、スタンスとしては潔いのかなあ。うーん。

やっと週末でござる;;。。。

v-527何かでよんだでござるが。。。
苦痛にゆがむ美しい顔v-293
血に染まる白いはら。。。
正に割腹美の境地でござるよ。。。v-290
利香様は美人でござるから絵になるでござるなv-291
で、(^^)は利香様に殉じるでござるv-7
夢~でござるな。。。あはは。。。
そんな夢をみて寝るでござる。。。
今週もお疲れ様でしたv-395

Re: リアリズムでござるか。。。

男性の方が、想像力があるのかもしれませんね~。

悲壮美かぁ。男性がせぷーくするところを想っても、全然悲壮な印象は持てませんけど(笑)。わらしはまちらん、悲壮で美しいのですよん(えへえへ)!

でもでも、まだ、自信ないのであります。今迄だって(以下略)。

……ちょっと、脱力。

リアリズムでござるか。。。

リアリズムが陶酔感を増幅するでござる。。。v-218
臍刺しも魅力的でござるが(^^)は二の刃で縦一文字に
切りたいでござるなv-8
凄惨さも切腹のリアリズム的悲壮美でござる。。。
夢は利香凛様の殉00腹熱烈志願でござる(笑)
したっけおやすみござるv-484

女性は、

リアリストだから……(笑)。

お臍は別ですけれど、お腹のお肉を切っても、痛いだけなんですよね~。傷跡のことも、気になるし……。

まちらん、腹膜まで届くまで深く切ったことはないから、予想外の要素はありますけれど。

う。アンコが出ない程度に一文字に切って、後はその時の感覚次第なのかなあ。

でも、止めは、お臍なんですよね~。

でも、現場は、凄惨なことになるありますね!

快楽と言うより。。。

陶酔感が痛みを心地よく感じさせてくれる
ように感じるでござるv-7
Webだからしかたないでござるが、比喩や伏字なしで
利香様と切腹談義がしてみたいでござるなv-11
v-275
利香様とは似てるでござるから相当盛り上がると思うで
ござるが。。。。
その節は何卒殉○熱望。。。(笑)でござるv-237あはは。。。
おやすみでござるv-484

う~。

やっぱり、お腹するのとお腹の悦楽は、同期できないみたいですね。ふーん……。

んじゃ、悦楽は諦めます。したことないから、どうなるかわかんないけど、きっと、新しい経験になることでせう。

下帯をキュッと締めて、ワクワクしながら……。あ~、待ちきれない感じ(笑)。

あんまり、痛くないと良いなあ。

でも、私には秘密兵器があるから! んふふ。

やっと週末でござるな。。。

さっぽろは踊ってるでござるな。。。
よさこいも18回目で日本中からチームがくるように
なったでござるなe-451数少ない祭りでござるe-287
(^^)の地元には平岸天神と言う横綱チームがあるので
地味に盛り上がってるでござる。。。明日は街道を封鎖して
おどりまくるでござる。。。やれやれ。。。e-456
利香様は出張でござるか!ご一緒したいでござるよe-451
お疲れさ様でござるe-440v-275

Re: よさこいソーラン。。。

 最近話題になってる、新しいお祭りの一種ですね。同じ振り付けで、グループで踊る。。。。。

 その場に他の人がいると、集中できないからだめ(笑)。人に見られたくない場面もあるから!

 今日は、どこかに出張なので、朝からのんびりしています。夜は接待がありそうで、まあ、がんばるであります!

よさこいソーラン。。。

e-231サゥポロは祭りの最中でござるん。。。
会社の目の前がメイン会場でござるな。。。
ガラス越しに毎日仕事でござるよe-259
ところで、お誘いくだされとはご一緒と言う意味でござるな(笑)
あはは;
明日もHARD DAYでござる::
寝まする(--。0

準備とは言うものの。

心の準備がまだあります。

死んじゃうのは、まだ怖いし。

でも、スヤーンさんが、翌朝、後片付けに来てくれるなら、話しは別ですけど(笑)。トランクに詰めて、摩周湖に沈めてほしいなっ! まりもの餌になるあります!

