

うわ。今日は元気だっ!

tatetate


 さて、今日は振替休日でした。この10日ほど、色々とサプリを試していたら、今朝は起床した時から全開で、あの時に使うものを仕舞っておいたキャビネットを整理したり。なぜなら、もうすぐ新しい白い小袖と、男物の角帯が届くからです。ウィッグも。

 皆さん、袴とか裃をまとわれる時、帯はどうしていますか? 女物の帯は論外ですし、細いしごきを締めて、その上から袴などを着けていましたが、どうにも具合が良くありません。ほら、袴の後ろに、帯に引っかけるものがついているでしょ。それがどうしても以下略。というわけで、思いついたのでしたー。締め方は、これから調べるのであります。

 それにしても、冬場は、体重が……。でも、この数日、歩くのがとても楽しくて(サプリのせい?)、20代の頃みたいに、階段を二段飛ばして駆け上がったり(笑)。3月の終わりまでには、ちょうど良い体型になるとよいナ。

 やはり、萌える心と身体がないと、せぷーくは楽しくありませんネ! サプリは、国内で買うととても高価なので、海外から個人輸入しています。でも、この前、税関で没収されたり。危ない物ではないのですが、2ヶ月分以上は駄目な物があるようです(医療品扱い?)。

 今度はきっと、ずぶ。きりきりと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
