スポンサーサイト


違うんですよね。

しろくろ。


 このところ、若い(?)男性とメールでやり取りをさせていただいておりました。でも、違うんですよね(って、何が?)。

 彼は、古式に則ったせぷーくをし遂げて(きっと、中身を出すという意味)、最後に絶対命のお水を出して逝きたい。でも、そこまで立派にせぷーくするには、お薬の力を借りないときっと無理、って。痛み止め? モルヒネとか?

 それで、お薬を飲んですると、あそこがおっきしないから(あはは~……って、笑い事ではないらしい。麻酔かけたら、そうだよね)、どうしたらよいでしょう……なんて。

 知りません。お薬なんて、やめたら??? お水なんて出さないで逝ったら???

 だいたい、男の人には「お腹の悦楽」なんてきっと無理。きっと、男性には、せぷーくは、お水を出すための手段で、それ以上のものではないのでせうね。

 女だったら(私は特別?)、

1.お腹を出しただけでイきます。ビクビクッ、ってしませんか。陶酔の一瞬……。あああああんこ。

2.お腹を手の平で撫で撫でしているだけで、何回も何回も、何十回でも逝けます。コツはですね~(笑)、お臍の背中側の、身体の奥の筋肉に、ギュッ、ギュッと力を込めると、とても簡単。ちょっと内腿に力を込めて。普通のセックスで逝けない女性も、試したら良いかもです。

3.短刀を眺めているだけで、逝けます。そう、お腹の奥に力を込めて。

4.利き腕に短刀を持って、もう一方の指先をお腹に添えただけで、5分くらいはガクガクって痙攣が止まりません。もちろん、力を抜いたらいつでもやめられます。

5.「溢れだした小腸の表面を、そよ風が戯れたら……」なんて想像すると、もう、たまりませーん(汗)。

6.大抵3時間くらいで、疲れてやめます。でも、時々、ちょっとお腹の真似をして。時折、酷いことになるので、あんまりこれ以上はしません(やはり後悔しちゃいます)。

7.せっぷーく自慰の人には、これで充分ですネ。シクシク……。自慰って言うな~!

 つまり、お腹だけで逝けないようなら、お腹の悦楽は無理、ということです! なんだか、そういう女性的なオーガスムは、男性にも可能……という説があって、色々な板で意見交換されているようです。ご参考までに。ドライ・オーガスムなんて言うらしいですよね。

 ちなみに、今日の画像は、22日の午後3時くらいのものです。恥ずかし。

 お友達から飲もうというメールがあったので、これからお出かけです。疲れているから、今夜はセーブしなくては。明日は、お休みですけどネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕舞われましたか・・・・・

こんばんわ、小塩です。利香さんは昨日・・・・爆ぜるような法悦をご自身の御腹にて、

味わられたのでしょうか?・・。

溢れ出た、真紅の血潮と桃色の腸の中に突っ伏されておられるのでしょう。   

片頬と秘め所を濡らして・・・・・・・・

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 観自在菩薩が般若波羅蜜多 照見五蘊皆空 度一切苦厄。舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色・・・・・。 

利香さん・・・涅槃にお着きですか・・・

仕舞われましたか・・・・・

こんばんわ、小塩です。利香さんは昨日・・・・爆ぜるような法悦を

ご自身の御腹にて、味わられたのでしょうか?・・。

溢れ出た、真紅の血潮と桃色の腸の中に突っ伏されておられる

のでしょう。   片頬と秘め所を濡らして・・・・・・・・

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 観自在菩薩が般若波羅蜜多 照見五蘊皆空 度一切苦厄。舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色・・・・・。 

利香さん・・・涅槃にお着きですか・・・

Re: そんな~~

こんなに萌えたのは、数年ぶり(笑)。昨日なんか、近所の郵便局の前で、「切腹……」って思わず呟いた途端に、ビクビクって(恥)。

実は一昨日まで、学校の後輩が、再就職の面接で上京していて、一月くらい泊めてあげていたので、良い具合に禁欲(?)できたのがよかったのでせうか。その間に、小物もだいたい届きましたし。

お昼前はカメラやビデオのチェックをして、それから、買い忘れた白足袋を探しに。

さすがに、昨夜は眠りが浅くて、でも、意外に落ち着いていて、爽やかな朝です。

そんな~~

こんばんわ、小塩です。今日なんですか~!残念ながら今日も仕事のため、介錯も追い腹も出来ず、只ただ、想いを遂げられんことお祈りするばかりでございます。

 越後も雪深くなり、駆けつけることも出来ず(どこへ・・・)
無念でございます。(泣き^: ^:)

まあまあ。

いやあの、とりあえず明日ですから。

あんこ、出ると嬉しいなあ。

ま、失敗したら、またご報告します。


んじゃ。


sssssonnna~~

 こんばんわ。小塩です。  もう~・・準備出来ちゃったんですか?