でも、死体って、気持ち悪いんですよね。

あ~、そろそろお夕飯です。

短い夏のはじまりでござる。。。

ところで、利香様は準・備・中でござるかv-7
う・う・う~ん。。。謎。。。
ぜひ、さ・れ・るときはお誘・い・くだされでござる(笑);
と言うことでおやすみでござる~v-395

お通夜の席で、

 セプークを考えるなんて、やっぱりちょっと、はしたないよ……? バチがあたりますよん、きっと。

 私は最近、自分がセプークして逝く場面を想像して※※るようになりました。でも……、その後で、物凄い悪寒がするんです、背筋に。やだなあ。なんだか自信、ないな~。

 アンコを出した時、そこには、お腹の悦楽はあるの……?

 ないかも(笑)。

 ないんでしょうね、キット。うーん……。

 身辺整理が、面倒ですねっ! はあ~……。

 準備することは、まだ、山ほどあります(秘密)。

 とか言いながら、また失敗したりして(えへへ……)。

 とりあえず、明日からは、また仕事に集中しなくちゃ、なのであります!

曇りなれど、喪に服す穏やかなSUNDAYでござる。。。

昨日はうちの会社の会長のお通夜でござったが。。。
人間何時かは逝くということで(^^)は益々、せっぽこ
を確信したでござるな。。。
利香様は普通に生きたら後寿命50年くらいでござろうかv-7
同じ苦痛なら癌で死ぬより満足して逝きたいでござるな。。。
その点マニアは他人には無い利点があるでござる(笑)あはは。。
せっぽこと利香様想うv-496でござる。。。

まんせ~。

う~。

し遂げている自分が、今一つ、明確にイメージできないんですよね。

なんだかもう、自信、ないな~。

!したでござる。。。

マ・ン・セーは禁止語句なのでござるなv-12
恐るべき金豚将軍様でござるな。。。
2発目準備中でござるな。。。早く逝かれればいいでござるv-421。。。

(^^)は利香様に殉・じるなら

v-218でござるな。。。v-8
まあ、夢でござるな。。。あはは;
おやすみでござる。。。。
利香様・マ・ン・セーv-438

うーん……、

セプークに殉ずる……とは言うものの、結局は、これまで、無理だったんだから……。

何か、他の要素がないと、また、ただのコスプレで終わってしまいます。困りましたネ(笑)。

そんなに、自分に陶酔できないし(ホント?)。色々工夫してみても、駄目だったんだから。ちょっと、虚しいな。

命をかける、と言うことは、生半可なことではないあります!

でも、する(笑)。きっとしてしまう。お腹に、また一つ、ためらい傷が増えるだけかも知れませんけど。

いつの日か、燃え尽きたいナ。

あ……、アンコ、出しちゃった……、なんて瞬間が、きっと……、来ると良いですよね~。

と言うわけで、仕事中に、いけない妄想に耽る私でした、まる。

v-4846月はノー祭日月でござるなv-11
今月も頑張りましょうでござる。。。
お休みなさいでござる。。。
素敵な利香り凛殿v-75

大義は……、

ありません。あるわけないから。

そこを、無理矢理作り上げようとするから、あんな喜劇になるのですよね。

うーん、うーん(笑)。

ま、理由は後からついてくるしても、自分が信じることができる「大義」はあった方が良いかな~。

殉切腹で、良いんではないでしょうか?

大義と精神的高揚でござるな。。。

があれば陶酔感の中果てられるとおもうでござるが(^^;
まあ、これは多元的宇宙論と同じで、無限に枝分かれ
していく選択による未来とおなじで誰にもわからんでござる。。。
でも、それを考えてる時が楽しいのでござるな(笑)v-8

旬と言えば……、

筍の季節は過ぎました。一本買って料理しましたけど、ちょっと固かったです。でも、美味しく頂戴しました。

お酒の力を借りたら、アンコ出せるかな~(笑)。でもね、問題はその後なんですよね。

苦しいだけだったら、イヤ。

……と、悩みは尽きないのであります!

