スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の記録ですー。

2012_1


 えーとですね(笑)? twitterとかでfollowして下さっていた方々はご存じかとは思いますが、先週末にちょっとした手習いを……。

 途中で写真を撮ったのですけど、それまでに散々、暴れていたので(謎)、下のシーツが乱れています。平にご容赦下さい。

 一眼レフのデジカメのコントロール・ソフトが死んでしまったので、途中で一息ついた時の写真しか残っていません。HDの動画は残っていますけど(8時間!)、顔バレはイヤー(う)!

 でも、切っ先、入らなかったんですよ……。する気、満々だったんですけどネ。

 それはそれとして、燃え尽きてしまいましたー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

え。はあ、同じ趣味なんですかー。それはご愁傷様なのであります!

> 写真は、同様のことの経験者にとって、大変現実味があって刺激的でした。遊び場を白布で覆い、足がしびれ太字の文ない用意をし、必需品を手の届くところに配置して、さあ、これからなのですが、-。おなかと刃先が対峙している雰囲気を、もし、UPしてもらえれば、私は、思い出と想像でいってしまうでしょう。
太字の文

写真(とは言えビデオの)は、おやすみ明けでしょうか。

いくって、どちらまでお出かけですか?

写真は、同様のことの経験者にとって、大変現実味があって刺激的でした。遊び場を白布で覆い、足がしびれない用意をし、必需品を手の届くところに配置して、さあ、これからなのですが、-。おなかと刃先が対峙している雰囲気を、もし、UPしてもらえれば、私は、思い出と想像でいってしまうでしょう。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。