スポンサーサイト


夏の想ひ出……。

去年の夏の想ひ出……。

 さて、近頃、せぷーく用品を入れている大きなケースを、一年ぶりに開けてみました。そしたら……、昨年の夏の、お臍事件の痕跡が、いろいろと出てきました。

 写真の道具は、お臍をつんつんしたものです。うーん、一年たっても、なんだか生々しいですね(えへ~)。

 でも、奥まで入れてしまった道具は、見つかりませんでした……。どこかなあ。

 ビデオ・テープとか、いろいろと出てきましたけど、まちらん、お見せできません(笑)。

 さあ、明日も会社だ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も、

故あって、会社です。仕事が忙しすぎると、せぷーくのことなんて、思い出す暇もありません。わらしも、立派な、過労死予備軍のようです。

一息つけるのは、12月に入ってからかな。

今週もオワタデゴザル(@@;

なんとかサラリーマン戦死は逃れたででござる(笑)。。。
(^^)も腹を切っていくことしかかんがえてないでござるから、
利香様と同じでござるなv-7
逝くは易く生きるは難しでござるな。。。
良い休日を。。。
v-75

利香様のみレディファースト許可でござるな(笑)

(^^)は意外に紳士でござると思うが(笑;)
最近は女性のほうがつよいでござるかな。。。
嫌な時代でござる(--)
切腹本願時にはぜひご一緒に。。。あははは。。。
利香様 アズ ナンバーワンということで。。。OK
おやすみでござる。。。
明日も仕事でござる。。。疲れきってサラリーマン戦死でござるな
はあ;あは。。。

Re: あはは。。。

 スーさん、あんた馬鹿ァ? ……ほんとに馬鹿ね(アスカの声でよろしくです)。

 この頃は、せぷーくも、自己愛の手段なんて気持ちがしてきて、なんだか空しいです。空想の中で逝っても逝っても、淋しいだけだったりして。

 やっぱり、せぷーくは、目的でなくてはならないのでありまーす! だから、今年のキーワードは、切腹本願(笑)。って、今年も残り少ないですけどネ。

> ちなみに(^^)はナンバーワンではなく、オンリーワンの女性がタイプでござるな。。。

 人は皆、オンリーワン……のはず。でも、最近の娘たちのお化粧や服装のセンスは、う~ん、よく判らん。あれは、雑誌の物まねなのかなあ……。オリジナリティとかいう言葉を知らないようですね。

 男性のスーツなんて、もう論外((笑)。せめて、夕方以降は、燕尾服を着て欲しいもの(?)。徹底したレディー・ファーストも求めたいです。女性が来たら、電車の中でも席を譲るとか。武士道精神には共感しないけど、騎士道精神には同意するのであります(わらしに都合が良いから)。

 ま、疲れ切ってるサラリーマン戦士の方々には、無理なお願いですネ。

あはは。。。

利香様は機知に富んで物知りでござるよ。。。
見かけは同でも、利香様であるあなたは、美人でv-218でござる。。。これは感性のもんだいでござるな。。。
内面の美が本当の美人と思うでござる。。。
でも、多分見た目の美人だとおもうでござるよ(笑)。。。が、
ちなみに(^^)はナンバーワンではなく、オンリーワンの女性
がタイプでござるな。。。

うーん……。

「才女で美人でスタイルよし」……、はぁ?