でも、一応その気なんですけど~。

モジモジ……。

萌えだから。。。

ホルモンやアドレナリンの分泌で肌つやもいいとおもうでござる。。。
変な話でござるが、マニアは切腹するために生きてるようなもんで
ござるから、逆に生き生きするでござるなv-7
夢を想像する時、人は脳が一番活性化でござる。。。
その時、切るか切らないかは成り行きでござる。。。
その時まで、本人にも誰にもわからないでござる。。。
何れ切る 腹なら 切った時が旬 でござるよ(^^)v-218

でもね。

色々と悩む訳です。ま、当たり前ですネ。

苦しいだけだったら嫌だから、モルヒネを用意して……とか(笑)。無理なんですけれど。

したことがないから、よくわからないあります!

それでもする気なの、利香ちゃんは?

オハピョンでござる。。。

やはり、萌えてる利香様が一番素敵でござるなv-219

全国区的に知られる……

……ことは、できませんでした(う~)。

仕方ないから、お腹でもしようかなっ!

ちょっと、ワクワクです!

あと1日行くと週末でござる。。。

疲れの溜まる木曜日でござるな。。。
利香様は全国区どころか(^^)にはユニバースでござる。。。
利香様は若いでござるよ!年を重ねるごとに奥深さを
増して美しくなるのが利香様でござる。。。
お休みでござるv-484

そーですねっ。

仕事で落ち込んでお腹切るなんて、やっぱりちょっと、みじめですよね。

知名度が全国区になってからに、しようかな(笑)。

でも、そろそろ、年齢的な限界も……(シクシク)。

うー。

(^^)は逆でござるな。。。

仕事が波に乗ってるとき萌えでござるなv-8
ストレスが溜まると萎えでござるv-12
焦らなくても何時か潮は満ちるでござるよv-218
利香様の手習い姿想像すると超00でござるなv-237
絶対(^^)は000で000して00するでござるよ(笑)
ため息でござるよ~v-252
今日はv-263SUNDAYでござる。。。

うーん……、

ちょっと萌えてるのは、最近、仕事がストレスだから、でしょうか。つまり、現実逃避なんだと思います(……なんて書くと、つまんないです)。

お腹に刀を入れるところまではイメージできるんですけど(経験、あるし)、その先がまだ……。う~ん。

その時の、萌え方次第、なのかなー。

また、できなかったりして(……)。

少し元気になられたようで(^^)でござるん。。。

基地の外におすまいでござるか?横田あたりでござるか?;。。。
(^^)は嘉手納あたりでござろうか(笑);;。。。
別におかしくもなんともないでござるよ。。。マニア共同の性なだけでござるよv-290素敵でござるなv-342
色々、想像して小道具を用意してる時はわくわくでござるな
わかるでござるv-291
利香様とお共したいでござるよ。。。
週末は休養でござるな。。。v-496v-319

この頃、なんだか……

ちょっと萌えて……来ちゃった、という感じ(笑)。困ったなあ。

今度はきっと、※※※※(伏せ字)になってしまうのでしょうけれども、やっぱり(少し)怖いし……。ゾクゾクしちゃうのは、そのせいでしょうか?それとも、武者震い(えへへ……)?

そうなってる自分の姿を完全にイメージ化して、それにメラメラと萌えることが出来ないと、きっとまた、失敗しちゃうでしょうし。

だから、もう少し、時間がかかると思うあります。

昨日は、会社の帰りに、新しい白足袋を買いました。コスプレの準備も、まだ、全部は終わってないし……。揃えたいものも、あるし。

ダイエットも、先月から始めました!ジムにも、また行こうかなー。あと、目標まで、2キロ位です!

