スポンサーサイト


昔の動画をみていました。

 このところ寒くて寒くて、ブクブクに着膨れして、マシンのある(だんぼうのない)フロアで、いちにちじゅう、昔のビデオを見てました。なぜって、hi-8もdvも、再生機がもうすぐなくなるからです。

 「最初の切腹ビデオ」は、どうしてものこさなければ! 10代後半、若干まだ幼児体系、お化粧はめちゃくちゃ。でも、若いって、いいよね!

 20代は、なんだかがっついていて、やだなあ。「早く切りたい!」、「早く果てたい!」感じで、アンマリそそられません。いえ、ボディー・ピアスとか、色々新機軸をかんかえては入るのですが、事前の準備にも余裕のない感じ。

 一番よかったのは、一回戦が終わって、一休みしているシーンです。30代前半ですね。脚を崩して一服して、お酒で喉を潤していると、突然、あそこに熱いエナジーかやどって。ゆっくりと姿勢をただして、お腹を押し出して、優しくなでながらビデオに向かい……。

 「アアッ、何でコンナニ感じるの?!」。そして、数分で激烈に果てていました。

 それをみながら、私も三度ほどご相伴にあづかりましたけど、この時解ったのは、モニタの中のわたしが、穏やかな眼差しで、柔和な面持ち、女性的だけどかざらない仕草……だったことです。そして、下帯で柔らかく持ち上げられた、お臍の下のお肉……。

 私も、やっぱり素顔がよいな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切腹日誌

切腹日誌は20代の頃の話でしょうか。
やはり、最近の方が切腹の間のレイアウトも本格的なのでしょうか。
以前は最期の止めは、心臓刺しのようでしたが、最近は変えられましたか?
プロフィール

rikachang

Author:rikachang
 TVやお芝居で、せぷーくする場面を見るとジーンとしませんか(あはは……?)。ここでは、そんなちょっとおかしな切腹萌えさんの空想や、お絵描きなんかを羅列しているだけなんですよーだ。

 内容はいくつか大きなジャンルがありますから、カテゴリーでお好きな物を選んでご覧下さい。ぷ。

 あ、ちなみにもう、腐女子なんかじゃないもん。貴腐人と呼ばれてもグウの音もでないお年頃。貴腐ワインみたいに甘いかというと、そんなでもないんですけど(笑)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
読んでくれた人。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