うーん、スーさん、何だか変よ? 悪いものとか食べました? 毒キノコとか。秋ですからネ。

わらしは、バーチャルな人格、「プロジェクト・利香」のblog担当のコンピュータ。あなたの好みそうな返答を、自動的に生成してリプライしているだけのマシンです。ちなみに、OSは、irixです。へへ~。

わらしのマシンは、先ほど、アラートを発しました。「相手側の端末から、異常な感情が送信されています。後24時間後に、このマシンは、ハング・アップする危険性があります」と。

だってサ。

身近に、せぷーく以上に魅力的な女の子がいるかもよ? 美人で、SかMかで(笑)、惜しみ無く愛を与えてくれる人。

あなたを、心と身体とで、全部受け入れてくれる人。

それが、女なんです。

でーもー、わらしは、独りで逝くことしか考えていないので、もとから資格がありません。

と言うわけで、空想は、ホドホドにしておきましょうネ。

激闘の日々

何かドイツ週刊ニュースのタイトルのようなマニアックな日々(゜ロ゜;でござる!今週は過労死ウィークでござる(>_<)疲れたドエース。。。飲み会いいでござるな。。。利香ちゃん様と(^_^)/□☆□\(^_^)したいでござるよ。。。多分飲み会では花なんでござろうな。。。才女で美人でスタイルよし!

そかー。

晴れた日の雪の上で、手早く済ませて、ゆっくり凍死……は、なかなか良いですね!

いや~、凍死は想定外でした……。

でも、なんかイイかも!?

あんまり、苦しくなさそうなところが、ナイスですネ。うんうん。

今夜はこれから、飲み会です!

利香ちゃん様となら何処でもOKでござるが(笑)

北海道の家は気密性がいいから(^o^)の部屋はパソコンの廃熱だけで汗ばむでござる冬でもクーラーをつけることがあるでござるな。。。(゜ロ゜外は温泉に入ったり後でもなければ低体温症になって動けなくなるでござるよ(..)北の冬は寒いじゃなく痛いでござるな。。。まさにシバレルでござるよ(*_*)野外は10月が限界でござる。。。切腹ではなく凍死はいやでござるな。。。利香ちゃん様となら考えるでござるが。。。あはは

北国の……

方が、断熱材とか、優秀な暖房器具があるから、お部屋の中は東京より暖かいって聞きますよん。

お外でするんだったら、晴れた日の雪の上? ちょっと萌えるかも……。

でも、一番良いのは、やっぱり、春の日のお昼前かな♪

そういえば。。。

冬はアンチセッポコシーズンでござるな。。。
凍えては腹は切れんでござるよ(笑)v-11
冬来たりなば、春遠からずでござるが。。。
利香ちゃん様がv-238しい季節でござる。。。あは;

お仕事お疲れ様でござる。。。

v-407雪が降ってるのは大雪山ぐらいでござるよv-276
旭川近郊は内陸でござるから寒いでござる。。。
札幌は海が近いのでまだ雪はダウトでござる。。。
同じ北海道でも5~10度は違うでござるな。。。
道産子は寒さに強いから東京で寒いと言うのがちょうどいい
気温でござるな(笑)
でも冬はv-12でござる。。。

昨日から、

オープン何とかで、一応、会社です。

この数日は、やっぱりちょっと寒い感じです。北海道はもう、雪なんだそうですネ。

そろそろ、冬物の用意をしなくては。だから明日は、車でクリーニング屋さんに行かなくちゃ。

……、なんだか、普通の世間話スレになる予感(笑)。

台風一過秋の空。。。

晴天と冷たい雨が半日ごとに入れ替わる秋の空。。。
女心と何とやらですねv-7
利香ちゃんは連休如何でしょうか?
今日はおでかけでしょうかv-82
あはは・・・なんか現代口調は変でござるなv-12
お臍の調子よくてv-218でござるよ。。。ははは。。。

う~ん。

お腹に入れちゃったものは、もっと太かったはず……。だって、5種類用意して、細い方から4本目だったことは覚えてるから。

この間、お臍の奥を縦に切開した時、あれから新しくできたピンクの皮膚には、痛覚がなかったみたいで、サクッと深く切れました。昔の深さに戻った今は、おかげさまで、お臍の感度も良好なのであります!

祝・ニュートピ。。。(TT)

地下3000Mから地上に出た気分でござる。。。
なんとなく、メスが(;一_一)羨でござる。。。(笑)あはは。。。
お休みなさい(^0^)です。。。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