でも、ホントに、わらしは基地の外の人ですね(う~……)。ま、仕方ないかー(えへえへ)。


待つのは何事も辛抱でござるな。。。

e-490仕事の客待ち。。。
楽しみの時間待ち。。。
待つから来た時は何事も満足感があるのかもでござるが。。。
そろそろ、連休明け後疲れもピークでござるなv-12
内地は梅雨の季節でござるが、今年はv-16インフル
対策で恵みの梅雨でござろうか。。。(笑)
利香様はまだ萎えるん中でござるかなv-236
まあ、ようやく週末、のんびりしたいでござるv-273
おやすみなさ~いんでござります~

仕事ですけれど、

待つ身は、辛いんですよね……。

連休ボケもすぎたでござるな。。。

すっかり、普通の生活でござるv-12
札幌はまだ寒いでござるが、新緑のこうでござる。。。
また、頑張るでござるな(^^)。。。

変換ミスでござる(--;

OSレストアしたばかりで、
v-216変換の訓練ができてなかったでござるな;
すまぬでござそうろう(@@;。。。

字が、

違うあります。

GW開けお疲れ様でござる。。。

v-252里香様はやはり、花なら桜でござるな。。。

敷島の
大和心を人問わば
朝日に匂う
山桜(里香様の場合は染井吉野)花

でござるよv-263v-252

こちらは、

よそのお家のツツジがきれいな今日この頃です。

北海道は、桜の季節なんですってね。梅雨がないから、これからは過ごしやすいシーズンなんですね。

休み明けの初日は、やっぱりちょっと、気が重いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利香凛様(^^;が↑なら

v-218でござるよ。。。
(^^)も久し振りに仕事絶好調でござる。。。
周期でござる。。。な!

今は、

仕事関係が、久しぶりに面白い局面にあるのであります。そちらにワクワクしていますから、せぷーくなんて、「それなに?」状態です。ごめんなさい。


やっぱり、負のエネルギーがないと、そちら(どちら?)方面には、興味が向かないみたいです。


また落ち込んだら、戻って来るかも知れませんけど(笑)。


そんな感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苗は春とともに育ってまた萌える前の
休止期でござるよ。。。
元気が一番でござる!元気がないと腹も切れんでござる!
良い週末を。。。FIGHT

春なので、

苗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな働き過ぎでござるよ(^^)

(^^)今日は貴重な1連休(笑えんでござるな;)
疲れてても寝るのが惜しいでござる。。。
おやすみなさいでござる。。。利香凛様。。。
良い日曜に。。。

もう、

ちょっと億劫になりました。すみません。

ご機嫌損ねさせてごめんでござる。。。

v-406激務で確認遅れたでござるな。。。
休養お取りくだされfrござる m(_ _)m
メールはこないと思いこんでたでござるよ。。。
(--)も休養でござる。。。
おやすみなさいでござる。。。

遅すぎましたネ。

一応、礼儀と思ってお便り差し上げましたけど、ちょっと、反応が遅れましたネ。それはいただけません。


数日間、お休みをいただきます。

やっと休みでござる(*_*)

利香様はお体大事ないでござるかな?心配でござるな。。。初めてなんで気が付くのがおそくなりましたがGMAIL開設以来初メールでござる(^-^)利香様のメールと言うだけで、文面なくても価値あるでござるな。。。ありがとうでござる!

ドクターこんばんわでござる(^0^)

医学には(^^)も無知でござる。。。
みんなの愛する利香様をお見守りくだされでござる。。。v-291

う~む(@@;このWIKIの解釈でござろうか;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8

いままで利香様のお仕事について詳しく教えてもらった記憶がないでござる。。。
以前、TVに顔が出たことがあるとか、名前はわすれてでござるが、
先だってはだれかのメークをするのが今の仕事というような文章の記憶があったので、利香様像を増幅してしまったでござるv-11
(^^;は連休も休みなしでこき使われるでござる。。。
利香様だけでも休養をおとりくだされば嬉しいでござる。。。

