スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~、ご無沙汰でした!

 昨年は、色々とありましたね。3月の地震の時は、新宿におりました。現地の人たちに比べたら楽すぎたと思うのですが、帰宅難民にも、やはり辛い物がありました。その後の放射能の騒ぎも、謎に満ちていますね。何かが、おかしい……!

 4月になると、突然管理職の辞令が。部下は20人足らずとは言え、酷いよ。それで、ほとんど週末も休みなし。手習いは数回致しましたけれども、記録を整理する時間なんてない。おまけにストレスが酷くて、アラフォーとまではいかないのに、色々と身体に異常が……。

 ガックリと脱力の日々です。

 ま、養生の甲斐があって、最近、久しぶりに萌えてきたし(笑)。色々と機材や衣装も揃ってきたし。夢の中で逝けるようにもなったし。

 そろそろお休みもとれる状況だし。

 というわけで、まだもう少し、頑張るのです(何を?)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 復活

jiroさん、こんばんはー。

 浮き世の努めは、程々にして欲しい物です。でも、極限まで忙しいと、変な感じで萌えちゃうときがありますよね。後、二日酔いの時(?)。

 でも、短刀って、物によりますけど刺さりませんね~。以前、和包丁を使おうとしたことがありましたけれども、やはり風情がありませんでした。怖いだけ。

 この前から、寝刃を起こそうとしているのですが、あんまり……。

 だから、今度は、ダマスカス鋼のナイフなんか良いな~、なんて妄想しています。切れるのかな???

 いずれにしても、着物も袴も、そんなに度々新調するわけにも行きませんし、以下略。

 でも、そう覚悟して臨まないと、逝けないんですよねっ!


> 主が復活。よかったです。
>
> 秘密の遊びに一番充実感が期待できるのは、
> 浮世の務めをしっかり(?)果たしているときかな、
> と、ふと思いました。
>
> 私は、他の人の萌えの気配を刺激にして
> 細々とでも燃焼し続けようと焦っているところですが、
> ご様子を少しでも伺えることは、嬉しいですね。

復活

主が復活。よかったです。

秘密の遊びに一番充実感が期待できるのは、
浮世の務めをしっかり(?)果たしているときかな、
と、ふと思いました。

私は、他の人の萌えの気配を刺激にして
細々とでも燃焼し続けようと焦っているところですが、
ご様子を少しでも伺えることは、嬉しいですね。

Re: タイトルなし

> 生きていてよかった。

おかげさまで、ありがとう。

生きていてよかった。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。