では・・・これから身体と精神を清め・・、高めていくんですね。

忠臣蔵の寺坂吉右衛門のようにしっかりと手習いのご様子など 仔細を・・・みなさんへご報告お願いいたします。

シリコンチューブの行方も・・・興味津々・・。

 市内の刀剣・骨董屋さんへ今日出かけてきました。良いの有りましたけど最低80万ほど・・・良いものはいいですが・・・手を出そうものなら、年を越せずに・・・そのまま切腹して果てねばなりませんので今回はアキラメマシタ!   とほほ・・・・です。

そろそろです。

いいなあ~。

ゾクゾクしちゃうな~。

んじゃ♪


なかなか・・出てきません

 こんばんわ、小塩です。12月はいろいろと忙しく、お返事ができずに申し訳ありませんでした。もう、討ち入りなんですね。利香さんはもう手習いの小物は揃ったんでしょうか?九寸五分もいいのがでてきません、これなら・・・!みたいなのに廻り合いません・・。
ちょっと、残念!

Re: 師走じゃ・・ないんですか?

日本刀ならbidders ですよね。

大切っ先の、小振りの脇差しなら、欲しいな。




>  おはよーございます、小塩です。しばらく来れず、すみませんでした。 
>
> いいな~利香さん、師走なのに・・のんびりできそうで・・。こちらはこれからが忙しくなりそう!おまけに天気が崩れて大荒れになりそうな気配!降るかな~~。
>
>  先日、九寸五分をネットでゲットしようとしたんですが・・落札ならず・・・残念でした(泣き)  新しいので手習いしたかったんですけどね。(なんでも、刀剣はいま、底値らしいですよ・・・。)
>
> 今日は、飲み会で少し遅くなります。では・・・。

師走じゃ・・ないんですか?

 おはよーございます、小塩です。しばらく来れず、すみませんでした。 

いいな~利香さん、師走なのに・・のんびりできそうで・・。こちらはこれからが忙しくなりそう!おまけに天気が崩れて大荒れになりそうな気配!降るかな~~。

 先日、九寸五分をネットでゲットしようとしたんですが・・落札ならず・・・残念でした(泣き)  新しいので手習いしたかったんですけどね。(なんでも、刀剣はいま、底値らしいですよ・・・。)

今日は、飲み会で少し遅くなります。では・・・。

Re: 海老蔵さん・・大変です。

資料館って、行ったこと、ありません。だって、男性ばかりでしょ。

年内の仕事は終わって、やっとのんびりしたところです。それでもちろん、もう頭の中は、次のお遊びのことで一杯((笑))。一日中、モジモジしています。でも、その時まで我慢、我慢!

昨日は、シリコンのチューブを買いました(謎)。

んじゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散財・・・・・産財。

 こんばんわ、小塩です。おかえりなさい、大変でしたね。 

でも、散財した飲み会は楽しい飲み会だったてことでしょ!

おいしいお酒でしたか?・・・・めぐりめぐって利香さんのところへ

きっと、帰ってきますって。  それより、ちゃんと、お化粧落とし

て、お風呂に入って寝たかな??少し心配な午前1時。 

田舎の人は、

駄目だという悪い噂が。

今夜は散財しました。地方出身の若い人たちにご馳走したり。

酔ってます。

そうですね。・・2

 こんにちわ、小塩です。   EEE・・・eeeee""・・・やはり越後は無理ですか・・・って・・・何とか仲間にいれてくださいよ~。冬になると苗場あたりは東京の飛び地って言われてますから・・・東京24供(区)ってことで。
 楽しみにしてます。(わくわく””)では、明日から、お仕事です。

そうですね。

確かに、東京23区限定のサービスみたいだから、無理でしょうね。すみません。

twitter・・・

 おはよーございます、小塩です。即身成仏ですか・・・煩悩の塊の小塩はとても・・たどり着けない・・域ですね!食欲・淫慾(飲欲)とたたかう今日この頃・・・。  twitterのお誘いありがとうございます。少しづつ、勉強しておきます。twitterはまだやったことがありませんので・・宜しくお願いいたします!(でも、越後からでもできるんですか~??) 笑い”

何も食べないと、

あっという間にやせるそうです。

でも、時々、死んじゃうそうです。即身成仏?