kirikiriさん、

そうですね~。「お酒は駄目だよ」って、お医者も言ってらした記憶が……。


今のところは、お酒を飲むと泥酔して記憶喪失……程度で済んでいますけど、クスリで「死ぬのはイヤー!」(笑)。


というわけで、ちょっと心身ともにぼろぼろな感じの今日この頃です(しくしく……)。


また、いろいろ、教えて下さいね。

……。

スーさん、落ち着いてよ。わらしがこれまで書いてたこと、頭に入ってますかー。


この業界のクーリエは、大切な物品や文書を貸し借りするときに随行して、検品をしたりされたり、いろいろな交渉をするというのが役目です。わらしは、年に数回程度。


残念だけど、わらしは、メッセンジャーでも、添乗員でもありません。

トランキライザーとお酒は不可

遅れた横レスでごめんなさい。
トランキライザー(恐らくはマイナートランキライザー)とアルコールの
併用は、命に関わります。
恐らくは、セルシン、ベンザリン等でしょうが、これらのお薬の服用後
のアルコールの摂取はおやめになる事を、強く勧めます。

それとも

ツアーの添乗員?ということでござろうか?

外交文書の運搬?

メッセンジャーサービスのことでござろうか?
とんちんかんでごめんなさいでござる。。。

いや、あの。

クーリエ云々は、わらしたちの業界用語。ググるとわかるかな。


スーさん、自分のmbは、まめにチェックして下さい。でないと無駄。


鎮火まで、最終のカウント・ダウンです。


ま、こんなもんかな。


失礼しましたでござる

勉強不足で申し訳ござらぬが札幌にいてクーリエと言う社名は初めてきいたでござるが何の会社でござるか?(゚_゚)(。_。)また、たしかにメールだと走ることもあるかも、でござるがBBSもそんなに変わらんと思いまするが、(^-^)は見かけによらず紳士でござるよ。。。たまにパソコンの写真をみせてもらったり季節や町の風景の交換も楽しいでござるよ。。。そんなにひんぱんでなくていいでござるが。。。

クーリエは、

メーキャップの人ではないでしょ。自分のメークだって、自信、ありません。


メールは、どうしても、内容が個人的になるでしょ。そうすると、お互いに歯止めが効かなくなったりしたこと、ありませんか。


だから、今は、まだ怖い感じです。


昨夜はもちろん、無事に東京に戻りました。向こうでは、二杯しか飲まなかったし。


テンションが低いのは、まだ朝だし、今日は予定が埋まっているし(笑)、クスリが効いているから。ごめんなさい。


今週末は、連休なんだ……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は……。

フェリーのなかです。


携帯、電池がないです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山形でござるか。。。

利香様の仕事はなんでござるかな(@@)PCのプロで、人にメークをし山形に行く。。。???てっきりTV局関係のメークアップアーティストかと勘違いしてたでござる。。。(^^;
年齢は前にもおはなししたでござるが、利香様の一回り上でござるな。。。若作りいみえるようでござるが、年はとりたくないでござるよ。。。v-12

若い頃学割で東京に行ったおはなしでござる。。。
吉野家が札幌にきたのが10数年前でござる。。。
もっと若ければ大好きな利香様にもっとアタックしてるでござるv-238
でも、v-5不思議でござるがGmailは送信できるのになぜ?でござるかな?PCメールがNGならGmailでもいいでござるが。。。Webメールならもんだいないとおもうでござるが?
ある意味BBCとおなじではござらぬかな?
DLしてる人が多いから、本音で書けない事もおおいでござるv-7
一応Gmailのメアド伏して入れときますでござるん。

山形は。

良いところであります!


仕事を終えて、付き添いを先に追い帰して、15時半から山形牛のお店で一杯やってるrikachang。地酒は、風情があって良いよね。


17時過ぎには新幹線に乗らないと、明日の仕事に間に合わない! でも、それがどうした、なのであります!


