スポンサーサイト


もう夏。

削除しないで下さいませ。


 ご無沙汰です。利香です。

 えーと、実は……、「衣装も小道具もみんな揃えたし、春頃には」なんて考えておりましたら、3月にまさかの大けが(……)。ちょいと姐さん、飲み過ぎじゃないの? うーるさーい。

 でも、近頃ようやく復帰して、写真のようなことをして遊んでいるわけです(ふふふ……)。

 でも、この暑さでしょう、手習いの場所は三階なので、夜も更けないと涼しくなってくれません。汗だくで逝くのも嫌ですよね。というわけで、取りあえずは秋まで静かにしています。

 Wikipedia 計画も、遅々として進みません。参加者は、約一名ですし(でも、Sさん、ありがとう)。作文の方も、実際の方に気持ちが向くと、やっぱり筆が進みません。と言うより、2ヶ月くらい、キーボードに触れませんでしたから(笑)。

 今の課題は、課題は……、特にないです(笑)。あ、フル・ハイビジョンの編集環境が欲しいな。後は、カメラのOSのアップグレードとか。

 昔みたいに、高さが1メートルもある巨大マシンを自作してみたいけど、なんだか、ノートで全部できるのではないか、と考えると、ちょっと。では、巨大ノートPCを……! は、無意味ですネ。

 という、今日この頃でした。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
