スポンサーサイト


暮れのご挨拶にてございますー。

わーい。


 皆さん今晩は! 利香です。

 「この半年、何をしていたのか!」と問われたら……、特に何もしておりません(えっへん)。

 そうそう、春の移動で、管理職になりました。三十路の研究職の女性は、大抵そうですネ。管理職には、残業代は付きません。でも、前から残業なんてしたこと無いので、関係ないか~なんて思っていたら。

 とんでもない! サービス残業、休日出勤の嵐だったのでありました。

 怒濤の半年もようやく終わったものの、今は過労が祟って人間ドック……。なんのために生きているのかわかりません。

 ま、そんな年の瀬を過ごしておりますが、先日、オーストラリアの作家の方のサイトを発見。日本のアニメ・マスクを目指しているとのことでしたが、微妙に……微妙に違っていて、そこに激しく萌えました! と言うわけで、即、注文なのであります。それが、この上の写真。

 届くのは2月とのことですが、楽しみの種がふえたのであります!!!

 ちなみに、今はtwitterを主な徘徊の場所としています。@rikaseppuku で発見できます。でもね……、しかしでありますね……なんと言うか。

 他のお方の生い立ちとか、せぷーくとの間に横たわるしがらみとか、愚痴とかには、あたいは全然、ぜーんぜん関心ありません! 遠慮なくリムって差し上げますのであしからず、なんです。

 と言うわけで、皆さまもわくわくの年の瀬をお迎え下さいませ。

 んじゃねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