地方都市の人たちの優しさが、身に染みるんだってば~(笑)。


まだ、幸いグダッとしています。

Re: 続。。。

 トランキライザーは、お酒と併用すると、眠くなるんです。う~、もう駄目~。

> もし、売れない役者になってたら、
> どこかのTV局で利香様とすれ違ってたかも
> しれないでござるな。。。v-7

 えー。でも、わらしは代理店じゃないよん? テレビも観ないし、テレビ局にも用事はないし。2回出たけど、カメラが向こうから来た。緊張しました。

> 人の縁とは不思議なものでござる。。。

 うん、不思議。

> 利香様にお目にかかり切腹する事ももそうでござるが
> 、最近の夢は何時か
> 利香凛様からv-5をもらうことでござるかな;
> あはは;。。。

 今は朦朧としているから、なんだか。

 メールはね、トラウマがあるから駄目れす。名前も忘れちゃったけど、あのおじさん、これを見ていたら反省しなさい、反省。

 明日はクーリエで、東北地方へ。お酒は、帰りの新幹線かなあ。

 なんて感じで、薬には、助けられますね。

 というわけで、ぐだ。

Re: お風邪でござるか?(◎-◎;)心配でござる。。。

 薬は、安定剤。トランキライザーです。風邪じゃないんですよ。

> 牛丼にはじつわ歴史があるでござるな!(^O^)が若い頃、札幌には吉野家もすき家も無かったでござる。。。進出してきたのば十数年前でござるな。。。(^O^)は音楽のコネを作りたくて学割を使って東京に某芸能プロのオーデションを受けにいったことがあったでござる。。。お金ないので何とJRで札幌が上野まで( ̄^ ̄)で新宿のドヤにとまって(^o^;オーデションは受かったでござるが、年令的に役者ならとのことで辞退したでござるφ(.. )その時新宿で食べたのが松家の牛丼でござる(^o^;以後はまったでござるな!駅着でござる。。。

 スーさん、その頃学割って……、年齢詐称? まだ、わらしと同じくらい?

 牛丼は、まだ、2回しか食べたことがありません。それも、友人につき合って。

 東京の食べ物と言ったら、やっぱり、ラーメンかなあ(以下略)。

 ねむねむ。

続。。。

もし、売れない役者になってたら、
どこかのTV局で利香様とすれ違ってたかも
しれないでござるな。。。v-7
人の縁とは不思議なものでござる。。。
利香様にお目にかかり切腹する事ももそうでござるが
、最近の夢は何時か
利香凛様からv-5をもらうことでござるかな;
あはは;。。。

お風邪でござるか?(◎-◎;)心配でござる。。。

牛丼にはじつわ歴史があるでござるな!(^O^)が若い頃、札幌には吉野家もすき家も無かったでござる。。。進出してきたのば十数年前でござるな。。。(^O^)は音楽のコネを作りたくて学割を使って東京に某芸能プロのオーデションを受けにいったことがあったでござる。。。お金ないので何とJRで札幌が上野まで( ̄^ ̄)で新宿のドヤにとまって(^o^;オーデションは受かったでござるが、年令的に役者ならとのことで辞退したでござるφ(.. )その時新宿で食べたのが松家の牛丼でござる(^o^;以後はまったでござるな!駅着でござる。。。

Re: 明日もいそがしいでござるな。。。

 しかたないので、今夜はお酒に助けてもらおう……。もう、飲んでいたりして(あは)。「もしもし、姉さん、まだ5時前ですよ?」

> 夢が叶うまでは現実は厳しいでござるな。。。

 うん。「いつかはせぷーく……」って考えていなかったら、これまで頑張ってこれなかったかも。頑張らないで、さっさとしちゃった方が、楽だったのかな(チュドーン!)。

> でも、夢は何時か叶うと思うでござる。。。

 うん。でも……。何度も決心して、結局、し遂げられなかったわけだから……(泣)。何か、別のファクターが要るんでしょうねー、きっと。そろそろしちゃわないと、ってわかっているから、焦っちゃうのであります。

 しないですんだら、それでもいいな、って、この頃は思ってたんですけど。

> 素敵な利香様の勇壮美を想ってv-75
> DREAM COME TRUE HARAKIRI...