小塩さんは、せぷーくして死んじゃうんですか?

だったら、ダイエットは必須ですよね~。

再来週から暇になるから、twitterでもしましょうか。ちなみに、正確には「つぶやき」じゃなくて、「さえずり」です。

そろそろ 2 始めました

 こんにちわ、小塩です。今日からダイエット開始です!。                                          小塩のダイエットは豆腐×納豆ダイエット  お昼からやってます。  なるべく、ごはんを減らす予定なんですが・・・なんで食欲の秋からダイエットなんでしょう・・・。越後もおいしいお米が採れたばっかりなのに・・・・肝臓だって・・・かぎ十字に切り上げて止めがし易いように・・・してたのにね!(うそうそ”~)   

そろそろ、

ダイエットの時期です。

・・素面・・・??

お帰りなさい、小塩です。 え~!?あれでしらふって読むんですね・・・。             ・・・・・知りませんでした・・・(恥!”)                                                                              小塩はお酒大好きなんです!。日本酒派でひやが大好きです。ぐい飲みでチビチビやってます。                                                         ところが・・・・昨日・・人間ドックで先生からきつーい一言が・・「小塩さん、あんたの肝臓 世界の三大珍味になってるよ!」ということで昨日から禁酒の憂き目に・・・・(泣き)                                                                  でも、素面はしらふ?  どうか・・投稿時は酔っていたことに・・ (拝)                                                                    でなきゃ・・素ん面り・・しててください!(号泣・・ああああああああああああああ^はずかし!)                                                                                  

いえいえ。

素面(しらふ、酔っていない状態)は、素麺ではありませんよ。

小塩さんは、お酒大好きなんですネ~?

今日は・・・2

ボケは私の役割なのに・・・・(シクシク)                そーですか・・利香さんは昨日素面ですか・・!                                               じゃ、今夜うちでは・・裸ー面を食べてからビデオでオ-面でも見ますか??                               どんなおいしい面(麺)よりも・・・わたしゃ利香さんの蕎麦(傍)がいい!てっね!!(わらい)   

今日は、

素面なんですネ(クスクス……)。

お帰りなさい、小塩です。

 お帰りなさい。お久しぶりです。新しいマスク・・・どんなのですか~~!ますくって高いのは10万円位するのも有るんでしょ・・・利香さんが購入するんだから・・・これで・・・12月のボーナスは消えちゃうみたいな=やつなんでしょうか?クリスマスあたりに公開してくれますか?・・・わくわく!

ついに。

ドールマスクの素敵なの、買いました。わくわく……。

やはり・・・・・

 こんばんわ、小塩です。・・・・やはり・・・おひとりで果てられますか・・・!”忠臣の小塩もお供して、冥土への露払いをと思うて下りましたものを・・。この上は・・・果てた後の身繕いなどさせていただければ幸いに存じます。ですが・・利香さんの切腹を松井冬子さんに描いてもらったら、すてきでしょうね・・・。きっと、すごい世界になると思うんです。どうでしょう??

か、介錯って?

それって、自殺幇助で逮捕されますよ?

首はいささか無惨ですから、胸をブスブスと。

でもきっと、独りで果てるから大丈夫です!

ワクワク。

~^^したいな!

 こんばんわ、小塩です。さすが利香さん、やっぱり、オリジナルなんですね。12月はやはりおひとりで・・・・できればご介錯 ~^^したいな~! ここに来る人のあこがれなんでしょけど・・・ね!     しっかり、記録を残してて・・・後で公開してほしいな~~。おやすみなさい。

Re: マスク・・・・

 タイガーマスク……って、ぐぐってみたら、かなり昔のアニメですよね。知らない……。

 マスクを手に入れたのは、1年くらい前です。理由はですね……、写真をアップロードする時、顔を作り替えたりするのが手間だな~、って思ったからです。お絵描き風にするのも、時間、かかるんですよね。

