

やっぱりやめた。

高熱が、でたので。やだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。久しぶりにこのサイトを拝見したところ、更新が再開されており、うれしく思っております。私も以前rika様と同じようなこと(rika様ほど本格的なものではありませんが)をしていたので大変興味深く拝見しています。今は仕事が忙しいなどの事情でその趣味は封印せざる得ない状況にある分更新を楽しみにしておりました。次回の更新は延期せざる得ないご様子ですので、残念ですが、お待ちしております。
追伸
何分アナログ気味な人間なものでTwitter等はしておりません。できれば、作品や近況など、こちらで随時記録していただければありがたいです。
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