 うーん、あんまり期待しないで下さい。今度も、きっと、無理かも(なんだか脱力)。

 あ……、薬が効いてきたんだ! やたー。お酒も、ちょっと効いてきました(笑)。よかったあ……。人工的な一時的鎮火状態なのであります。

 明日の朝は、また、鎮火しているといいな(ホントに、心から)。

 今夜は、穏やかに過ごせそうなのであります! えへえへ。昨日から、しんどかったから……。

Re: 生還したでござる。。。(笑)

 昨日は、さすがに取り乱していました。すみません。

 大人の小説用語で言えば、惑乱? していたのでせうか(笑)! ホントにわらしは、仕方ありませんネ。

> このレスはせぷーく色の濃いものにしませう!
> との事なので、今日は大分テンションあがってしまったでござるな(-。-)。。。

 もう、下がりましたか? 手習いもしちゃったんでせう(うふ)?

 わらしはですね……、一度あそこまで萌えてしまうと、もう、勝手にギアが上がってしまう状態。ギュッと踏み込んだアクセルが戻りません! ターボまで……。ブレーキすかすか。クラッチ噛んでる。ハンドブレーキは……、抜けちゃった。あー、もう。

 ……ど、どうしよう??? 冗談じゃないほど、キツイのであります!

> 切腹は疲れるでござるな。。。すこし、うとうとしてしまったでござるv-7

 男の人って、いいですよね。お手軽に、鎮火できて(すみません)。わらしなんて、結局昨夜はほとんど眠れなくて。今日は朝から開店休業状態だったのであります! 結局、早退。一応、期末なんですけどネ……。

> もし、最後に食べたいものを考えると利香様の手料理!ござるかなv-8あはは。。。
> お腹すいたでござるよ。。。( ^^) _U~~ふ~。。。

 スーさんの好物、牛丼は、あんまり身体に良くないのでは、って思いますけど? お野菜も、食べないといけないのであります。

 この前教えてもらったんですけど、身体の中を空っぽにしておかないでせぷーくすると、臭いんですって(あらま……)。ですから、最後のご飯は、1日前には食べないと。

 う~、安定剤でも飲もう。

明日もいそがしいでござるな。。。

夢が叶うまでは現実は厳しいでござるな。。。
でも、夢は何時か叶うと思うでござる。。。
今日はおやすみなさいでござる(^^)
素敵な利香様の勇壮美を想ってv-75
DREAM COME TRUE HARAKIRI...

生還したでござる。。。(笑)

このレスはせぷーく色の濃いものにしませう!
との事なので、今日は大分テンションあがってしまったでござるな(-。-)。。。
切腹は疲れるでござるな。。。すこし、うとうとしてしまったでござるv-7
でも利香様の事をかんがえると切なくて感性高まるでござるなv-218
今日は何をおつくりかなv-271でござる。。。
もし、最後に食べたいものを考えると利香様の手料理!ござるかなv-8あはは。。。
お腹すいたでござるよ。。。( ^^) _U~~ふ~。。。

あら。

あんまり、お腹に傷つけたらダメです。


お臍も、怖いよ~?


ぴーちゃんは、切り離さないでねー。


さあ、わらしは買い物。

座の用意ができたでござる。。。

利香様のことを考えるとやはりテンションあがるでござるな。。。
では、ストーリーは利香様に失恋してというのは如何でござるか?まあ、とにかく切る前は利香様の事を考えるでござる。。。あは;
しばし御免。。。(^^;

う~。

わらしが、血と腸の海にうつ伏せて果てた後、後ろから……なんて空想は、お願いだからヤメテ~(笑)!