 でも。

 装着してみたら、まあ、なんて言うことでしょう、そこには、二次元の悩ましいキャラが! 思わず激しく萌えました(笑)。

 マスクには色々とあって、アニメ風のマスク、ドール風のマスク、自分で部品を張り替えられるマスクとか。この記事の画像は、自分で張り替えるタイプのものです。何故って、呼吸が一番楽だから。フルフェイスのマスクは、息遣いが激しくなると、ちょっと呼吸困難になったりします(ばったり……)。

 オリジナルなマスクも二つ持っています。でも、制作個数が少ないので、メーカーさんが特定されてしまうでしょうから、ちょっと怖かったり。一番好きなのは、ドール風のマスクですけど、し、視界が……。

 次の手習いは、12月の予定です。ゆっくり、したいな(ふふふ)。

マスク・・・・

 こんばんわ、小塩です。返事が遅くなってすみませんでした。マスクと言うと思い出すのが・・・むかし、ガムの抽選でタイガーマスクのマントが当たり、それを付けた弟が塀から「えいっ!」と飛び降り、みごと足を骨折した思い出があります。なつかしな~~!マントじゃなくマスクのお話でしたね、すみません、ところで、この上のお写真もマスクなんでしょうか・・・調べてみたら・・・ほんとにお高い物なんですね。幾つか持ってるんですか??

あー。

それって、コミケとか、ワンフェスかなあ。コス専門のイベントもありますけど。今年のコミケには行きましたから、知り合いにコスプレの人はいます。

服装倒錯な人だから、巫装束は持っていますけど、あんまりでした。

今は、マスクに夢中(笑)。でも、意外に高いんですよね。

なぜか眠たい、秋の日々。

こすぷれ・・・って・・

 こんにちわ、小塩です。利香さん、お出かけは楽しかったですか?天気良くてよかったですね。                    そういえば、利香さんはコスプレーヤーでしたよね!(ご切腹まえの衣装ぐらいですか?ほかにもやってるのかな?公開はしてもらえます~!?)      実は、内の職場の後輩にいるんですよ~~~!まだ21・22位なんですがこの前の忘年会では金髪の巫女さん姿で突如登場してきてパニックでした。(大笑い)  年に何回か中央へその手の集会へ出かけてるらしいです。  利香さんの周りにはそんな方いらしゃいますか??    

Re: 変態なんですか・・・

せぷーくがメインですけど、時々ちょっと寄り道します。

私、すっごい変態なんです(笑)。最近、アニメマスクにまで手を出したりして。能面みたいに、無表情なところに惹かれてしまいます。他の人になったみたいだし。

それに、お人形になりたい願望って、すごくあるんです。人間くさいのって、苦手なんですよね~。独りが好きだし。

明日はお休みですけれども、ちょっと約束があって出かけるかも。

変態なんですか・・・

 お帰りなさい、小塩です。     あしたはお休みですか・・・いいな~~、小塩はもちろん仕事です。(泣き!)           この世界の悦楽のすべてを味わってから・・・・臍下2寸を九寸五分で右から左脇まで刃を味わいながら・・・引き回し、切っ先を返して・・・・ 臍上から斜めに突き入れ、片手を添えて・・一気に炎鞘まで・・・・・すると・・・・・・・・・・・・・その裂かれた真紅の腹より・・・・透き通るような羽を2対持つ・・・・ティンカーベルが・・・・   (変態って・・・きっと輪廻転生のことかも・・・・謎?) 

あはは……。

今日もご機嫌ですネ!? お休みなんですか?

ここに書くと、変態って呼ばれるからイヤです(って、もう立派な……)。

この世界の悦楽のすべてを味わってから……なんて、贅沢ですよね。

な~~像

おはよーございます、小塩です。 nnnn・・・
判らないです!塩ビ管のピラミッドの中で切腹?塩ビ管で三角木馬??SMじゃないよね!内臓感覚を研ぎ澄ます・・・・・・・そんなの・・・・・わかんなああああぃ・・・内臓!

あのね……。

腹巻きで「ポッ……」ですか(笑)。ホームセンターに「官庁」セットが売っていますか(爆)。

塩ビ管で、組み立てるものです。

ま、わかんないよね(へへへ……)。

んんんんん・・・

 ホームセンターにそんないいもの有るんですか??構造物ですか~??利香さんが恥ずかしがるもの・・・・
 はらまき?官庁せっと??んんんんんんんんんんんん???! 謎・・・。

内臓感覚を、

研ぎ澄ますための、三次元の構造物です(ポッ……恥ずかし)。

やっと・・・・

 こんばんわ、小塩です。利香さんの今回のアイデアはなんなんでしょう??以前はドイツあたりのメスでツンツンされたでしょ!今回の玩具はなに??  あんこを入れる壺、それとも首桶、やっと切腹のお話にもどれたかな!?

