スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あっ……!」

こういうものが、欲すい……。



 「あっ……!」って、最初からビックリですよね(笑)?

 明け方、夢を見ました。

 せぷーくの夢なんて、久しぶり。いつもの装束で、お腹を出して、短刀で浅く(4センチ位?)お臍の下を引き回して。

 うわ。血飛沫が、なんだか派手です。

 それから、お臍に深く刺し込んで、仰け反りながら押し下げて。うん、また血飛沫がすごいなあー。

 ちょっと気息を整えてから、お臍の下の傷の端にもう一度、さっきより深く(9センチ位?)突っ込んで、思い切り引き回して。

 あんこが、ものすごく溢れちゃって。

 そのすぐ後に、逝ってしまって。

 「あっ……!」と小さく叫んで、目が覚めました。

 うーん、困りましたね(えへへ)。

 何だか、急に燃えさかる炎、なんです。

 だから、お昼休みに、なかなか高価な狩猟用のナイフを通販で注文したり。日本刀は、なんだか切れないみたいだし。

 困っちゃうな~。今からこんなに萌えちゃったら、どうなるかは自分でもわかりませんです……。

 でも、「あっ……! ホ、ホントに切っちゃったあ……」なんて可能性がないと、ぜんぜん楽しくありませんよねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。