ん? それはそれで(以下略)。ふ~ん……(謎)。


う~ん。

でも、今日は(^^)も。。。

本当に軽く手習いしてみようと思うでござる。。。
う~んと利香凛様のことを考えて、シュチエーションを
考えて果てる予定でござるv-218

いいのでござるよ。。。

ここはいろんな人がDLしてるでござるから。。。
本音の話はv-5でござるな。。。
でも、結構マジだったりして;
v-7type....のメアドはPCメールでござるから。。。
他人にはみられないでござるよ。。。

な~んだ……。

思わず、激情の波に溺れてしまいました。ごめんなさい。恥ずかしいな。


やっぱり、する時は独り、ですもんね。自分との、真剣勝負……勝ったら、死んじゃうんだけど(笑)。


するなら、12月かな。仕事が一段落したら。


一度きりのことだから、心残りのないように、立派にしたいな……。


なんて言っておいて、またすぐに鎮火したりして。う~。

利香りん殿(^^)テンション上げ過ぎでござるよ;

まだ、春ははじまったばかりでござる(^^;
こちらは晩冬でござるよv-218
あくまで想像のせかいでござるからv-7
利香様のこともう少ししりたいでござるな。。。
気が向いたらv-5欲しいでござる。。。
ここはバーチャルな電子の海でござるよv-273

うわ~。

ホントにできるんだ~……、っておもた瞬間、はしたないけど、以下略なんです! やっぱり、せぷーくは、わらしの人生そのものなんですね。ワクワク、そしてゾクゾクっ!


スーさん、ありがとう。


うれしいです……。

それは酷でござるな(@@;

(^^)も遂げたいでござるよ(笑)。。。
では、後始末後に自刃ということで、お妥協を m(_ _)m
まあ、創造と言うことで御容赦でござる。。。
あはは;v-7春萌えでござるな。。。

後始末。

誰かが残って後始末しなければ、なので、スーさんは見てるだけ。ごめんね~。


でもでも、少しだけでも実現する可能性が見えた途端に、こんなに萌えるなんて(笑)。やっぱりわらしは、救いようがないなあ……。


立派に、したいなっ

今日は午後ものんびりでござる。。。

ゲオからレッドクリフを借りてきたのでPCに落として返却。。。
それから(^^)も利香様を想って利香様風手習いでもしてみるでござるかな。。。ストリーを考えるとv-42でござるな。。。
あはは;v-7

そう何度も……。

せぷーくするのも、介錯されるのも、一度きり。入り浸って、どうする気(笑)?


ん、まあ……。立ち会って、見届けてくれる人がいて、見苦しいことになったら介錯してくれるのなら、いつでも大丈夫かな(何が?)。後始末は、スーツケースに入れて、北の湖に沈めてね。


でも、半年くらい頂けないと、心と身体の準備ができません。だから、やっぱり、今日はダメ。


身辺整理は、面倒だなあ……。

あは

そうでござるな。。。
世田谷区と豊平区がとなりだったらいいでござるな。。。
多分、あと何100年かしたら物質転送機が発明されて
家は札幌で東京通勤の時代がくるかもしれないでござるなv-7
毎日利香様のところに入り浸りで切腹でも介錯でも仕るでござる(笑)
大通りは雪まつりの残骸以外すっかり雪はないでござるよ。。。
利香様恋しいでござるなv-10
春んるんでござる。。。

しよっか?

これから、羽田に行って、ヒコーキに乗ったら、夕方には、さぽーろに着けるかなあ。


雪まつり、まだやってるかなあ。


羊臭いジンギスカン、ご馳走してくれるのかな?


んで、介錯もしてくれるのでせうか!


でも、明日は会社(笑)。

まあ、利香凛様が可愛いことに変わりないでござる(^^;

あのフォトならかなりデフォルメしても可愛いでござるv-218
今日は空腹ですき家で牛丼してきたでござるv-8
個人的には吉野家よりスキヤ(あは;)。。。
札幌もe-68穏やかな天気でござるな。。。
こういう日は利香様と一日フルでデートでしたいでござるな。。。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