紅葉は、

天ぷらでしたっけ。今年の秋は、キノコ、食べ逃したようです。

なんて言いながら、頭の中は、新しい玩具のことでいっぱい!? 明日は、ホームセンターめぐりです!

凄いことになるかも(ワクワク、ぞくぞく)。

いいですね^^!

 こんにちわ!小塩です。今日は、仕事だったんですが山にいってきました。先日のこごえる寒さから一転、暖かな越後でございました。運転した方が道を間違えるやら大変でしたが、おかげでたっぷりと紅葉と新雪と青空のコントラストを堪能してきました。      越後にも・・・もみじの名所が沢山あります。そろそろライトアップされるんじゃないかな~。いま・・いいですよ!!

初雪。

の翌朝冷え込んで、凍った雪の上をサクサク歩くのは、愉しいですよね。

本格的な紅葉は、来月でしょうか。

ふと見ると、池には落ち葉がもう、沢山浮いていて……。

紅葉もまだなのに・・・・来てしまいました!!

おはよーございます。小塩です。きょうは・・・もう~さーーみです! 靄がはれてきたら・・そんなに高くも無い山まで白くなってました。 今年は紅葉も見ないうちに葉が枯れ落ちてしまいそうです。  でも、県境ならこのまま晴れてくれれば、上は白・真ん中は紅葉・下は緑ときれいでしょうね。数時間しかいいときはないでしょうが・・・・・。ああ~もう・・温泉でもいってこよ! 

鬼平……って、

何ですか?

お風呂は大好きです。

お休みの朝、朝刊を持ってお風呂に入って、脚を延ばして、窓を開けて。

新聞を隅から隅まで読んで、お風呂からでたら、かなり体重も減ってたりして。

あ~、冬休みまで、あと一月半ですね。

はい!

こんばんわ、小塩です。                                                                                          お疲れ様でした。  おやじギャグじぁ・・・疲れも取れませんよね!                                                                    風呂に入って冷たい日本酒で・・・・鬼平でも読んで・・・・秋の夜長を楽しみませんか??
                                                ま・・、ゆっくりお風呂に入って・・・身体をあっためてから・・おやすみください。

ふふ……。

ご機嫌ですネ。

 お帰りなさい、小塩です。 正解は少数差でレルヒ少佐(小差)でした・・・・なっ・・なに!・・・どちらでも・・・大差(大佐)ない!                                                                                       ドット・・疲れさせる、オヤジギャグですみません!                                                                           ところで、下総と言えば八犬伝。  八犬伝と言えば伏姫・・・・・                    伏姫と言えば・・・切腹。・・でしょ!                                                                                 じゃ、とりあえず、この辺で仕舞おうさ!(下総)・・笑い!!                    

下総。

小佐でしたっけ。

ネットで調べる気にもならない午前0時。

あらま。

レルヒ大佐の時代の方でしたか!

歴史は流れ去るものではない。ただ、積み重なるのみ。

スキーぐらいは・・・・・

 おはよーございます。小塩です。スキーですか・・・地元・・越後はスキー発祥の地!これだけは負けていられません!若い頃は・・・11月下旬からここのブログの始まりの5月7日(日)頃まで上越、魚沼、信濃、信州、上州と休みの度に滑っていました。おかげで・・・信濃であったオリンピックにも役員として参加もしましたよ。寒かったな~~。いまは楽しむスキーをまだやってます。朝一に、まだ誰も滑っていない山を振り返って自分のシュプールを見るのが好き!・・・・だって・・・切腹みたいでしょ!! 

スキーくらいは、

しましたもん。

くわし~~~

 すごっつう・・・・スノータイヤの知識まで・・お有りとは・・びっくりです!。まさか・・・信濃・・・あたりの御出身では・・・(ばーちゃるなのに)・・・??

雪国で

便利なのは、軽の四駆でしょ。タイヤが太いと、グリップ、悪いもの。

せぷーくって、なんのこと(笑)?

ディーゼル・・・

 こんにちわ。小塩です。返事が遅くなってすみません。こちら、越後は雪道がひどいので・・・じつはディーゼルの3000cc位のクロカンの車も持っていますが、欧州の車みたいに性能はよくありません。振動も排気音も大きいですが、これがないと冬は動けないんです。おっとっと、このところ話があらぬ方向へ進んでいますので・・・修正しますか??  ディーゼルはトルクで走りますが・・・利香さんの御切腹はじりじりとゆっくり刃を味わう派なんでしょうか・・・それとも、一気に引き回し派・・・どちらのタイプなんでしょう。教えてください~~。

ディーゼルはですね、

3000くらいあると、咆哮するんです。ぞくぞくっ。

マニュアルでないと、左手と左足が暇ですし。オートマは、ふわふわしていて気持ち悪~。

欧州は、ほとんどが、ディーゼルのマニュアルですよ。

 やっぱり!利香さまは大名駕籠ですか・・?!し・・しかも・・・我が道を行く(マイウェイ) 、ディーゼル + 手動マニュアルとは・・・・。なんと・・硬派な!軟弱な私など・・・とてもついていけそうにありません。                                                私は田舎なので渋滞がひどくて・・・・・おーとまです。   渋滞・・・ええ・・、牛と農耕車なんですけどね!!             

ん~?

 都内は基本は電車でしょ。

 今度関西に行くときは、会社の車に運転手さんをつけてもらって、荷物運びです。

 個人的には、ちょっと大きいドイツ車に乗っています。やっぱり、マニュアルとディーゼル、右ハンドルで日本で乗る車は決まりですね。

 オートマは、やっぱり好きになれません。

ただいまー。

 こんばんわ、小塩です。昨日、休日を利用して越後から三国街道を抜け、上州・中仙道・・・富士山を廻り駿河の国へ恩師の病気見舞いに行ってきました。恩師も投薬治療ですむようで、切腹の必要は無いとのことで一安心でした。愛馬も約800KMがんばってくれました。おみやげは抹茶パイでした。ところで利香さんも取材やドライブで愛馬に乗られるんですか??

あらまあ。

越後からは、アクセスがないのに。

困りましたね(笑)。

こんばんわ!小塩です。                                                              小塩は生まれは越後、今は、ニューヨウーク・・・・中・・・・                                        いいえ、入浴中でした。市内で飲んでいて返事が遅くなってすみません。                

あ、そうそう。

小塩さんは新潟のご出身、ということですが、現在は違いますよね。

お酒ですか……。

 この一週間、きっと11月の末までは忙しいので、お酒はあんまり。大体、水浅葱の裃を着込んで、膝前の一升瓶(笑)をぐびぐびと……なんて、格好悪いな。肴を食べちゃうと、お腹が膨れてみっともないでしょ。でも、お酒だけだと悪酔いしそうで、嫌。女性が、男物の袴をはいてトイレに行くのは、かなり面倒なんですよ。水分は、できるだけ摂りたくない……。

 先日、瞑想していたら(爆笑)、「せぷーくの後には悦楽はなくても大丈夫。自らの命の激しさと強さを、せぷーくという行為を通じて表現/証明するだけで、充分な(少なくとも精神的な)悦楽は得られるのでは……? なんて考えていました。

 まね、その前に何十回も果てるんだから。切ってからお水が出るわけでもありませんし。

 途中で喉が渇いたら……、ミネラル・ウォーターかな? お酒は、飲めば飲むほど喉が渇いたりもするでしょう?

末期の・・・・・。

 こんばんわ、小塩です。利香さん、連休はお出かけでしたか?                     それとも、3日間飲んでいたんでしょうか?(失礼!?)                                                                           各地の酒造会社もそろそろ新酒があがり始める頃ですね、観光をかねて(城廻)、酒蔵めぐりもいいですよ。何種類も無料でいただけますから・・・・。以前見た記憶では 八海山がお好きだったようで・・・・。剣菱で育った私も・・・・新潟のお酒では・・・鮎正宗(女性的な上品で薫り高いやや甘口)、や緑川の緑(やや重いどっしりとした吟醸酒)、影虎(上杉謙信の前身、すっきりした切れの良い端麗やや辛口)、〆張鶴(りんごのような香りの高い、銘酒)が好きでやっています。(手酌酒ですが・・・。)                                                                  ところで、切腹前の末期の酒を飲むとしたら・・どんなお酒になるんでしょう?・・・利香さんの場合 ??      

ふ……。

BLの趣味はないですし、あたしはオートエロティシズムの人ですから、空想の対象は、いつも自分です。あんなこと、他の人にさせたら可哀想です。

今夜のお酒は、お肴は……。この時間は、ちょっとわくわくしますねっ。キンキンに冷やした日本酒、いいなあ~(笑)。あそこのお店に行こうかな♪

seppuku ウエーブ来るかな??

 修行小僧の小塩です。利香さんにバッサリと後ろから、袈裟懸けに切って捨てられたようです。あ~~ああ(泣き)                                                逝きぱなしの中で腹ができれば確かにいいですよね~。 利香さんはそれをコントロールできる術をお持ちになっているなんて ううう・・・裏山しいです?。                                                                             お話は変わりますが・・・切腹にもメジャーの兆しが・・・・  某チャンネルの夕刊取って出し?の記事では、あの切腹がリメーク・・・。
 主演は海老蔵さんとか・・・大見得を切っての切腹がみられるのかな??。 ストーリー上、奥様役?の麻央さんも後を追って・・・・。 来年はseppuku ウエーブがくるぞー!ってまだ早いか!?。  

あ、あたしに……

尻尾は生えてません。なに言ってん?

ドライのことは、基本的には、女性には関係ないです。逝きっぱなしが羨ましいって仰ったから、前にどこかで見た情報を書いただけ。

ま、男の方には無理かもね~(笑)。

ごめんください。小塩です。ただいま、どらい 修行中です。ところで どらい の時ってPちゃんはおっ木しているんでしょうか?そんなに 逝き続けたら・・・お腹する体力て残っているんでしょうか?利香さんはどうなんでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーむ。

ドライが役に立つとしたら、皮膚感覚、内臓感覚が鋭敏になることでしょうか。そのためのトレーニングですね。

でも、わらしは、お水を出したことないし……。男性のオーガスムって、想像はできますけれど、体験はできないんですよね。

みんな、「お水が出ない」、「出したら切れない」って仰るから、その意味で、ドライはオールタナティヴなものかな、って感じました。

役に立たなかったら……。結局は、「夢に殉ずる」程度が、気楽なのかなあ(って、極楽とんぼです)。駄目元で、頑張りましょうネ。

こんばんわ。私は変則な仕事のため、今日からお休みなんです。 どらい・・・初めて知りました、今勉強中です、体験談といろいろな方法の中でどれが自分に合っているのか模索している段階です。切腹の役に立ちますかね?

沙汰……って。

意味が多すぎます。ホントにしてしまった人も過去三名ほどいるみたいなので、慎重に使いましょう。

ドライ、って、調べてみました?

ごめんなさい~!

利香さん、ごめんなさい!打ち間違えるなんて・・・・。いつものスナックのママさん梨花だったかな??
これ以上、言い訳すると墓穴を掘りそうです。 利香で冠を正さず!?でしょうかね。利香さん、是非、切腹の沙汰を!お願いします。

名前が違うもの。

梨花ではなくて、利香でーす。ぷんすか。

え。

そういえば、今のも、前回も、一応写真なんですよね……。

時間がないので、トリミングしてフィルタかけただけです。

お絵かきって思いました?

梨花さん、こんばんわ。早速お返事をいただき、恐縮しております。男性も逝く前はP-ちゃんは元気ですが・・・その後はうな垂れて萎んでしまいます。見せ付けるには・・・逝かないで腹せねば ぅぅぅうう・・・つらいですね。写真はだめなようですので・・・お絵かき時間があったら新作お願いします。秋です~~萩と月をさかなに~~切腹の季節ですが、深腹などなされぬよう、御身体くれぐれもご自愛のほど・・・・。

Re: タイトルなし

 あやや、小塩さん、わざわざだうも。押尾さんでないところがナイスですね?! 

 なんだか、ますますマイナーになってきている趣味なので、別に、ウィキにしても意味ないですね。平常心で考えると、やっぱり異常だし。エロスとは言えないし。いえいえ、しちゃう側としてはですヨ?

 この数年の修練で、別にお腹切らなくても、もの凄い逝きかたができるようになりました(えっへん)。男性ではないところが悔しくて、だって、見せつけられないでしょ(何を???)。

 別に、国宝級の短刀を持っているわけではありません。でも、最上研磨は、寝た刃を起こさないと切れないでしょ。それが、ちょっともったいなくて。

 小塩さんも、縛ったりせずに、ドライ・オーガスムを会得してくらさい。せぷーく・ライフが充実するかもしれません。

 写真はまだだめ。一発で削除されてしまいますから。

 もう秋です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
